忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannbann.JPGまた日付けをまたいでのブログになってしまいました。
昨日は、Pieの病院ハシゴの日。
合間をぬって、久しぶりにバリカーゴへ行って来ました。



inu.JPGいつもながら、バリカーゴはとてもくつろげるカフェ。
ゆったりとしたテラス(暖房もあり温かです)で、coco&wiz&Pieとのんびりとしたひと時を過ごしてきました。
wizが会うのを楽しみにしていた看板犬のビビアンちゃんは、16日の明け方に元気な3ワンを出産したばかりで産休中。
残念ながら、会うことは出来ませんでしたが、出産後の赤ちゃんとビビアンちゃんが仲良く寄り添う写真を見せてもらいました。

set.JPG美味しいバリ珈琲とケーキセットをいただきました。
昨日のケーキは、お米の粉を使ったシフォンケーキ。
いつもとは、ひと味違った食感でした。
その間、Pieはお店の娘さんから病院で実践されているダイエットレシピをもらったり、ママさんと楽しいお喋り。
ついつい時間の経つのを忘れてしまい、気付いたらもう次の病院の予約の時間ギリギリ。
犬愛のチラシをお願いしたところ、快く引き受けてくれました。

4829a43e.jpegcoco&wizも、バリカーゴではリラックス。
ママさんに沢山可愛がってもらい(cocoは相変わらず最後の頃に打ち解ける)満足なカフェタイム。
また近いうちにゆっくりとお邪魔したいな。
次は、ママになったビビアンちゃんに会えるかな?


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビビアンちゃんが出産~♪
え~、最近、全然バリカーゴ行ってなかったけど、ビビアンちゃん、お母さんになったんだ~。
でも、wizちんは残念だったね。ビビアンちゃんと遊べなくって。
あおい URL 2007/03/19(Mon)16:26:29 Edit
あおいさんへ
我家も半年ぶりぐらいですよ。
しばらく行けずにいる間に、小さかったビビアンちゃんがお母さんになっていたとはビックリしました。
ママさんの話では、しっかり子育てしているそうです。
次に行く時には、wizもビビアンちゃんに会えるかなー?
wizはビビアンちゃんには、遊びを仕掛けるほど好きなので、会わせてあげたいです。
cocoパパ URL 2007/03/19(Mon)23:33:26 Edit
行きつけのカフェ♪
わんこが落ち着けるカフェがあっていいな♪
近くにドッグカフェってなくて(涙)札幌へ行ったときに何度か行ったけど 中々冒険が出来なくていつも同じカフェです
cocoちゃんは慎重派でwizちゃんは好奇心旺盛なのかな?
茶々丸 URL 2007/03/21(Wed)21:07:53 Edit
茶々丸さんへ
このお気に入りのカフェは、バリ雑貨もいっしょにあり、とても魅力的なお店です。
いつ行っても、居心地が良くついつい長いしてしまいます。
茶々丸さんも、近くにワンコOKカフェが見付かると良いですね。
cocoは、慎重派でチョイビビリです。
wizは、何所でもマイペースですが、案外気が小さい。
以前は、wizは大物だったのですが、最近は慎重派なcocoに似て来ているかも知れません。
cocoパパ URL 2007/03/23(Fri)00:39:49 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇