忍者ブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も我家は「Alohana rinz」でランチです。
今日は、昨日会えなかったあおいさん家&ケンシロウママさん親子と一緒です。

今日の「Alohana rinz」も大盛況!
我家が居る間だけでも、プードルちゃんのお客さん2組、ウィペットちゃんのお客さん1組、我家のcocoと同じ名前のダックスちゃんのお客さん1組。
帰り掛けには、ミントママさんがミント君といらしていました。
ワン同士のご挨拶とお喋りをさせてもらいましたが、画像を撮るのを忘れてしまいました。

hayashi.JPG今日のランチは、新メニューで食べてみたかった「ハヤシライスプレート」。
想像していたトマト味ではなく、デミグラスソース似のとても深みのある美味しいハヤシライス。
トッピングされた野菜の素揚げも、とても味を引立たせていました。
我家では食卓に出て来ないメニューですが、今日のハヤシライスでPieも作ってみたくなったようです。
美味しい物を食べれば、その気になるんだな-。

c77715f9.jpeg今日のアイドル、マーちゃん。
今年になって会うのは初めだったが、昨年暮れに会ったのを覚えていてくれたようです。
抱っこして店内を歩いていても、上機嫌。
皆にあやされると、とても可愛い笑顔で応えていました。
愛嬌のある可愛い女の子に、スクスクと育っているマーちゃんです。

8111a52c.jpegランチをしながらあおいさん家&ケンシロウママさんと楽しいお喋り。
その間、リク君はいつもの顎乗せポーズでお利口さんに。




daabca69.jpegチョコちゃんは、何度もPieのところに遊びに来てくれていました。
今日のチョコちゃんファッションは、またまた新作のワンピース。
とても可愛かったです。



chocobanana.JPG今日のデザートは、昨日、皆が食べていた「チョコバナナクレープ」が気になっていたので、早速注文です。
生クリームたぷり、チョコソースたっぷりのとても美味しいクレープでした。
ひとしきりお喋りしたところで、ケンシロウママさんとマーちゃんが帰宅。

c7730681.jpegその後、ワン達をお楽しみのドックランへ。
色んなワン達の匂いがするらしく、4頭ともまずは匂いチェック。





1d0a9087.jpegあまりに匂いばかり嗅いでいるので、cocoにボールを投げると、いつものボール遊びがはじまりました。





973dd4bf.jpegwizは最初エンジンがかからなかったが、リク君とも一緒に遊べました。






ランから戻った後も、皆で楽しくお喋り。
結局今日も、閉店ギリギリまで「Alohana rinz」で美味しく楽しい時間を過ごして来ました。
今日ご一緒してくれた、あおいさん、チョコパパさん、ケンシロウママさん、マーちゃん、ありがとうございました。
そして、リンリン店長、美味しいランチ&デザート、楽しい時間をありがとうございました。
またワン友さんと「Alohana rinz」で会えるのが、楽しみだな-。




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連チャンでいらしたんですね!いいなあ。我が家は、益子に行ってきました。こんなに余裕でいいんだろうか?昨日も寒かったのにランで、えらいですね。明日で娘の試験が終わります。親子ですっきり、「Alohana rinz」で美味しいデザート食べたいな!
ナナママ URL 2008/01/21(Mon)20:01:43 Edit
無題
2日連続ですかぁ~!
さすがです(^^)

ハヤシライス、私も先々週いただきましたがウマウマでした♪
Alohana rinzは何でもウマウマですよね~!

クレープ美味しそうぅぅ~
今度、食べてみよ~っと♪


クゥティナまま URL 2008/01/21(Mon)20:31:57 Edit
楽しかったです♪
昨日はお誘い頂きありがとうございました!
またまた、cocoパパさんにお世話になり助かりました。マスミもすっかり懐いているようでうれしいです(*^_^*) 今度はパパ&ケンシロウも是非ご一緒させてください~。福島遠征、楽しんできてくださいね!
ケンシロウママ URL 2008/01/21(Mon)21:36:25 Edit
ナナママさんへ
オフ会の帰りぎわ、店長から「明日のランチハヤシライス!」と言われたものですから、ワン友さんをお誘いして行って来ました。
「ハヤシライス」美味しかったですよ。お奨めです。

益子に行かれたのですね。陶器を見ていると気持ちが落ち着きますよね。
お嬢様の入試、無事終わりますよう陰ながら応援しています。
全ての発表が終わったら、思いっきり美味しいデザートを、食べて下さい。
cocoパパ URL 2008/01/21(Mon)23:36:54 Edit
クゥティナままさんへ
如何しても「ハヤシライス」が食べたくなり、行って来ました。
ワン友さんとワン達と「Alohana rinz」の組合せなら、毎日でも良いかな-。
デザートもどれにしようか迷ったのですが、チョコバナナクレープにしました。
昨日の気分に合ってたみたいです。
どれも美味しいので迷ってしまいますよね。
cocoパパ URL 2008/01/21(Mon)23:37:39 Edit
ケンシロウママさんへ
昨日は急にお誘いしてすみませんでした。
お疲れになりませんでしたか?
マーちゃんは、まだ人見知りが始まっていないので、いっぱい抱っこ出来幸せです。
今の内に顔を覚えてもらい、いつも笑顔で遊べたら良いな-。

パパさんとケンチャンにも、お会いしたいです。
是非近い内に、お会いしましょうね。
福島遠征、しっかり勉強してきます。
cocoパパ URL 2008/01/21(Mon)23:38:14 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇