忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hand.JPG今日は、3月末に待望のベビーちゃんを出産したケンシロウママさん&ベビーちゃんに会いに行って来ました。(^^)
ケンシロウママさんは、とてもお元気そうで、いつもの?いや!いつもより更にママの輝きを含んだ笑顔で迎えてくれました。
丁度ベビーちゃんもお部屋に来たところでした。
出産後、何度か写メで画像は送ってもらっていたものの…
実際にご対面すると、それはそれはベッピンさんのベビーちゃん!(。-_-。)
クッキリした二重、ちっちゃなお口、髪もフサフサ。
主人なんて、まるで自分の子の様に、ず~っと抱っこさせてもらい大満足の様子。
ベビーちゃんも、主人の腕の中で微笑んだり、スヤスヤ眠ったり。(^^)
もう、σ(^_^)も主人もベビーちゃんに釘付けです!('-'*)フフ
ずっと見ていたかったけど…ケンシロウママさんのお疲れもあると思い、早々に退散。
すると!ドアのところでパパさんにバッタリ!
パパさんの笑顔も、キラキラと嬉しそうに輝いていました。(^^)
ママさん&パパさん&ベビーちゃんの笑顔…本当に幸せそのもの!
そしてσ(^_^)達夫婦も、幸せのお裾分けにあずかった穏やかな時間となりました。

miyage.JPG「可愛い女の子になるね~」と話しながら帰る途中、お留守番のうちの子達にもお土産を。
ベビーちゃんとのご対面で、「可愛いモード」突入のσ(^_^)。
珍しく超ラブリーなお洋服を買ってしまいました。
果たして…
うちの子達に似合うのか???かなり疑問。(笑)



ケンシロウママさん!&パパさん!&ベビーちゃん!
とぉ~っても幸せ気分を、ありがとう!!!
ワン友さんとして出会い、こうしてベビーちゃんの誕生も共に喜ばせてもらえる事…心から感謝しています!
これからも、ずっとずぅ~っと幸せファミリーを見守らせてくださいね!(^^)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おてての爪が女爪ですね~。それに髪もフサフサで立派~。
お二人とも素敵なパパママになりそうですね^^

そしてcoco・wizちゃんには超ラブリーなお洋服。この次は是非、ラブリー姉妹でお願いします
( *^艸^)プププ
ちょん太 URL 2007/04/05(Thu)14:08:26 Edit
ちょん太さんへ
ちょん太さん、こんにちは~♪(^^)
ベビーちゃん…メチャクチャ美人さんでしたよ~。
指も細くて長い「ピアニスト」になれそうな感じ。
ケンシロウママさんもパパさんも、いつもの笑顔が更に輝いてて…ホント、素敵な家族♪(^^)
ママさんの予定では、秋にはベビーちゃんとオフ会デビューするそうなので、楽しみですね~。

ラブリーなお洋服…案の定、我が家の2ワンには「(・_・?)借りもの?」って感じでした。
あんなフリフリな服、着せた事ないから。(゚ー゚;A
あの服で、弾丸走り&ミミズすりすりのwizをお見せしたいわ~(笑)
Pie URL 2007/04/06(Fri)15:17:23 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇