忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はケンシロウママさん、マーちゃんといっしょに「Alohana rinz」で今年最後のランチをして来ました。

matyan.JPGランチが来る間、マーちゃんとひとお遊び。
ゆっくり寝てきたお陰で、ご機嫌!
Pieがあやすと声を出して笑っていました。
マーちゃんの笑顔で、店内が一段と明るくなります。



b038172a.jpeg今日のランチは、タコライスです。
いつもより更に野菜多がたっぷり、ライスもターメリックライスになっていました。
ミニデザートも苺が入った豪華版。
今日も美味しいランチを作ってくれた、リンリン店長に感謝!


cocowiz.JPG食べている間もマーちゃんは、大人しくとてもお利口さんでした。
coco&wizもテーブルの下で、静かに出来た方かなー?
トイレシートがカフェマットより、お気に入りなのがちょっと気がかりです。(笑)


minto.JPGマーちゃんを抱っこしているとミントママさんとミント君がご来店です。
久しぶりのミント君でしたが、覚えていてくれたのか?
いっぱいナデナデさせて貰い、嬉しかったです。
その点、coco&wizは出会い頭にワンワンしてしまい、申し訳ございませんでした。

ママさん達がお喋りしている間、私はマーちゃんといっぱい遊ぶことが出来、とても幸せな時間を過ごせました。

その後、ケンシロウママさんはエスプレッソアフォガードを、私はホットアップルパイをオーダー。
Pieはカフェココです。
あつあつのアップルパイは、いつ食べても美味しいなー。
Pieの頼んだ、カフェココも、ココナッツの香りで美味しいカフェでした。
aple.JPG*
cafeco.JPG







皆でデザートとお喋りをしていると、リンリン店長から、ドーナツとコーヒーの差し入れが。
「お腹いっぱい」と言いながらも、皆で美味しく頂きました。

食べ終わる頃には、16時を回っていました。
いつも居心地が良く、長居してしまうのが「Alohana rinz」
ケンシロウママさんとマーちゃんとのラストランチはお開きです。

ケンシロウママさん、マーちゃん、今日は長い時間お付き合い頂いて、ありがとうございました。
「Alohana rinz」でのラストランチ、大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また来年、Pie共々お会い出来る日を楽しみにしています。
リンリン店長、最後までお世話になりありがとうございました。
どうぞ来年も、よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年1年お世話になりました!
今日はお誘い頂きありがとうございました!昨日のPieさんから頂いたコメント見て思い出しました!今年最初のDogcafeも水戸でご一緒でしたね~♪ あの時お腹にいたマ~ちゃんがもう今つかまり立ちしてるなんて・・・!?今年は娘が誕生しワン友のリンリン♪さんがお店オープンしたりでとても思い出深い1年となりました!
Pieさん&cocoパパさん&cocoちゃん&wizちゃんまた来年もよろしくお願いしま~す♪
ケンシロウママ URL 2007/12/29(Sat)22:59:24 Edit
無題
昨日はお世話様でしたぁ。
休みなのに仕事というブルーな気持ちを払拭させるためにミントを巻き込み、アロハナリンズさんへ思い切って行ってみて大正解でした\(^o^)/

こんな楽しい時間を分けてくださるリンリン店長さん、そしてワン達には本当に感謝です。
また来年ふらっと立ち寄るので、お話の仲間に入れてください!
それでは良いお年を。
来年も宜しくお願いします。
ミントママ URL 2007/12/30(Sun)21:44:38 Edit
ケンシロウママさんへ
昨日はお疲れ様でした。
今年も1年を通して、ケンシロウママさんご一家にはお世話になりました。
マーちゃんの成長が楽しみな我家です。
来年も家族ぐるみでのお付き合い、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/12/30(Sun)23:27:56 Edit
ミントママさんへ
思いがけずお会い出来て、嬉しかったです。
Pieもワン話にお付き合い頂いて、感謝していました。
店内の雰囲気が良いので、いつも長居してしまいますよね。
またお会いして際には、楽しいお喋りしましょう。

来年もPie共々、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/12/30(Sun)23:28:35 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇