忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kasen.JPG日付が前後しちゃいますが、週末のお散歩です!
この週末のcoco&wizのお散歩は、σ(^_^)のお気に入りの河原。
ここって、ちょっとした穴場なんですよ~。
今は、野生の菜の花がまるで絨毯の様!
こんなに綺麗なのに、車は通らない、
人は来ない!
(・_・)......ン?来る!
ヨモギ摘みのおばちゃんが、たまぁ~に。('-'*)フフ

hanabatake.JPGcoco&wizにとっては、初めての菜の花体験。(^^)
どんな反応を示すかなぁ~?
cocoは、クンクンと香りを楽しんでいる様子だけでしたが…
wizは、隙あらばパクリッ!(笑)
それでも、菜の花に囲まれ、ご満悦の2頭でした。
  
そうそう!茂みの向こうで、何かが動いた!!!
(◎_◎;) ドキッ!!
野犬?イノシシ?それとも…???
よ~く見てみると、キジでした。(´▽`) ホッ
カメラを向けた時には、もう既に姿はなし。。。
オシイ!シャッターチャンスを逃しました。(T_T)

bairin.JPG一度家に帰り、用事を済ませた後…もう一度お散歩に!
今度は、近くの梅林です。(^^)
実はここも穴場なんだなぁ~。(^m^)
梅林と水の広場(川遊びの出来るところ)が一緒になった公園。
我が家は観梅の時期、偕楽園へは行かず、もっぱらここで観梅しています。
まだ、満開とまではいっていませんでしたが、ほぼ8分咲き。
観梅しながら、ゆっくりお散歩♪
野生の水仙も群生している所なので、次は観梅ならぬ「観水仙」に来よう!(^^)

ご心配をお掛けした、cocoの腫瘍。
まだ、腫瘍が小さいため、組織検査が出来ませんでした。
とりあえず、このまま経過観察を続けていきます。
当のcocoは、元気&腫瘍に気付いていません。
このまま、治ってくれるといいなぁ~。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な公園ですね~♪
ここ最近、風が強くて寒いので(>_<)家に篭ってます。
菜の花畑がきれいですね~。Pieさんのお家の近くなのかな?穴場の公園ですね~。この季節は偕楽園周辺は混雑して近づけません(^_-)-☆cocoちゃんの腫瘍の件どうしたかな?と思ってました。いつの間にか治ってる!って事になればいいですね。
ケンシロウママ URL 2007/03/13(Tue)18:43:36 Edit
ケンシロウママさんへ
河原は、うちへ来るICから車で10分ぐらいのところですよ。(^^)
夏場には、子供連れの親子が、川遊びをよくやってます。
何年後には、ケンシロウママさんファミリーも遊んでいるかもね。('-'*)フフ

梅林…ここ、ホント穴場なんですよ~。
地元の人しか来ないから、休みの日でもゆっくり♪
それに、ここも子供向けの川遊び場があるので
うちの甥っ子達は、夏になるとしょっちゅう通っています。

このところ寒い日が続いているから、外に出ないのが懸命かも?
今、風邪ひいたら大変ですものね。
ケンちゃん&お腹のベビちゃんと、ゆ~っくり過ごしてね!

cocoの腫瘍も、このまま治ってくれそうな…そんな気もして来ました。
ただ、経過だけは慎重に観察しなくっちゃ!
Pie URL 2007/03/13(Tue)22:21:36 Edit
無題
こんにちは♪我が家の近くにも菜の花が満開!のところがあります(^0^)
黄色は大好きな色なのです♪元気になりそうな色ですもんね♪
そういやツクシもたくさんありました~~!もう春!!。。。なのに、今日はめっちゃ寒くてタートルセーター着てます(笑)
cocoちゃん、どうですか??心配ですね。。。
アルレット・キャサリンは元気ですよ~~(笑)
ココまま URL 2007/03/15(Thu)13:01:28 Edit
無題
お久しぶりです。
cocoちゃん大丈夫なんですか?
ブログみてビックリしました。
ワンも人も健康が一番ですもんね♪

そうそう、pieさんの作るロングリードどのくらいの長さなんですか?
ウチも作ろうと思うんですが、『?どのくらいいるのかな???』
NONAME URL 2007/03/16(Fri)11:29:51 Edit
ココままさんへ
ココままさんの辺りも春が近づいているんですね。
もう春が、そこへ来て桜の便りも聞かれる筈が・・・
ここの所の寒さは、何なんでしょう!
「冬到来!」って感じです。
お身体壊さぬよう気を付けて下さい。

cocoのこと、ご心配頂いてありがとうございます。
腫瘍は、未だ検査する事も出来ないくらい小さな物でした。
悪性のものでは無いと思われるので、経過観察する事になりました。
このまま、直ってしまうと良いなあー。
cocoパパ URL 2007/03/16(Fri)23:52:48 Edit
クッキーママさんへ
cocoの腫瘍のこと、ご心配頂きましてありがとうございます。
腫瘍は、検査が出来ないくらい小さいとのことです。
もうしばらく、経過を見ることとなりました。
でも、心配なので慎重に観察して行くことにします。

Pieが作るロングリードは、10mです。
洞峰公園の時に使っていた物と同じ物です
cocoパパ URL 2007/03/16(Fri)23:54:41 Edit
菜の花
すごっ!!(゚д゚;)

こっちは一面
銀世界に逆戻りです。。。

腫瘍・・・
ボンズも昔あったけど
しばらくしたら消えてましたよ
cocoもなんともないといいなぁ
まふぃ 2007/03/17(Sat)21:46:24 Edit
まふぃさんへ
こちらは、どんどん花盛りを迎えてます。
もう少ししたら、怪獣君の好きな虫も土から出て来る季節です。
しかし、今週は寒さも戻って来てPieにはきつい温度差です。

そちらは、銀世界ですかー。
雪かき頑張って下さい。

cocoの腫瘍のこと、ご心配して頂きありがとうございます。
ボンズ君と同じ様に、無くなってくれると良いなー。
無くなるまでは、注意して観察して行きます。
cocoパパ URL 2007/03/18(Sun)00:45:35 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇