忍者ブログ
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみな週末が、残念ながら雨。
土曜日は、Pieの病院や買出し、coco&wizのシャンプーと用事を一気に。
日曜日に、最近見つけたカフェへランチに行って来ました。

雨の中、向かったのは「Tomas Cafe & green banana」
RIMG13708.jpgTomas Cafeは、以前からPieが行きたがっていたカフェ。
テラス席が無いので、coco&wizとは行けずに諦めていました。
ところが、姉妹店のタイ料理「green banana」が併設され、嬉しい事に店内OKの情報。
雨でもこれは行くしかない!

RIMG13709.jpgワンOKの椅子席エリア。
開店と同時に行ったので、貸切状態。
ワン連れ専用ではないが、他のお客さん達から隔離されているので、落ち着くなー。




RIMG13714.jpgcoco&wizも、まったり。
cocoは、いつもの様にPieの膝の上。
wizは、早速私の膝の上で寝の体制。
お友達が居ないランチに、「あれ?」と少々戸惑い気味。



DELIランチは、ショーケースの中から選べます。
RIMG13710.jpg品数が多く、迷ってしまうなー。
更に、サラダバー&ドリンクバーが付くので、とってもお得。
green bananaのメニューだと、更にさっぱりデザート付き。



辛い物好きのPieは、green bananaのタイ料理。
あんかけ焼きそば&トムヤムクン。
久々のエスニックに、ご満悦。
RIMG13711.jpgRIMG13712.jpg






RIMG13713.jpg私は、欲張りな3DELIランチ。
Tomas CafeのDELI2品とgreen bananaのグリーンカレーをチョイス。
牡蠣のクリームペンネが美味しかったー。



雨の日でも、店内OKのカフェならcoco&wizと一緒にランチが出来る。
RIMG13716.jpgRIMG13715.jpg






憂鬱な天気でも、家族でお出掛け気分。
Pieの情報網で、満足な美味しい一日を過ごしました。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(。・ρ・)ジュル
美味しそう~..こんどいっしょにランチ★行きませんか?
高速パビューンって吹っ飛ばして遊びに行きますから(〃∇〃)
がぶっ URL 2011/05/31(Tue)00:29:59 Edit
すごい情報網!
水戸市民の私よりもすごいPieさんの情報網に
ビックリです!?

ケンシロウママ 2011/06/01(Wed)00:25:34 Edit
がぶっさんへ
色んなDELIが選べ、美味しいカフェでしたよ。
仕事の都合上、1時間圏内しか出掛けられませんが
お陰で、近場の美味しい物発見をしています。

高速飛ばして来て下さい。
食べたい物をPieに言ってもらえれば、お店チョイスしておきます。
cocoパパ URL 2011/06/02(Thu)00:01:05 Edit
ケンシロウママさんへ
どこで仕入れて来るのか?
てっきり、ケンシロウママさんに教わったのだと思ってました。
ワンと一緒の情報は、底無しみたいです(笑)

このカフェは、震災後にワンOKになったそうです。
DELIが自由に選べるので、まーちゃんも大丈夫ですね。
今度また、一緒にランチ行きましょう。
cocoパパ URL 2011/06/02(Thu)00:01:53 Edit
無題
こんにちは、う~ん美味しそう、ワンコOKなお店こちらにはなかなか無いんですよね、いいな・・・
iwa_gonta 2011/06/02(Thu)16:58:50 Edit
無題
こんにちは~
ここも素敵なところですね。
エスニックと言うとつくば市お店だったけど、近くて良いところが見つかって良かったですね。
是非、今度連れて行ってくださいね。
室内Okなんて貴重な場所だものね(^^)v
ノイスママ URL 2011/06/03(Fri)12:48:30 Edit
iwa_gontaさんへ
DELIの種類が豊富なので、選ぶのが迷いました。
選んだ3種類は、どれも美味しかったですよ。
こちらも少ないのですが、震災後ワンコOKになったようです。
もっと沢山出来ると良いですよね。
cocoパパ URL 2011/06/05(Sun)22:49:27 Edit
ノイスママさんへ
昔から人気店だったので、気になっていたんです。
でも、ワンコOKじゃなくて、遠慮してました。
ところが、Pieはどこから情報を得ているのか?
ワンコOKエリアが室内に出来たことを知り、偵察方々、行って来ました。
本格タイ料理と洋食が、どちらもチョイス出来ます。
是非、一緒に行きましょう!
cocoパパ URL 2011/06/05(Sun)22:49:56 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇