忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

goods.JPG今日は、あおいさんがチョコちゃん&リク君と一緒に「犬愛」バザーご協力のお洋服を届けに来てくれました。
どれも可愛いデザイン&丁寧な縫製のお洋服ばかり!
サイズ表示もきちんとされているので、バザーに来られる方も選び易いと思います。
あおいさん!ご協力感謝!Thank you!(^^)


talt.JPGと…お届けで終わらないのが常。(^m^)
あおいさんお手製のタルト&クッキーをいただきながら、お洋服談義。('-'*)フフ
このお手製タルト、正に絶品です!!
「簡単だよ~」とは言うけど、もうプロの味。
またまた、主人の分までいただいてしまいました~。
あおいさん!ご馳走様です。m(__)m

book.JPGさて、お洋服談義の方はと言うと…
新たにゲットした生地を見せてもらい、デザインの相談?言いたい放題?(笑)
手持ちの洋服を出して来ては、「こんな感じ」とか「こんな組み合わせ」とかe.t.c.
お洋服の話となると、後が尽きない!尽きない!(笑)
そして、編み物の本まで貸してくれました。
これを見て、σ(^_^)も編み物練習しなくっちゃ!

その間、チョコちゃん&リク君&coco&wizはと言うと…
cocoはチョコちゃん&あおいさんにご執心!(笑)
ず~っとチョコちゃん&あおいさんから離れず、クンクン&ペロペロ。
飼主のσ(^_^)は、完全に無視のcocoです。。。(T_T)
そしてリク君は、完全にリラックスモードで、まぁ~ったり。
時折、wizがリク君にちょっかいを出して遊んだりと…
ワン達もそれぞれ、まずは「屋内編」(笑)を堪能です。

たぁ~ぷりお喋り&お茶した後は、庭に出てハッスルタイム♪
リク君とwizはすっかり打ち解け、追いかけっこ。(^^)
wizがちゃ~んとリク君を遊びに誘えてる!スゴイ光景です!
画像がないのが。。。残念。。(TmT)ウゥゥ
そして、チョコちゃん&cocoも、2頭でピッタリくっついて?(cocoがストーカー?(笑))遊んでいました。
この分で行ったら、今年はみんなで追いかけっこ出来そう!((o(*^^*)o))
またいっぱい遊んで、どんどん仲良くなろうね!(^^)

今日の午後も、ワンと美味しいお菓子、楽しいお喋りで大満足~♪
あおいさん!ありがとう~~!
そして、お預かりしたお洋服は「犬愛」でしっかり活用させていただきますね!(^^)

20070130122245.jpg「犬愛」のHPが公開になりました!
是非ご覧になってくださいね。m(__)m

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇