忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、福島のドックカフェ「Dog Cafe WAN」さんのオーナーさん姉妹&お子様達、そしてちょん太さん&KAHOちゃん、あおいさんと一緒にAlohana rinzでお喋りランチして来ました。(^^)

今日のワンちゃん達は
43722418.jpegちょん太さんちのタンゴ君
すっかりカフェ慣れしていて、ダンディーなタンゴ君♪
ちょん太さんの躾け訓練の成果がしっかり出ていました。



kuroro.JPG*
mikun.JPG







WANさんの看板ワントリオ(左から)とっても人懐っこいクロロ君。
大人しくて、お昼寝までしちゃうモカちゃん。
今日は前回より元気にリラックスモードのみーくんちゃん。

WANさんのオーナーさん姉妹には、まだ2回(美穂さんは3回)しかお会いしていないのですが、とぉ~っても気さくな方なので、お喋りも楽しい!
そこに、話題豊富なちょん太さん&お喋り上手なあおいさん、元気な仲良し4人組のお子様軍団までいたら・・・そりゃ~楽しくないはずない!(^^)

hotdog.JPG到着して、早速ランチをオーダー。
皆さんは、色々なバーガーランチをオーダーしていましたが、σ(^_^)は「年内にホットドック食べるぞ~!」と決めていたので、念願のホットドックを。('-'*)フフ
これがまた、かなりのボリューム。
腹ペコで行ったのですが・・・食べ終わる頃には、満腹度100%を越える勢い。
でも、プリップリのソーセージ&美味しいパンの魅力で、しっかり完食しましたよ~。(^_-)v

4f599b1d.jpegそして、これが今日のミニデザート。
キャラメル&バニラのアイスが、クリスマスチックに飾り付けられていて可愛い♪
もちろん!これも完食です!(^_-)v
「お腹いっぱぁ~い」と満腹感に浸っていると・・・KAHOちゃんから「キャラメルパフェ2つ~」の声が(゚◇゚)!!!
KAHOちゃん&TOSHIYA君の胃袋は、宇宙級!ブラックホール?!(笑)
σ(^_^)は、ガンガン食べる人と一緒だと、それだけで幸せ~な気分になるので、食べっぷりの良さにも思わずニッコリ(^^)です。

食後は、ゆ~っくりとお喋りタイム♪
次から次へと色んな話題が出て来るので、お喋り三昧&Fun!Fun!Fun!(^^)
その上、σ(^_^)がとぉ~っても×100興味津々だった「ワンコマッサージ」のセミナーが、我が家は予定が入っていて行けなく断念していたのですが、別の日にも開催されると知り(-_☆)キラーン!
あおいさん経由で、お奨めしたいワン友さんにも連絡をとってもらい、ダックス軍団でセミナー受講決定?
みんなが行きたい旨を伝えると、ダックスに多い病気に効くマッサージでセミナーをして下さるとの嬉しいお言葉が。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
と言うわけで・・・我が家は1月に「Dog Cafe WAN」さんで、しっかりマッサージを教えてもらって来ま~す!
(明日、朝一に確定の予約しなくっちゃ!)

今日も、本当に楽しかったぁ~~~!
σ(^_^)だけ参加のランチだったので、coco&wizはお留守番だったけど・・・ ワン友さん達との楽しい時間の中で、リフレッシュ&沢山の事を教えてもらいました。
今日、ご一緒させてくださったみなさん!本当にありがとう!!!
またお喋り出来る日を、心から楽しみにしていま~す。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~ん^^;
昨日、ホントはアロハナ行こうかと思っていたんですよ~~
あぁ~~残念でした。
年末にもなると、なんだかんだ雑務に追われていて…なかなか思うように時間が取れず。

ワンコマッサージですか?
興味深々です~。
それって、参加誰でもOKなのかな?

あ、遅くなりましたが…
クゥちゃんママ改めクゥティナままに改名しましたので、どうぞよろしくお願いします。
クゥティナまま URL 2007/12/26(Wed)09:20:42 Edit
うれしい!時
美穂の妹・・KUMIです!昨日はお会いできて嬉しい思いでいっぱいでした!私は初めてのアロハナリンズ 子供たちには〝おいしくて、綺麗な飲み物があるよ!"と、聞いていたので・・昨日はそれを実現できて、幸せ時間でした!
それと、私の小2のあつやが〝ピ~スケ″とまで命名してしまい すみませんでした!帰りの車内は・・・3ワンズ&3ガキンコがスヤスヤでした
 
またご一緒させてくださいね!
KUMI URL 2007/12/26(Wed)12:18:57 Edit
クゥティナままさんへ
今週来るって聞いてたから・・・もしかしたら会えるかなぁ~って楽しみにしてたんですよ。
お会い出来なくて、残念。。。(ノд-。)クスン
でも、もう残す所あと数日で、2007年も終わり。
主婦には、大忙しの年の瀬ですよね。
我が家なんか、普段サボったお掃除のつけが・・・(TmT)ウゥゥ

ワンコマッサージは、誰でも参加出来ますよ~。(^^)
でも、事前予約が必要なので、詳しくは「Dog Cafe WAN」さんに聞いてみてください。
(With Dogの福島からWANさんのHPへ行けます)
Pie URL 2007/12/27(Thu)14:59:34 Edit
KUMIさんへ
先日は楽しい時間をありがとうございました!
ゆ~っくりお喋り出来、σ(^_^)もとっても嬉しかったです。
それに、アッ君に「ピースケ」と命名していただけた事、光栄に思っています。('-'*)フフ
お子ちゃま大好き人間なので、懐いてくれるとそれだけで嬉しくなってしまいます。
また是非一緒に遊ばせてくださいね!

Alohana rinzは、友人のお店と言う事もあり、我が家のホームカフェになっています。
リンリン♪さんが一生懸命考えてくれるメニューは、どれも美味で暖か味のあるお料理ですよね。
WANさんも先日お邪魔してから、主人共々ファンになっています。
1月には、またお世話になりますが、どうぞよろしくお願いしま~す♪m(__)m
Pie URL 2007/12/27(Thu)15:00:12 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇