忍者ブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からPieの病院、その後、電気屋へ行って、車の点検。
結局3時まで、何だかんだと用事に追われていました。
最後の用事が、「Alohana rinz」の近くだったので、行くつもりでいたところ、あおいさんから電話があり、「Alohana rinz」で待ち合わせする事に。

「Alohana rinz」へ到着すると、既にあおいさん家がいつものカウンターに。
3e3a3672.jpeg
チョコパパさんの膝が定位置のリク君。






81cb3554.jpeg
カウンターの椅子の上でも上手にお座りのチョコちゃん。





ryle.JPGしばらくお喋りしていると、可愛いパピヨン君を連れたご家族がご来店。
そのご家族が、Pieがとても会いたがっていたkeikoさんご家族でした。
本当に嬉しい偶然です!
挨拶の後、keikoさんご家族はランチを楽しみ、我家はお茶を。
そして、食後にはお喋りに来てくれました。
Pieも私も、keikoさんとお喋りが出来、嬉しかったな-。
Ryle君は、人もワンコも大好きなパピヨン君。
coco&wizにも挨拶してくれたが、うちの娘達は愛想が無い。
Ryle君に弟子入りさせてもらいたいくらいだ。

63eff144jpeg今日も頑張って画像を撮ってみたが、ワンの画像は難しい。
Ryle君をちゃんと撮る事が出来なかった。
画像は、keikoさん撮影のRyle君。
こんなに美男子です。


bda9adb5.jpeg今日、私は、久し振りにアップルパイを注文しました。
アツアツのパイとバニラアイスが絶妙な美味しさです。
Pieも食べたかったようだが、用事の途中に飲んだピーチティーの甘さにやられてしまい、今日はコーヒーだけにしていました。

c77a05d6.jpegティータイムの後は、ワン達をドックランへ。
Ryle君は去勢手術の抜糸がまだ済んでいないため、店内に残りました。
ワン達は、元気いっぱいにドックランを満喫。
人間の方が、寒さで凍えていました。
しばらくすると、まったりし始めたので、ボール遊びを。
今日はcocoが積極的にボールを追っかけていました。
するとつられたようにリク君が参戦です。
仲良くボールを追いかけているようでした?

49427512.jpegwizは何処でもマイペース!
これだけは、今日も崩さないようで。
リク君の誘いにも、我家の庭と違い、今ひとつノリが悪い。
追いかけっこしてくれれば、寒さも感じなくなるのにな-。


4ワンも満喫出来たようなので、暖かい店内へ戻り、またお喋り。
気が付くと今日も17時になっていました。
いつも閉店まで長居してしまいます。
居心地の良い場所があると心がリフレッシュ!
そして今日のような嬉しい偶然をもたらしてくれる。
ワンライフ最高!
今日ご一緒させて頂いた、あおいさんご一家&keikoさんご一家、楽しい時間をありがとうございました。

明日は、ワンの勉強会で福島へ!
頑張ってしっかり覚えて来ます。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
楽しかったですね~♪
昨日は、cocoちゃんがリクをペロペロするから、いよいよ雪解けかと思いましたが、まだまだ、甘いみたいですね^_^;
今年も一年、がんばって雪解けさせますよ~\(^o^)/
あおい URL 2008/01/27(Sun)07:11:33 Edit
楽しかったです♪
昨日はほんとにお会い出来てびっくりで嬉しかったです!
狙って行ったとはいえ(笑)店内へ入ってすぐにご対面できるなんて~(^o^)
pieさんもcocoパパさんも思った通りの方でした!
pieさん、ノーメイクでもぜんぜん大丈夫♪前に一度お会いしたときの雰囲気のままの可愛い方でした(*^^*)
パパさんも優しくて羨ましい~♪
ライルは人なつこいんですけど、とにかく落ちつきがないので(汗)
カフェでどうやったら静かに伏せをしていられるのか、こちらこそcocoちゃんwizちゃんに弟子入りさせてもらいたいです~(^^)
keiko URL 2008/01/27(Sun)08:55:52 Edit
あおいさんへ
2日連続でお会い出来、両日とも楽しかったです。
リク君とcocoの雪解けは、解けそうで解けない微妙な関係ですね。
しかし、解け始めた感じもするので、これからも根気良く会わせて下さい。
Pieが喜んでいた、2時間追いかけっこを見てみたいな-。
これから忙しくなるようですが、時間が空いたら、4ワンで遊ばせて下さい。
宜しくお願いします。
cocoパパ URL 2008/01/28(Mon)00:29:24 Edit
keikoさんへ
土曜日の偶然は、Pieも私も本当に嬉しい出来事でした。
keikoさんの思っていた私達夫婦は、どんな夫婦だったのか?
あまり美化しないで下さい。
あの通りPieは洒落っ気もなく、田舎のワンコ好きなおばちゃんでしかありません。
私も、ワンコ好きなただのおじさんです。
要するに「犬馬鹿夫婦」(笑)
ワンを通じ、こうしてお喋り出来る事が何よりの楽しみです。
是非またご一緒させて下さい。
我家のcoco&wizに弟子入りしたら、ワンワン煩いワンコになってしまいますので
先に、Ryle君に弟子入りさせてもらい、フレンドリーなワンコに育って欲しいな-。
cocoパパ URL 2008/01/28(Mon)00:30:19 Edit
無題
ご無沙汰してます。
私は日曜日に、Alohana rinzさんお邪魔したんですよ~是非お会いしたいですね
URL 2008/01/29(Tue)17:09:43 Edit
ま~やままさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
日曜日にAlohana rinzへ来られると、リンリン店長&あおいさんからご連絡もらったのですが、その日はドックマッサージ講座の予約を入れてしまっていました。
Pieはとても残念がり「近くだったら、講座が終わって速攻Alohana rinzへ駆け付けたい」と嘆いていました。
また是非、こちらにも遊びに来てください。
またの再会を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/01/29(Tue)23:44:04 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇