忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youfuku.JPG今朝ポストを見るとHannariの袋が入っていました。
昨日、東京へ遊びに行っていた姉から、coco&wizにお土産です。
メジャーリーグのチアガールの洋服。
Pieですら、このメーカーの洋服はサイズ選びが難しく、いつも断念しているのに
よくサイズがわかったなー。
着せてみると、cocoは丁度良いサイズでしたが、wizのは少々丈が短め。
しかし、嬉しいお土産なので、日曜の誕生会には着せて行って姉に見せてあげよう!

yousei.JPG午後には、待ちに待った「妖精のしずく」が届きました。
腸内環境を整える効果がある、ペット専用のミネラル水です。
ずっと使っているケンシロウ君は、下痢知らずだそうです。
腸がデリケートなcocoの体質改善のため、我家も使ってみる事にしました。
様々なサプリも考えましたが、cocoはアレルギーがあるため、まずは水から。
もちろん、wizも一緒に体質改善?どこを?って感じですが・・・(笑)

この水は、体臭や糞尿の匂いも軽減される水。
wizはシャンプーしても、すぐに体臭が出て来るので、この点ではwizにも向いている。
効果が出始める、1~2週間後が楽しみだ。

様々なサプリを今まで試して来たが、天然成分100%のミネラル水で、coco&wizの健康が保てるなら、こんなに良い事はない。
ちなにみ、2ℓ12本で5000円。
試してみたい方は、Linksの「福之介」さんで購入出来ます。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
効果があるといいなぁ~♪
チアガールのお洋服かわいいですね~♪是非、着たところブログに載せてくださいね~!
『妖精のしずく』cocoちゃんにも合うといいですね~。うちも届いたとたんがぶ飲みしていますよ~。ケンシロウが丈夫なのはこのお水の効果?とは言い切れませんがサプリも飲ませた事はないし何より動物病院に行くほどの体調不良もないし、うちのパパより胃腸は丈夫かもしれません(^_-)-☆
ケンシロウママ URL 2007/03/07(Wed)22:13:56 Edit
ケンシロウママさんへ
ケンシロウママさん、こんにちは~♪(^^)
チアガールの洋服…超可愛いんですよ。
まだネットでは販売されていないシリーズなので、嬉しいのなんの!
日曜日のお誕生会には着せて行くので、しっかりBlogにUPしますね。(^^)

我が家は只今「妖精のしずくで、目指せ健康優良犬!」です。
ケンシロウ君が病院知らずなのは、きっと日々バランスの良い食生活&お水のせいなんでしょうね。
うちの子達も、これで下痢知らずになってくれるといいなぁ~。
それと…あの、くちゃ~~いウ○チにも効果が出るのを楽しみに待っているところです。('-'*)フフ
Pie URL 2007/03/08(Thu)15:23:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇