忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「犬愛」のミーティングに初参加!
場所は、阿見の168です。

実行委員の皆さんと挨拶を交わし、早々にグッツ製作チームと初参加チームに分かれてのミーティング。
グッツ製作チームは、もう既に試作品がどんどん出来ていて,流石です!
その後も、和室に素材を広げて、忙しそうに作業を進めていました。

meeting.JPG初参加チームは、さちきさんより、趣旨説明と今後の展開についての詳しい説明を受け、ブレストを!
初参加とは言え、みんな「犬愛」の活動に賛同する人達ばかりなので、次から次へとアイデアが出て来ます。
ネット上でのやり取りがベースにあったからこそなのでしょうが、初参加でも思い思いにアイデアを出し合えました。
我が家は、今回、ステッカーの試作品を持っての参加だったのですが・・・
これに関しても、以前、ステッカー作成をされた方の意見などが聞けたので、一歩前進!

今後も、出来る限り参加して、「犬愛」の活動をして行きます。

犬愛~すべての犬に愛を!
20070130122245.jpg


活動内容等については、決定事項が随時「犬愛」のblogにUPされますので
是非、ご覧になってください。よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
偶然にもあの場所でお会いできるとは
すごい偶然にビックリしています。
さちきさん他みなさんの熱意に頭が下がります。
自分に出来ることをと思いつつ何もできずにいます。
ひとりで出かけたことに自分でもビックリしていますが
何かご縁を感じますね。

また水戸近辺のことをよくご存知で、
それにもビックリでしたわ。
どうぞ仲良くしてください。
ゆぅみ URL 2007/02/22(Thu)19:15:48 Edit
ゆぅみさんへ
先日はホントびっくりしました~!
本当に「ご縁」を感じますね。(^^)
「犬愛」はどこに居ても出来る活動!
これからも、一緒に「犬愛」頑張って行きましょう。

「犬愛」活動だけじゃなく、折角こうして出会えたのですから・・・
一緒にランチやドックラン等で遊べるといいなぁ~。((o(*^^*)o))わくわく
これからも、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
Pie URL 2007/02/23(Fri)21:29:37 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇