忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あおいさんチョコちゃん&リク君が、お手製のカステラを持って遊びに来てくれました。(^^)

casu.JPG今週はこの冬一番の寒さと言う事もあり、リビングでティータイム♪
σ(^_^)の最近のお気に入り、パイナップルアイスティーと共に、お手製カステラ「かすてぃら~」をいただきました。
これが、とてもシットリ&モッチリ&風味豊かで美味~~~!
普段、カステラのお供は牛乳なσ(^_^)ですが、今日のカステラは、アイスティーがピッタリ。(^^)
あっと言う間に完食で、あおいさんの分まで狙ってみたいのですが・・・残念ながらくれませんでした(_ _。)・・・シュン(笑)

85021845.jpeg*1d4bfa83.jpeg







その頃ワン達はと言うと・・・すっかり仲良しの4ワン。
お互いの存在をしっかり認めているので、リラックス!リラックス!
リク君はあおいさんのお側で、まぁ~ったり。
チョコちゃんは、ひとしきりナデナデをせがんだ後は、指定席のソファ(笑)でご満悦。('-'*)フフ

でも、お家の中だけでは可哀想なので、寒空の下、庭へGO!
rikucoco.JPG4ワンとも、クンクンしたり、走り回ったり・・・時折追いかけっこしたり。(^^)
今日も微妙に「雪解け」(リク君の浮気以来、2頭の間には深い雪が)を感じさせるシーンが。
早く以前の様に、飽きる事無く追いかけっこしてくれるようにならないかなぁ~。
coco~~~!そろそろリク君を許してあげてもいいんじゃない?(笑)
早く雪解けしないと、wizがリク君をとっちゃうぞ~~~。
↑wizとリク君は、時折面白いほど追いかけっこをする様になりました。(^^)

35241d03.jpegしばらく遊ばせていましたが・・・寒さも限界{{ (>_<) }}
またまたお家に入り、温かいココアを飲みながらお喋りタイム!
毎度の事ながら、お喋りの種は尽きません。('-'*)フフ


6e9f4756.jpeg*fc11b5d1.jpeg







ワン達も、外で遊んだ後なので、またまたまぁ~ったり。
wizに至っては、完全爆睡モードです。(゚ー゚;A
これだけワンもリラックスしてくれると、本当に嬉しい~♪
だって、安心してお喋りに没頭出来ますもの。(笑)

あおいさん&チョコちゃん&リク君!
今日も美味しく楽しい時間をありがとう~!
来週からは暖かくなるから、またいっぱい遊ぼうね!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しました~♪
昨日は、ありがとうございました。
それにチョコが粗相をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。(T_T)

おかげで、セーターの今までの疑問がなくなり、すっきりです。

でも、思ったんだけど、チョコとcocoちゃんの距離ってだんだん近くなってきてるよね。
だって、うちのチョコってリクにもあそこまではくっつかないよ。
今に2ワンにくっ付いて寝るようになるかもよ(*^^)v
その日を目指してがんばろう~\(^o^)/

今年もいっぱい遊んでくださいね~\(^o^)/
あおい URL 2008/01/17(Thu)09:40:37 Edit
無題
わぁ~あおいさんお手製のカステラ、美味しそう!
あおいさん!今度私も食べさせてください!(笑)
4ワンちゃん、仲良しでいいですね(#^.^#)
ワンちゃん同士が慣れて、まったりしていると本当に安心しておしゃべりできますもんね♪

とうとうあさってですね♪またクッキー=naoがワンちゃんのお年玉クッキーを焼いたので持って行きますね~(^_-)-☆
←もう既にBLOGにUPしていますが(笑)
では、お会いできるの楽しみにしていま~す♪
nao 2008/01/17(Thu)12:40:30 Edit
無題
やはり、牛乳とカステラはカップルなのですね。
私、やったことなかったので。。。
いつも、美味しいもの食べていて羨ましいです。
ココアもとっても、美味しそう。今朝の雪には、本当に驚かされました。
早く、温かくなってほしいですね。苦手、です。
ナナ URL 2008/01/17(Thu)22:03:23 Edit
無題
カステ~~ラ!うまそう。そのココアは生クリームが渦巻いてるのけぇ?高校生の頃。。。お口に付いたのを笑いあったっけ。。。変な顔して。。。

みき 2008/01/18(Fri)00:14:29 Edit
美味しそうです~♪
カステラ、美味しそうですぅ~( ̄¬ ̄o)ジュルッ
お手製だなんて・・・あおいさんは凄いですね~!!!
それにPieさんのお家には広いお庭があってステキです☆
我が家にもお庭があれば、ここ最近サボってるお散歩に行かなくてもお庭で遊んでおいで~って出来るのになぁ~って感じです(>_<)
ココアもとっても美味しそうですし!!!
寒い日は暖かい飲み物を飲みながらのお喋りは最高ですよねっ(*^0^*)
サンスケ URL 2008/01/18(Fri)00:59:31 Edit
あおいさんへ
水曜日は、めっちゃウマウマなカステラご馳走様でした~!(^^)
やっぱ、あおいさんはお菓子の天才だね。
うちの主人も大絶賛でいただきました。
あんな美味しい「毒味」(笑)なら、いつでも大歓迎なので、またご馳走してね!(^_-)-☆パチッ

チョコちゃん&cocoは、まるで同じ家の子みたいだよね。(^^)
あれだけ慣れてくれると、σ(^_^)も嬉しい~~~!
きっと、2頭で寄り沿って寝るのもすぐだよ。
これからも、いっぱい遊んで、仲良しの絆を深めましょう!

セーター完成したら、見せてね!
σ(^_^)も刺激されて、編み編みはじめています。('-'*)フフ
Pie URL 2008/01/18(Fri)16:10:17 Edit
naoさんへ
あおいさんのカステラ・・・めちゃ美味でしたよ~。(^^)
いつもお菓子やパンを作ってくれるのですが、どれもd(-_^)good!!
料理下手のσ(^_^)には、とうてい真似出来ないけど・・・
でも、あおいさんのお陰で、少しは作れるようになって来たσ(^_^)です。

明日のあけおめオフ、楽しみにしていま~す♪
ワンちゃんへのお年玉クッキー、早速拝見して来ました。
とぉ~っても可愛く美味しそうなので、coco&wiz&σ(^_^)も楽しみにしています。
それに、ゲームもあるんですよね~((o(*^^*)o))わくわく
早く明日にならないかなぁ~~~。
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いしま~す。m(__)m
Pie URL 2008/01/18(Fri)16:10:53 Edit
ナナママさんへ
カステラのお供と言ったら「牛乳」!('-'*)フフ
(・_・?)カステラ&牛乳の組み合わせを試していないって事は・・・もしや、牛乳お嫌いですか?
牛乳苦手な方でも、この組み合わせなら大丈夫だと思うので、是非是非試してみてくださいね!
但し・・・美味しすぎて食べすぎに注意!かも?(笑)

昨日の雪は、ビックリでしたよね~。
午後まで残っていれば、coco&wizを雪の中で遊ばせてあげたかったのですが・・・
σ(^_^)が病院から帰って来る頃には、すっかりドロドロになってました。(ノд-。)クスン
寒いのはσ(^_^)も苦手なのですが・・・雪だけは別かも?
犬&飼い主までも喜んでしまう、冬の楽しみ。('-'*)フフ
そして、雪遊びの後は、やっぱり温かいココア♪(^_-)v

でもでも・・・やっぱり暖かい春が待ち遠しいです。。。
Pie URL 2008/01/18(Fri)16:12:19 Edit
みきさんへ
あおいさんのお手製カステラ、ホッペがとろけるほどウマウマだったよ~。(^^)
お菓子&パンにかけては、ホント天才級だから、σ(^_^)のダイエットが成功しないはずだぁ~。(笑)

うちは、主人がココア好きなので、σ(^_^)も飲むんだけど・・・
あまり甘いのが苦手なので、お砂糖無しで作って、その分、生クリームの甘さで飲んでます。
そうそう!生クリームって見た目はいいけど、飲む時くっつくんだよね~。(笑)
みきさんは、そのクリームをペロッって舐める派け?
σ(^_^)は大人だから、ちゃんとナフキンで拭くわ!←人が見ている時だけ(爆)

明日はお世話になりま~す♪
めっちゃ楽しみにしてるんで、よろしくね!(^_-)-☆パチッ
Pie URL 2008/01/18(Fri)16:13:20 Edit
サンスケさんへ
あおいさんのカステラ、絶品でしたよ~!(^^)
今度、あおいさんに会える時は「あおいさ~ん、私にも~♪ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)スリスリ」ってすれば作ってくれるかも?('-'*)フフ
サンスケさんがオネダリする=σ(^_^)もまた食べられる~!(笑)

うちの庭って、そんなに広くないよ。(゚ー゚;A
ただ、ワンコ仕様なので、真ん中の方には草木を植えていないだけなの。
でも、とりあえず、coco&wizは遊べてるようなので、お散歩に行けない日は、庭に放牧!
ちょっとでも外で遊べれば、ワンコも気晴らしになるしね。

冷えた身体には、やっぱ温かいココア最高!
甘い物苦手なσ(^_^)でも、この時期はココア飲みたくなるもん(但し、砂糖抜きで)
サンスケさんのところは、もっと寒いから、余計に温かい飲み物が(´▽`) ホッとするよね~。
Pie URL 2008/01/18(Fri)16:13:55 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇