忍者ブログ
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こどもの日の昨日は、ケンちゃんファミリーと楽しい一日。
久し振りの再会を楽しみに、震災後はじめての水戸市街です。
駅南を通ったせいか、地盤沈下があちこちに見られました。

昨日は寒空だったが、ワン連れでテラス席は満席状態。
ケンシロウママさんに予約して頂いていて助かりました。
RIMG13237.jpgRIMG13235.jpg






まーちゃんの元気いっぱいのごあいさつ。
ケンシロウ君のイケメンも健在&忘れずにいてくれました。
震災を忘れる、楽しい時間のはじまりです。

RIMG13238.jpgランチ中もまーちゃんは、お喋りがお上手で、笑いがいっぱい。
苦労話も笑いに変えてしまう「天使の笑顔」
幼稚園では「緊急地震速報ごっこ」を毎日やってるとか。
恐怖の体験さえも遊びに変えられるのなら、トラウマは大丈夫かな。

Pieは、海の幸のクリームパスタ。
私は、モッツアレラチーズのトマトソースパスタ。
RIMG13234.jpgRIMG13233.jpg






ゆっくりランチ&たっぷりお喋り。
RIMG13236.jpgまーちゃん&パパさんが、キッズルームへ行っている間も、ママさんとPieのお喋りは尽きません。
こうして会って、話せる事は、落ち着いて来た証拠。
少しずつ、震災前の時間を取り戻して行けたらいいなー。

ランチ後は、ママさんのご案内で、新しく出来た湖畔のデッキまでお散歩。
RIMG13243.jpgRIMG13249.jpg






お散歩しながらも、楽しいお喋三昧。
まーちゃんに連れられたケンシロウ君。
上手にお散歩出来るかな?
wizにもリードを着けて、まーちゃんにお散歩してもらいました。
(本当のリードは、Pieがかけてます)RIMG13240.jpgRIMG13239.jpg







RIMG13241.jpgRIMG13242.jpg






再会記念の集合写真。
RIMG13244.jpgRIMG13248.jpg






黄門さんと格さん、助さんをお借りしてパチリ!
黄門さんとご一行様、どちらへ行かれるのですか?

楽しい時間は、あっという間です。
公園で遊んでから帰宅するケンちゃんファミリーとは、ここでお別れ。
楽しい&可愛い時間を、ありがとうございました。
また、ゆっくりとお会い出来る日を、楽しみにしています。


この日、嬉しいプレゼントを頂きました。
RIMG13246.jpgRIMG13247.jpg






まーちゃんの可愛いお手紙とケンシロウママさん手作り石鹸&クリーム。
まーちゃんのお手紙は、とても上手!
大切な宝物にします。
そして、ママさん特製石鹸は、寛ぎのバスタイムに。
心のこもった素敵なプレゼント、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
ちょっと肌寒い1日でしたが皆で楽しくお散歩&ランチ出来て楽しかったです♪ ありがとうございました!
元気になったcocoちゃんに会えたのが何より嬉しかったです。
そうそう・・・私クリームの日付間違って書いてました。3ヶ月くらいで使い切ってくださいね。
ケンシロウママ 2011/05/07(Sat)09:13:31 Edit
ケンシロウママさんへ
先日は、お疲れ様でした。
肌寒さもありましたが、まーちゃんの「天使の笑顔」&久し振りにお会いしたケンちゃんファミリーとのお喋りで、

吹っ飛びました。
可愛い&楽しい時間をありがとうございました。

cocoは、帰ってからも平熱キープで、安定状態。
このまま、段階を踏んで、以前の生活に戻して行きたいです。

クリーム、早速Pieが使わせてもらってます。
凄く気に入ったようで、直ぐに無くなる勢いです。
cocoパパ URL 2011/05/07(Sat)23:52:49 Edit
無題
テラス席でもワンコOKのお店があるのは有り難い。
しかも美味しそうだし♪
いつか行きたいなぁ~
まーちゃん良い笑顔ですね(^^)
緊急地震速報ごっこって
どうやるんだろう?
ミルヒも混じって遊べるかな~(笑)
ノイスママ URL 2011/05/11(Wed)00:37:46 Edit
ノイスママさんへ
こちらは、ワンコOKのカフェが少ないので、凄く有難いです。
県南は、沢山あるので羨ましい!
早く遠出、出来るようになると良いのになー。

テラス席でも、良い気候になりましたね。
我家で良ければ、いつでもご一緒しますよ。
千波公園へ歩いて行けるので、お散歩も楽しめます。
是非いらしてください。

子供の間では、なんでも遊びになっちゃうんですよね。
怖い体験をしたと思うんですが。
ひとりの子がアナウンス役で、あとの皆が安全なところに隠れるようですよ。
ミルヒちゃんも、隠れる側なら参加出来るんじゃないかな。
でも、直ぐにお尻が見つけられちやうかもね(笑)
cocoパパ URL 2011/05/12(Thu)22:28:35 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇