忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午後からマック君一家が遊びに来てくれました。
美乃ちゃんからの可愛いメールで、急遽決定!

mac5.JPG到着後、家の中でお茶することに。
手作りチーズケーキとオレンジアイスティーでおもてなしです。
マック君は、初めての所なのに今日もとってもお利口さん。
coco&wizの過激なワンワン挨拶に、ちょっと圧倒されていましたが、すぐに慣れた様子です。
ワン達がまったりし始めたので、庭へ出て遊ぶことに。

d0648464.jpeg美乃ちゃんとcocoは、仲良くボール遊び。
cocoは、美乃ちゃんにすっかり慣れて、遊んで欲しくて仕方ないと言った感じです。
wizは、いつものようにマイペース。
マック君は、初めママさんの側にベッタリ!
数年前のcocoを見ているようで、「こんな時期もあったなー」と懐かしくなりました。
マック君にとっては、初めての場所だから仕方がないよな-。

niwa1.JPGしかし、時間が経つにつれ、徐々にマック君に変化が。
庭の周りをトコトコと探索し始めました。
すると、cocoと微妙な位置まで近づいてくるように。
今回は、追い駆けっこできなかったが、次回に期待が持てる行動をしてくれました。
頑張れ!マック君!

今日は、この冬一番の寒さと言う事もあり、皆の身体が冷えて来たので、再び家の中へ。
お土産に頂いたケーキを食べながら、楽しいワン談議を。
美乃ちゃんは、coco&wizをとても可愛がってくれます。
cocoはもう、美乃ちゃんにベッタリ。

Pre.JPGマック君一家から素敵なプレゼントを頂きました。
美乃ちゃんが描いてくれた3ワンの似顔絵&写真立て&coco&wizの玩具。
似顔絵は、とても上手に描けているので、後でフレームに入れて飾る事にします。
写真立ても、とても素敵で、Pieが早速アルバムから画像を探しはじめています。
玩具は、coco&wizがピッピと鳴らし大喜び。
素敵なプレゼントをありがとう!大切にします。

今日は、笑いと素敵な時間を運んで来てくれてありがとうございました。
ワン好きな可愛い訪問者・美乃ちゃんに、Pieは大喜びでした。
また、是非遊びに来て下さい。
いつかマック君&coco&wizが追いかけっこする姿が見たいなー。
Pie、coco&wiz共々心よりお待ちしております。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう♪
こんにちは♪さっそく様子を見に来ちゃいました~♪(^^)
昨日は楽しい時間を過ごされたのですね!(^^)
美乃ちゃんかわいい(*^^*) 何年生なのかな?絵もとっても上手ですね☆
我が家の娘も「乃」がつく名前なのでマック君家に勝手に親近感(^o^)
マック君、海浜公園でお会いしたときより
毛がフサフサになって、ますますイケメンパピになりましたね(*^^*)
あぁ・・それにしても、
ライルだったら、初めてのお家に行ったら、きっと粗相しまくりだろうなぁ(T_T)
お利口なcocoちゃんwizちゃんマック君が羨ましい~(T_T)
keiko URL 2008/01/15(Tue)09:57:30 Edit
無題
あれよ!友達のkeikoさんに教えなきゃ!と思ってたら、もういるじゃんね!
パニヨン可愛いよね。何?エレガントっていうの?ンネッ!

今週は寒いよね、私の遠赤?の着てるわ。
みき 2008/01/15(Tue)21:05:19 Edit
無題
↑の県西地区の方素早いわ!マック君、すっかり慣れてよかったですね。
ゆぅみさんとも、お友達でぐるっと回りましたねって。皆で一緒に会える日が来るといいですね。
ナナ URL 2008/01/15(Tue)21:55:33 Edit
keikoさんへ
マック君一家のご訪問、とぉ~っても楽しい午後となりました。(^^)
ちょっとビビリのマック君なので、きっと緊張しっぱなしだったと思いますが
それでも、時間が経つにつれ、リビングや庭を散策してくれていました。
そうそう!マック君、フサフサで超カッコいいパピちゃんになっています。
いつかライル君とイケメン勝負出来るといいですね~。('-'*)フフ

美乃ちゃんは、小学2年生です。
絵もお喋りも、とても上手な女の子なんですよ~。(^^)
また今度、一緒に遊ぶ約束しちゃいました。('-'*)フフ

ワンの粗相・・・うちのcoco&wizも、他のお宅にお邪魔する時はハラハラしています。
やはり初めての環境の時は、ワンも飼い主も緊張しますよね。
粗相をしなくなるのも慣れだと思うので、ライル君だって慣れれば大丈夫!(^_-)v
Pie URL 2008/01/16(Wed)22:09:09 Edit
みきさんへ

そうなの~マック君の記事をUPしたら、keikoさんが遊びに来てくれたの。(^^)
ホント、ワン友さんって・・・どこでどう繋がるかわからないよね~。
それに、ライル君&マック君の場合は、もう既にご対面しているんですもの。
こんな偶然って、本当に嬉しいよね~。
みきさぁ~ん!今度keikoさんと遊ぶ時は、σ(^_^)にも声かけてね!
ちゃんと「いい子」(出来るかな?(笑))にしてるから、よろしくね!(^_-)-☆パチッ
Pie URL 2008/01/16(Wed)22:09:46 Edit
ナナママさんへ
思わぬところでワン友さんの輪が繋がるのって、本当に嬉しいですね~。(^^)
こうして繋がったご縁、大切にしたいんです。
今度、ゆぅみさんがこちらに帰って来られた時にでも、みんなで集まれたらいいですね~。
色んな犬種のワン友さんとお喋りするのも、新たな発見があって新鮮&楽しいですもの。
暖かくなったら、みんなで一緒に遊びましょう!
ダックス&パピヨン&アイリッシュセッターが集まったら、どんな感じなんでしょう?
想像しただけで、楽しくて((o(*^^*)o))わくわくしちゃいます。
Pie URL 2008/01/16(Wed)22:10:26 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇