忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakura.JPG4月7日、8日、日立は「さくら祭り」です。
しかし、この日は出勤になってしまったため、一足早くお花見に行って来ました。
場所は、さくら百選のひとつ「かみね公園」
既に、お花見の人手で駐車場も満車状態
しかしそこは、市営の公園だけあって、ちゃんと障害者スペースが確保されていたので、難なく駐車。
桜は3分咲きと言ったところ。
来週の「さくら祭り」は、きっと見頃になるんだろうなー。

CO.JPG公園の芝で遊ばせていると、お花見の人達がcoco&wizと遊んでくれました。
cocoは相変わらず、ビビリでPieの後ろに隠れこむ始末。
しかしwizは、宴会の輪の中に入り可愛がってもらっていました。
笑ってしまったのは、coco&wizとずっと遊んでくれていた人が、宴会の仲間に「お前がハウス!」と言われていた事。
ワンコ好きな人達の近くで遊べ、coco&wizも良かったな。

2f862da5.jpegその後、公園内の花のエリアを散策。
花壇を次から次へと見てまわっては、記念撮影。
しかし、どこへ行っても、お花見の宴会ばかり。
アップダウンもきつい公園なので、Pieには難しく途中で引き返し、お散歩は修了。

kuri.JPG途中、見事なクリスマスローズのエリアがありました。
我家のクリスマスローズは、今年は花が咲かずじまい。
いつかは、こんな大きな株になってくれるのかなー。
そんな日を待つのも、ガーデニングの楽しみの一つかも知れない。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです

お花、キレイですね~
COCO&WIZちゃんも楽しいお散歩だったんだろうなぁ♪

かみね公園&動物園、久しぶりに行ってみたいな~
うき&ジャック 2007/04/02(Mon)21:29:55 Edit
うき&ジャックへ
うきさんお久しぶりです。
かみね公園の桜は、まだ3分咲き位でしたが、花壇の花は綺麗でした。
人は、いっぱい出ていましたよ。
桜は、今週末が見頃ですが、さくら祭りは賑わうと思います。
私も仕事で祭り会場にいますので、どうぞお越し下さい。
cocoパパ URL 2007/04/02(Mon)23:57:32 Edit
うき&ジャックさんへ
こちらこそ…ご無沙汰してすみません。m(__)m
何せ、σ(^_^)のPC時間が激減続き。。。
でもね、もしかしたらまたまた笠間でお茶会あるかも?('-'*)フフ
日時が決ったら、またご連絡しますね~。
今度は、是非レイ坊君も一緒に!(^^)

うちの主人ったら「うき&ジャックへ」と「さん」を忘れてる。(゚ー゚;A
今度会ったら「この無礼者!(`□´)」と一発ぶん殴ってやってください。(爆)
Pie URL 2007/04/04(Wed)00:05:28 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇