忍者ブログ
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日(土)は、笠間で嬉しい再会&念願のカフェでランチ。
仕事の都合で、職場から1時間圏内しか移動出来ない我家。
夜遊び組の皆さんのご配慮で、笠間で再会です。

この日のメンバーは
RIMG13581.jpg半年振りの再会、まきさん&マロンちゃん
マロンちゃんも元気そうで、良かった!





残念ながら、ロビン君&ルパン君は都合により、お留守番になってしまったが、元気に過していると聞き、嬉しかったなー。
9ヶ月振りに、みきさんとも再会。

先日、海浜公園で再会を果たし喜んび、今回の再会を叶えてくれた
RIMG13580.jpgmi-miさん&花ちゃん。






ノイスママさん&ノイス君&ミルヒちゃん。
RIMG13577.jpgRIMG13575.jpg






喜びテンションの高いcoco&wiz。
RIMG13576.jpgRIMG13578.jpg






まずは「芸術の森」で集合&お散歩。
RIMG13569.jpgRIMG13568.jpg






RIMG13570.jpg暑い日でしたが、ワン達は元気いっぱい。
飼い主さん達の方が、バテ気味?(笑)
しかし、そこは夜遊び組。
暑さを吹き飛ばすお喋りの連発。
道沿いの大手毬に見惚れながらの楽しいお散歩。

公園奥の東屋で、ひと休み。
RIMG13572.jpgRIMG13571.jpg






ワン達も、お水を飲み少し舌が引っ込んだかな?
お喋りしていると、みきさん登場!
遠くから手を振り、久し振りの再会。感動的!
今まで会えなかったので、たまりたまったお喋りが止まりません。

ランチの予約時間に間に合わなくなるよ。
お喋りを切り上げて、いざ出発!
RIMG13582.jpgRIMG13583.jpg






mi-miさんに予約して頂いた念願の「cafe Bruto」。
山間で解り難いので、行った事のあるまきちゃん号の誘導。
難なく?(笑)到着!
ガラス張りの離れが、ワンOK。
聞いていた通り、とても居心地良さそう!

ランチは要予約で、Pieはパスタ、私はハンバーグ。
RIMG13573.jpgRIMG13574.jpg






パスタもハンバーグも美味しい!
大きなお皿にお洒落な盛り付け。
女の子に合せたお上品なボリューム。
夜遊び組の胃袋には?(笑)
嬉しい事に、ドリンクは飲み放題。
これは、マシンガントークの「夜遊び組」に願ったり叶ったり。
この日の暖かさあって、グビグビ。
ほんとに、飲み放題は有難いなー。

トーク三昧の楽しい時間はあっと言う間。
みきさんの帰宅時間になってしまいました。
もっと話していたかったけど、また次回に。
ロビン君&ルパン君によろしく!

RIMG13585.jpgRIMG13586.jpg






庭に手作りオブジェが点在。
船には乗れなかったが、シーソーにワン達は大満足。
このような乗り物系は、ノイス君は流石です。
上手に乗りこなし、楽しそうです。
マロンちゃん、ミルヒちゃん、そしてwizも挑戦するが、ギコチナイ。
マロンちゃん、ミルヒちゃんどちらが下がるかな?(笑)
同じ体重なんだけどなー。

RIMG13584.jpg今回も、再会記念の集合写真。
仲良しワンちゃんが、お会いする毎に、
多くなって嬉しいなー。




ここで、お別れの予定だったが、Pieが「アイス食べたい!」と言い出し
街中に雑貨屋コーナーもある「Le midi」へ。
テラスにて、まじめなソフトクリームでカフェタイム。
RIMG13587.jpgRIMG13588.jpg






Pieは、コーラとソフトクリーム添え。私は、アイスソフトのチョコバニラ。
暑かったこの日には、持って来い!

RIMG13589.jpgテラスに陣取り、お喋りまたしても開始。
日陰のテラスとソフトクリームで、過し易くなり、舌も絶好調!
雑貨を見たり、ブランコのオブジェと記念撮影したり、と大忙し。


今回も夕方までご一緒させて頂きました。
やはり、ワン友さんと仲良しのワン達との時間は、良いもんだなー。
この時間が、我家のパワーの源です。
距離制限があり、行ける場所が限らられ、ご足労かけてしまいますが
これからも、お付き合い頂けると嬉しいです。
楽しい時間をありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はお疲れ様でした~
半年&9ヶ月ぶりの再会ができて本当に良かったですね。
私もみきさんとは一年以上ぶりかな?
メールでは話ができていても、やっぱり会って笑顔を見れて会話ができるのは嬉しいですよね。
安心できるもの。
ブルートさん良かったでしょ。
cocoパパさん&Pieさんも絶対に好きな所だと思いました♪
お宅のお庭にあのシーソーはいかがですか?
あそこで売ってるんですよね。
そのうち滑り台ができたら良いのにと思っちゃいます(^^)
まじめなソフトクリームは濃厚でとっても美味しかったです。
距離制限はあっても大丈夫です。
またお出かけしましょう♪
ノイスママ URL 2011/05/28(Sat)13:47:58 Edit
ノイスママさんへ
先日は、お疲れ様でした。
久し振りのワン友さんとの再会は、嬉しいものですね。
顔を見ながらの会話は、やはり喜び一入です。
再会を実感し、Pieも私も感動しました。

大自然の中のカフェで、ゆっくり。
時間がゆっくり流れて、疲れが取れた感じがします。
また是非行きたい!素敵なカフェのご紹介、ありがとうございます。

木工品は、あの自然の中だと映えますが、我家では遊び場所がなくなっちゃいますよ。
ベンチすら、遊び場確保で却下されてますから。

意外と美味しい「まじめなソフトクリーム」
暑い日のお休みタイムには、持って来いですよね。

これからも、何かと不自由をおかけますが、よろしくお付き合い下さい。
楽しい時間沢山ご一緒させて下さい。
cocoパパ URL 2011/05/30(Mon)22:51:21 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇