忍者ブログ
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 GW前半の30日、半年振りにワン友さん&ワンちゃん達と笑顔の一日。
cocoの発症後、この日を待ちわびていたが、復活間際に大震災。
なかなか再会が叶わずにいました。
我家から近い、海浜公園まで出向いてくれ、念願成就!

この日、喜びの再会をしたのは
ノイスママさん&ノイス君&ミルヒちゃん
RIMG13138.jpgRIMG13147.jpg






RIMG13148.jpgmi-miさん&花ちゃん






まきちゃん&マロンちゃんにも再会出来る予定だったが
マロンちゃんの体調が良くなく、残念ながら再会ならず。
マロンちゃんの一日も早い快復を、心から願います。

我家のcoco&wiz
RIMG13136.jpgRIMG13146.jpg

 




GWだと言うのに、海浜公園は思いのほか空いていました。
駐車場も入場もスイスイ。
ネモフィラの時期に、ここまで空いている海浜公園は初めて。
ゆっくり散歩するには、丁度良い感じ。

まずは、チューリップワールドへ。
再会記念に集合写真!
RIMG13137.jpgRIMG13139.jpg






みんな仲良く、上手に撮れました。
ワン達も、久し振りだなんて微塵も感じさせない。
嬉しいなー。

この後も、お喋りしながら撮影ポイント探し。
RIMG13141.jpgRIMG13140.jpg






RIMG13135.jpgRIMG13142.jpg






RIMG13134.jpgこっちの花が綺麗!あっちの花が可愛い!とあちこち。
全員でイチデジ片手の、楽しくためになる時間。
いろんな場所、アングル、ワン達には災難だったかな?
気が付くと、お昼をだいぶ過ぎていました。(笑)




RIMG13143.jpg海浜公園=ハム焼き。
売り場を求めて、中央ゲートの方へ。
売り場が出ているかは、半信半疑。
近づくにつれ、煙とあの懐かしい匂い。



売店の近くの芝生を陣取り、お弁当持参のピクニック気分。
ハム焼きを頬張りながら、楽しい&美味しいランチ。
半年のブランクを感じさせない楽しいトーク。
お喋りしながらだと、ついつい食べ過ぎちゃうなー。

ランチ後は、ノイスママさんからの差入れデザート。
RIMG13145.jpg今風の大福。チョコ・ブルーベリーチーズ・ストロベリー・バナナ・マロンなど。
柔らか&ふわふわな生地で、和菓子ではなく洋菓子みたい。
美味しく頂きました。
ノイスママさん、ご馳走様でした。

ここでも、すっかり寛いで、目的のネモフィラはまだ(笑)
mi-miさんに連絡が入り、りつさんご夫妻&うめちゃん&
もみじちゃんと合流。
RIMG13150.jpgRIMG13149.jpg






とても人懐っこい活発なうめちゃん&もみじちゃん。
我家のcoco&wizも見習ってほしいなー。

この半年、我家だけでのお試しお散歩だった海浜公園。
ワン友さん&仲良しワンちゃんとのこんな時間を目標にしていました。
ゆっくりと現実に過ごせ、思いを噛締める時間でもありました。

やっと、みはらしの丘に到着!
RIMG13151.jpg満開のネモフィラを観れると思っていましたが、七分咲き。
また、青空が似合うネモフィラですが、生憎この日は曇り空。
少し残念な景色だったけど、ワン友さん達と観るネモフィラは最高!

ここでも、被写体はワン達。
集合写真に、単写真など沢山パチリ!
ワイワイ楽しい時間だったなー。
RIMG13156.jpgRIMG13154.jpgRIMG13155.jpg







RIMG13152.jpgRIMG13153.jpgRIMG13157.jpg







RIMG13162.jpgネモフィラの帰りも、食いしん坊健在。
「ネモフィラソフト」をみんなで味見。
ネモフィラ味?ソーダ?ブルーハワイ?




半年振りの再会&お散歩。
余震もあるので、早めに切り上げる予定が、閉園時間まで(笑)
楽しい時間は、本当に「あっと言う間」なんだなー。
ご一緒して頂いたワン友さん&ワンちゃん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
お陰様で、我家は、命の洗濯が出来ました。
また、是非ご一緒させて下さい。
その日を楽しみに、また頑張るぞー!

帰宅後、cocoの体温チェックも平熱。
翌日も平熱で良好!
少し疲れが出たのか、翌日だけ失禁はあったものの、元気いっぱい。
この調子で、またお出掛け出来る状態をキープしたいな。


そして昨日(おまけ)
2日間様子をみたが、異常無し。
昨日も、海浜公園でお散歩して来ました。

RIMG13159.jpgPieのお目当ては「豚ドック」
ところが、お昼前に売り切れ。
「ハム焼き」と「つくねドック」で腹ごしらえ。




ゆっくりとお散歩し、大草原でのびのびタイム。
RIMG13161.jpgRIMG13160.jpg






ロングリードで、coco&wizは大満足。
広い草原、私達&ワン達にも気持ち良いなー。
明日も穏やかな一日であるよう願っています。

画像は、mi-miさん、ノイスママさん撮影のものもお借りしています。
ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よく頑張ったね!
cocoちゃんみんなとお散歩復活できて本当によかったね~。おめでとう♪
このペースで無理せず
のんびり行きましょうね。
Pieさんたら~~
最近の海浜公園ではもしやお散歩よりハム焼きメインですね(笑)
明日お会いできるの家族皆で楽しみにしています♪
ケンシロウママ 2011/05/04(Wed)22:53:30 Edit
無題
先日はお疲れ様でした~
本当に楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
予定外の長時間散歩になってしまい
cocoちゃん疲れちゃいましたよね。
平熱が続いていると聞き安心しましたが、これからは無理しないようにスケジュール考えますね。
豚ドッグ売り切れは残念でした~
実は、私もハム焼きの隣の豚ドッグが気になってました。
リベンジですね。
またイチデジをぶら下げて集合出来る日を楽しみにしています。
お写真やいろいろありがとうございました。
ノイスママ URL 2011/05/05(Thu)12:39:09 Edit
ケンシロウママさんへ
いつもご心配頂き、ありがとうございます。
cocoも、段々以前の生活へ戻っています。
慎重になり過ぎる事なく、経過をみながら生活して行こうと思います。
これからも、お付き合い下さいね。

Pieは、海浜公園=ハム焼き!
お散歩で、カロリー消費するから心配ないとか言ってます(笑)
今回の狙いは「豚ドッグ」だったので、かなり残念がってますが。

今日は、とても可愛く楽しい時間をありがとうございました。
cocoパパ URL 2011/05/05(Thu)21:54:39 Edit
ノイスママさんへ
先日は、お疲れ様&ありがとうございました。
ほんと楽しかったですね。
楽しい時間は、早く過ぎますね。
お会い出来たことだけで、我家は感激でした。

ご心配頂き、ありがとうございます。
cocoは、安定した状態を保っています。
これからもまた、色々試しながら進みたいので、お付き合いよろしくお願いします。

先日は、あの時間で豚ドックあったので安心していたのですが、
売り切れとは、考えてもいませんでした。
リベンジする時は、ご一緒願います。

イチデジ撮影だと、時間が幾らあっても足りないですよね。
いろんな撮影ポイントがあると尚更。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2011/05/05(Thu)21:55:30 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇