忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
ワンを通じ、沢山の方々&ワンちゃんと出会え、多くの友人が出来た事、Pie共々大変嬉しく思っています。
今年も、お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

皆さんの2008年が、幸せに満ちた年になりますように!


年末年始、我家は毎年慌しく過ごしていました。
お互いの実家を行ったり来たり、親戚の集まりに出たり。
やっと今日、それも一段落。
今日は、親兄弟水入らずで集まり、甥っ子の成人祝兼新年会です。
私の実家は古い家の本家なので、何かあれば、実家に親戚一同が集まり、大宴会になります。
(彼岸、盆、暮れ、正月は当たり前ですが、それに加えて神社の祭礼が数回、その他にも何かにつけ集まります)
本来なら、今日も実家で大宴会のはずですが、叔父の具合が良くない事もあり、今日はホテルで水入らずの会食をしました。
外で集まるのは久し振りだなー。

今日の料理は、中華のコース。
おせちに飽きはじめていたので、丁度良いタイミングです。
odobul.JPG*supu.JPG







tensin.JPG*
beefpan.JPG






ebi.JPG*amazu.JPG







chahan.JPG*suitu.JPG







皆で美味しい料理を食べながら、ゆっくり3時間のお喋り。
それでも女性陣は話が尽きない様子。(笑)
しかし、貸し切りの時間も過ぎたので、最後に、ホテルのロビーで記念撮影をしてお開となりました。

お正月の間、coco&wizはお散歩以外はお留守番。
私もPieもいつもと違うタイミングで動いているので、coco&wizには不思議な日々だったかも知れません。
明日からは、また昼間はPieとのまったりな時間が持てるので、coco&wizも喜ぶだろうなー。

皆さんのお正月は如何でしたか?
Pie曰く「田舎のお正月は、都会の人の何十倍も忙しい」だそうです。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!年末年始とお疲れ様でした。我が家は1日に主人の実家へ行っただけでのんびりと過ごしてます(特にパパが・・?)明日もパパが休みなのでちょっと買い物でも行こうかな~?と思ってます。今日久しぶりに千波公園歩いてきましたが・・もぐらの穴が沢山でしたよ!
ゆぅみさんがよろしく言ってました(^^♪
ケンシロウママ URL 2008/01/03(Thu)22:58:48 Edit
無題
明けましておめでとうございます♪
昨年末からいろいろとご心配おかけしてスミマセンでした。
お陰様で花と私も無事新年を迎える事ができました。
今年もまだまだ心配かける事があるかもしれませんがどうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
年末年始は大忙しだったんですね。
明日はのんびりお散歩でもするのかな?
花と私は例年になくのんびりしすぎてヤバイです(笑)
mi-mi 2008/01/03(Thu)23:06:52 Edit
無題
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
我が家は昨日、主人の妹家族が来てました。
確かにPieさんが言うとおり、親戚集まる方が忙しいと思いますよ。
なにしろ準備がねぇ~
我が家の2ワンは寝不足でお疲れ気味ですよ。
ノイスママ URL 2008/01/04(Fri)01:23:53 Edit
今年もヨロシク
明けましておめでとうございます。今年もにぎやかに茨城遠征させて貰うと思いますので、懲りずにおつきあい下さい。
今年の年明けは穏やかすぎる空模様でしたね、一年がこのお天気のように何事もなく過ぎればいいですね。
マロン母ちゃん URL 2008/01/04(Fri)10:43:14 Edit
無題
たくさんの感謝をこめて
あけましておめでとうございます。

今年もゆっくりのんびり
平和でしあわせな年でありますように。

阿見での偶然の再会から、ケンシロウママさんとお会いできました。
今回は時間もなかったのですが
また近いうちにカフェでおしゃべりできたらいいなぁ~と思っています。

でもわんこたちが仲よく遊べるかどうか心配です。

やっぱり水戸は暖かでしたわ。
ゆぅみ URL 2008/01/04(Fri)17:48:06 Edit
ケンシロウママさんへ
ケンシロウママさん&パパさん&マーちゃん&ケンちゃん、明けましておめでとうございます。
お正月はご家族でゆっくり過ごされたのですね。
パパさん、いつも忙しいのでいっぱい甘えて下さい。

我家の庭にも、沢山のモグラ塚が出来て困っています。
対策を施しているのですが、なかなか結果がでません。
ワンに危険の及ぶ処置は出来ないので、人力で頑張っていますが、堂々巡りの日々です。
coco&wizの庭を守りたい!
「薬を使わず」が我家の庭の原則なので、なかなか難しいようです。

今年もPie、coco&wiz共々よろしくお願いします。
cocoパパ&Pie URL 2008/01/05(Sat)00:22:27 Edit
mi-miさんへ
mi-miさん&花ちゃん、明けましておめでとうございます。
昨年はPie、coco&wizがお世話になりました。

昨年は花ちゃん、mi-miさんご一家とも頑張ったのですから、ゆっくりとのんびりと過ごして下さい


ワン友さんが辛い思いをしているのは、他人事ではありません。
非力ではありますが、応援させてください。
笑顔でお会い出来る日が必ず来ると信じています。

今年もPie、coco&wiz共々よろしくお願いします。
cocoパパ&Pie URL 2008/01/05(Sat)00:23:27 Edit
ノイスママさんへ
ノイスママさん&ノイス君&ミルヒちゃん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。

今年も昨年同様、いっぱいお会いして遊んで下さい。
回を重ねれば、wizもノイス君に「女の子認定」してもらえると信じています。
ワン達が楽しく遊ぶ姿が見られる日まで、どうか根気良くお付き合い頂けたら幸いです。
今年もPie、coco&wiz共々よろしくお願いします。
cocoパパ&Pie URL 2008/01/05(Sat)00:24:38 Edit
マロン母ちゃんさんへ
マロン母ちゃんさん、明けましておめでとうございます。
昨年はPie、coco&wizがお世話になりました。
今年も茨城遠征の時は、是非ご一緒させて下さい。
また我家では、暖かくなった頃の埼玉遠征を思案中です。
その際は、よろしくお願いします。

今年も我家は、いつものお正月の時間を過ごしております。
この「いつもの時間」が一番幸せな時間ですよね。
今年もPie、coco&wiz共々よろしくお願いします。
cocoパパ&Pie URL 2008/01/05(Sat)00:25:29 Edit
ゆぅみさんへ
ゆぅみさん、明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

阿見でのゆぅみさんとのお喋り、今でも「楽しかった!」とPieは話しております。
また機会があれば、是非ゆっくりとお喋りがしたいな-。
水戸へお帰りになる時は、是非お声をおかけ下さい。
お会い出来る日をPie共々、心より楽しみにしております。

今年もPie、coco&wiz共々よろしくお願いします。
cocoパパ&Pie URL 2008/01/05(Sat)00:26:10 Edit
あけましておめでとうございます♪
去年は、クゥティナ共々お世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。


うんうん!
田舎のお正月は忙しいですよね~
ウチも、旦那さんの実家が本家なので…
盆・正月などは親戚が集まって大騒ぎです(爆)
だから、Pieさんの気持ちが分かる~!!

年末年始に掛けて、クゥティナもお留守番の日々が続いていたのでストレスが溜まっているようです^^;

明日は大好きなカフェにでも連れて行ってあげようかな~と思っています。

Pieさん家は行くのかな~?
お会いできるかなぁ~と期待しつつ♪
クゥティナまま URL 2008/01/05(Sat)11:27:22 Edit
あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなりました!
昨年ワンズたちのお陰でPieさんファミリーとも出会えて本当に嬉しい1年でした^^
今年も昨年同様に仲良くして頂けたら幸いです♪
今年もPieさんファミリーにとって最高の年で有りますように。。。
エルク 2008/01/05(Sat)21:55:18 Edit
クゥティナままさんへ
クゥティナままさん&クゥちゃん&ティナ君、明けましておめでとうございます。
昨年はPie、coco&wizがお世話になりました。

クゥティナままさんも、お客さんを迎える方のお正月だったのですね。
女の人達は、準備に片付けと大変ですね。
昨日から、我家は普段通りの生活に戻ったので、Pieには少し骨休めをさせてあげたいです。

明日は、友人と約束しているので、2008年初「Alohana rinz」です。
クゥティナままさんもいらっしゃるのですか?
またお会い出来るのを楽しみにしています。
cocoパパ&Pie URL 2008/01/05(Sat)23:41:08 Edit
エルクさんへ
エルクさん、明けましておめでとうございます。
昨年はPie、coco&wizがお世話になりました。
また、沢山の楽しい思い出をありがとうございました。
今年も、沢山お会いしお喋りして、ワンとの楽しい思い出作りをご一緒させて下さい。

今年もPie、coco&wiz共々よろしくお願いします。
cocoパパ&Pie URL 2008/01/05(Sat)23:41:46 Edit
無題
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ワタシの方は親戚付き合いは疎遠ですが、妻の方は親戚一同仲良くて、なにかある毎に集まっています(^_^)

昨年はお世話になりました。
たまにですが日立に行くことがあるので、またAlohana rinzさんにも遊びに行きたいと思っています。
今年もよろしくお願い致します。

しまかれパパ URL 2008/01/06(Sun)00:35:06 Edit
しまかれパパさんへ
しまかれパパさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。

親戚一同でよく集まるんですか。
女の人は、準備に片付けにと、何かと忙しくしているんでしょうね。
お疲れ様です。

「Alohana rinz」や日立に来られる時には、是非お声かけ下さい。
シーマ君、カレラちゃんにまたお会い出来る日を、Pie、coco&wiz共々心待ちしております。
今年もよろしくお願いします。
cocoパパ&Pie URL 2008/01/06(Sun)22:49:15 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇