忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

akeome.jpg今日は、naoさん&みきさん主催の「あけおめオフ」に参加しました。
場所はいつもの「Alohana rinz」
13名、17ワンの賑やかなオフ会でした。
(みきさん作製の素敵なメンバー表。みきさん、ありがとうございました。)




皆さんが揃ったところで、お初の方もいるので、まずは自己紹介。

f66811a2.jpegnaoさん家のメリーちゃん&サザンちゃん







robirupa.JPGみきさん家のロビン君&ルパン君







badee46c.jpegちょん太さん&KOHOちゃん家の
ココちゃん






milhi.JPGノイスママさん家のミルヒちゃん







kutina.JPGクゥティナママさん家の
クゥちゃん&ティナ君






cd9403d3.jpegミントママさん家のミント君







d4724ac5.jpegナナママさん家のナナちゃん







yumiyumi.JPGyumiyumiさん家の
小梅ちゃん&すみれちゃん&花ちゃん






97cafbec.jpegまきさん家のマロンちゃん







3349c6f7.jpegケンタママさん家のチョコちゃん







c0401349.jpeg我家のcoco&wiz







356b9c93.jpeg全員の自己紹介が終わると、ランチタイム!
今日は、若鶏の竜田揚げプレートです。
アツアツの竜田揚げを食べながら、皆で楽しくお喋り。
美味しい竜田揚げが、和やかなムードも加わると更に美味しくなります。

game.JPGランチの後は、楽しみにしていたゲームタイム!
沢山の賞品の重さを推理し、合計が一番近い人から1等、2等と順位をつける「めかたでドン!」
これが本当に難しい!
我家は代表して私が出ましたが、結果は最下位。(涙)
正解が6731gのところ2460gと、半分にも満たなかった。
そして、1位に輝いたのがノイスママさん。
しっかり6000g台を答えていました。流石だなー。

c687c7a1.jpegランチ&ゲームと店内で楽しんだ後は、ワン達のお楽しみドックランへ。
ワン達は、店内とは違った表情で楽しんでいました。
ボール遊びをするワン達、入念に探索をするワン達と楽しみ方はまちまち。
皆楽しそうに遊んでいました。

syugou.JPG飼主さん達の身体が冷えてきたので、店内へ戻る前に集合写真をパチリ!
あまり揃わなかったが、何とか写真に収めることが出来ました。




fondan.JPG店内へ戻ると早々にデザートタイム!
新メニューであるフォンダンショコラを注文。
最近マイブームの一品です。
ケーキにフォークを入れると中からチョコレートがトロリ。
一緒に食べると最高に美味でした。

souhinn.JPG楽しかったオフ会も17時近くなり、終わりの時間。
今日の「あけおめオフ」を主催して下さったnaoさん&みきさん、そしてご参加の皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております。



画像は今日の賞品と皆さんから頂いたお土産です。
coco&wiz、そして私達にまで、美味しいお土産をありがとうございました。
帰宅後、2頭と2人家族揃って今日の余韻と共に、美味しく頂きました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はありがとうございました♪

と~~っても楽しい時間を過ごすことができました。

目方でドンは難しかったですね~
私はブービーでした(爆)

みんなできゃぁ~きゃぁ~言いながら楽しかったです(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています♪


クゥティナまま URL 2008/01/19(Sat)23:48:53 Edit
無題
今日はお疲れ様でした。

更新早いですねぇ。
私は帰ってから日付変わるまで爆睡、ミントは今でも爆睡(笑)

今日は本当に楽しかったです、おいしかったです。心が満タンになって帰る事が出来ました。
目方でドン、面白かったですね。
私なんて皆目検討つかなかったので、適当な数字でしたが全くでした。
また近くお会いしましょうね\(^o^)/
最後にリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ミントママ URL 2008/01/20(Sun)03:05:30 Edit
無題
きのうは、ありがとうございました。楽しかったですね!
フォンダンショコラ、食べたかった。そう、デザート食べてないと思ったのですが、、、
ランチのボリュームたっぷりで、夕飯もままならず。皆さんの写真もきっちり収めて、きっと真面目で几帳面なのでしょうね?A型でしょうか?
ナナママ URL 2008/01/20(Sun)08:01:40 Edit
お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過す事ができました。

チョコはcocoパパさんに可愛がってもらってとても嬉しそうでした♪

私はpieさんの楽しいおしゃべりにすっかりハマッてしまいまし(≧∇≦)b

cocoちゃんのさらさらヘアーがとても気持ち良かったです。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
NONAME URL 2008/01/20(Sun)14:10:54 Edit
無題
↑ 
ケンタママです。
ごめんなさい。名前がなかったです。
ケンタママ URL 2008/01/20(Sun)14:13:46 Edit
無題
cocoパパさん、Pieさん、昨日はお疲れ様でした。同席させていただきありがとうございます。
美味しいの食べながら大笑いして楽しかったですよ。
「目方でドン」はまぐれあたり、実はかなり違ってました。
トータルして奇跡が起きた感じです。
来週はノイスも一緒に参加します。
どでかいボスが行きますのでどうぞよろしくお願いします。
ノイスママ URL 2008/01/20(Sun)17:04:12 Edit
無題
パパさん、Pieさん、昨日はご参加ありがとうございました♪
楽しんでいただけましたでしょうか?
パパさん、ゲームはちょっと難しかったですね~すみませんでした(>_<)
でもあの骨型のスポンジは可愛いと思うのでPieさん、最下位だった(爆)パパさんを許してあげてくださ~い!(笑)アハハ
そして~なぜか店内ではパパさんにガウガウしたメリサザ、悪い子でした~!ランでは平気だったのに何ででしょう~?すみませんでした(>_<)
また皆さんと集まりたいですね♪
楽しい時間を本当にありがとうございました♪
nao URL 2008/01/20(Sun)19:14:13 Edit
クゥティナままさんへ
昨日はお疲れ様でした。
「目方でドン」は、全然見当違いな答えを書いてしまいました。
お陰で、最下位です。
でも、とっても素敵な品でビックリしています。

とても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
cocoパパ URL 2008/01/20(Sun)22:46:49 Edit
ミントママさんへ
昨日はお疲れ様でした。
coco&wizと共に爆睡したいのですが、楽しかった事を皆さんと共有したいと言う気持ちの方が勝つ

ために、更新を済ませてから休むようにしています。
多くのワン達と過ごした時間、楽しいゲームと本当に楽しかったですね。

また今日お会い出来るとは、ビックリでした。
近い内に、またお会い出来るのを楽しみにしております。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/01/20(Sun)22:47:34 Edit
ナナママさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
皆さんと過ごした時間、ほんとに楽しかったです。

フォンダンショコラ、美味しかったですよ。
オフ会へ行く前から決めていたので、私は注文を忘れる事はなっかったです。
次回「Alohana rinz」へ行った際には、是非注文して見て下さい。
真面目でも几帳面でもないのですが、夫婦揃ってA型です。

またお会い出来る日を楽しみにしております。
cocoパパ URL 2008/01/20(Sun)22:48:26 Edit
ケンタママさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
初めてお会いしたのに、気さくにお喋りして頂き、ありがとうございました。

チョコちゃんは、ほんとに人懐こいワンちゃんで羨ましいです。
coco&wizも少しは見習って欲しいです。

またお会いした時には、お喋りして下さいね。
お会い出来る日を、Pie共々楽しみにしております。
cocoパパ URL 2008/01/20(Sun)22:49:04 Edit
ノイスママさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
こちらこそ同席させて頂いて、ほんとに楽しかったです。
ミルヒちゃんをいっぱい抱っこさせて貰えたし、大変満足な一日でした。

「目方でドン」予想通り、ノイスママさんが1等賞でしたね。
おめでとうございます。
私もゲームは楽しんだのですが、結果は最下位でした。

来週はノイス君にも会えるのですね。
こちらこそよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/01/20(Sun)22:49:40 Edit
naoさんへ
昨日は、お疲れ様でした。そして参加させて頂き、ありがとうございました。

「目方でドン」ゲームは、楽しく遊ばせて貰いました。
只結果が、最下位だったので、普段から重さを気にしていれば良かったと思いました。
最後の品には、福がいっぱい詰まっていましたよ。
Pieも素敵な品が沢山入っていて、ビックリしていました。

次回は、メリーちゃんと仲良くなりたいな-。
そしてcoco&wiz共仲良くして下さいね。

楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
またお会い出来る日を、Pie&coco&wiz共々楽しみにしております。
cocoパパ URL 2008/01/20(Sun)22:50:32 Edit
お疲れ様でした
昨日はおつかれさまでした。
楽しかったですね^^
今日もAlohana rinzでしたか?

私も自分の見当違いな計測に笑っちゃいました~。
今度から買い物の時も、値段だけでなく、重さも気にしてみようと思いました。

今週末もまた会えるのでとても楽しみです。
ウチからはタンゴを連れて行く予定ですが、昨日のココのような訳にはいかないだろうなぁ・・。
とチョット心配です。
ちょん太 URL 2008/01/20(Sun)23:17:34 Edit
ちょん太さんへ
土曜日はお疲れ様でした~♪(^^)
すっごく楽しいオフ会でしたね。
「めかだでドン」盛り上がったよね~。
うちの主人なんか、全くトンチンカンな重さをはじき出していました。
σ(^_^)もこれから、買い物しながらトレーニング積んでいかなくっちゃ!
いつか「めかたでドン」をやる日が来たら、今度こそ1等狙うぞ~~~!(笑)

またまた日曜日もお世話になります。
今度は、真面目にしっかり習得して来なくっちゃ!
ワンコのマッサージもそうだけど、ちょん太さんが受けている人間のマッサージも興味津々。
ホント、近かったら、Alohana rinzとWANさんに交互に通ってしまいそうです。

(^m^)昨日もAlohana rinzでした~。
だって・・・帰り掛けに「明日も来るのけ?」「ハヤシライス」と言われちゃ~行かないわけない!(笑)
ハヤシライス、めちゃウマで、ちょん太さん並のスピードで完食しちゃいました~。('-'*)フフ
Pie URL 2008/01/21(Mon)15:10:12 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇