忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はがぶさん主催のお茶会の予定でしたが、生憎の雪で止む無く中止になってしまいました。
しかし、あおいさん家とちょん太さん家と予定通り「Alohana rinz」へ。
お店までの道程は雨で、雪は殆ど見ませんでした。
都心の方は、交通規制の出るほどの積雪があるのが嘘のようです。

今日ご一緒させて頂いたワン友さんのワンちゃん達。

あおいさん家のチョコちゃん、リク君
0bb03655.jpeg*ba4054b8.jpeg







6c9756ee.jpeg

ちょん太さん家のひなたちゃん





我家のcoco&wiz(画像はあおいさんが撮ってくれました)
co1.JPG*5582a5e0.jpeg








chocora.JPG今日は寒さも厳しかったので、まずは温かい飲み物で暖をとることに。
私はいつのコーヒー、Pieは珍しくキャラメルラテを頂きました。
日曜日のマッサージ講習会もご一緒した皆さんだったので、ちょっとした反省会&復習会のようです。
ランチが出来るまでの間、ゆっくりとお喋りを楽しみました。

cary.JPG今日のランチは「若鶏のチキンカレー」。
ランチを頂きながらも、マッサージの効果話やレメディーの話等、まだまだ話は尽きません。
美味しいカレーが楽しい会話で、更に美味しさアップです。


ice.JPGお喋りに夢中になっていると、リンリン店長よりアイスの差し入れを頂きました。
私がチョコ&ライチシャーベット、Pieはキャラメル&ライチシャーベット。
どちらもアイスクリームは濃厚、シャーベットはさっぱり、とても美味しい!
リンリン店長!ご馳走様でした。

いつもなら、ランチとお喋りの後はドックランタイムが待っているのですが、生憎のお天気だったので、そのまま店内でまったりお喋り。
ワンコの話しはもちろんの事、Pieはここぞとばかりに、普段聞きたかった話を色々聞いていました。
我妻ながら、良く次から次へと話題が尽きないものだな-と感心。(笑)

hondan.JPGしばらくお喋りした後は、おやつタイム。
私はマイブームのフォンダンショコラを頂きました。
今日のフォンダンショコラも、中のチョコがとろーり。
とても美味しい!


その後も、ワンの話、ボランティアの話、旦那話、化粧品の話、Pieがいつも避けようとして墓穴を掘る歳の話等、閉店時間までまったりとお喋りを楽しみました。

今朝の「お茶会中止のお知らせ」を聞いた時には、ガッカリでしたが、ワン友さん達とゆっくりとした時間を持てたので、プチお茶会の気分です。
今日ご一緒させて頂いた、あおいさん、チョコパパさん、ちょん太さん、そしてリンリン店長、ありがとうございました。
また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。レメディー購入したんですね!ワンコでは人間より効果が出るのが早いらしく10日位で表れるワンコもいるとか・・少しでもストレスを軽減していけたらいいですよね!
昨日はこちらの方でも雪景色になりました。私の愛犬のピレニーズ達は外でハッスルしていました。でも白い毛が濡れてグチョグチョですが・・
今朝は朝陽が眩しいです!今日も楽しくワンコライフを!!!
KUMI URL 2008/02/04(Mon)07:57:16 Edit
無題
またまた逢えなくてとっても残念です
もっと楽しみをとっておけ!ということなんでしょうか〜
次回延期お茶会までしばらくおあずけですね
bitter URL 2008/02/04(Mon)19:22:34 Edit
無題
お会いできなく残念でした。うちのほうはかなり積もって身動きとれませんでした。フォンダン。。。食べたい!楽しそうなお茶会でしたね。
ナナママ URL 2008/02/04(Mon)20:04:55 Edit
無題
ご無沙汰しております!
いつもたくさんのお友達に囲まれて羨ましいです♪
私も久しぶりにPieさんファミリーにお会いしたいです^^
レメディ等色々とお話もお聞きしたいです!
アロハナさんのフォンダンショコラもすごい食べたいなぁ♪
エルク 2008/02/04(Mon)22:22:28 Edit
無題
お茶会延期になったんですね(>_<)
確かにこっちも凄い雪でしたぁ。。
それに比べそちらは暖かいんですねぇ~羨ましいですぅ。
閉店までのおしゃべり楽しそうですね♪
Pieさんのお歳の話、私も興味津々だわ~(*/∇\*)
それからお化粧品の話は私も聞きたいかもぉ!
安価でまつ毛とか眉毛に絶対効くお化粧品?育毛剤?とかってありますぅ? ←かなり切実(爆

レメディーのその後のお話も楽しみにしてま~す。
しまむし URL 2008/02/04(Mon)23:09:18 Edit
無題
日曜はお疲れ様でした。。
帰りの雪は平気でした?
常磐道、日立の辺りめっちゃ降っていたので気になっていました。

今回はノンビリとお喋りが出来てとても楽しかったです。
でも、まだまだ喋り足りないですよ(笑)

お年の話は私も・・です。
KAHOが『Pieさん、若いからお母さんと同い年なんて信じられないよ~』
と言われるんですよ~

そのうちまたお喋り会したいです。
ちょん太 URL 2008/02/05(Tue)07:47:31 Edit
無題
日曜日はお疲れ様でした~\(^o^)/

いつもながら、cocoちゃんパパの奥様へのniceな突っ込み、拍手喝采でございます。\(^o^)/

フォンダンショコラ、まだ、食べた事がないんですよね~。次は、私も食べてみよう~と。

それで、お好み焼きはいつ行きますか?(^^)v
あおい URL 2008/02/05(Tue)08:17:30 Edit
KUMIさんへ
先日はお世話になりました~♪
お陰様で、前々から興味のあったレメディーもスタートする事が出来ました。(^_-)v
以前は、来客の際の大興奮が心配で仕方なかったのですが、今は「誰か来ないかなぁ~」とレメディー効果を確かめたくて仕方ありません。('-'*)フフ
σ(^_^)もcoco&wizと一緒に、レメディーをはじめているのですが、心なしか穏やかな気分で過ごせている気がします。(^^)
coco&wizには、マッサージ&レメディーで、快適に過ごさせてあげたいなぁ~。
そんなワン達を見れば、σ(^_^)も主人の癒される!(^^)

これからも、快適ワンライフの情報やご指導、どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m
Pie URL 2008/02/05(Tue)15:51:51 Edit
bitterさんへ
日曜日は、お会い出来なくて、本当に残念でした。(ノд-。)クスン
σ(^_^)の住んでいる所は、全く雪が降らなかったのですが、Alohana rinz周辺にも少し雪が残っていました。
県南から東京は、かなりの雪だったので、あれでは無理ですよね。
でも、お茶会は延期って事なので、次回のリベンジお茶会に期待しましょう!

もう既に、2回もお会いするチャンスを逃したから・・・
次回お会い出来た時には、2回分も含めて、たぁ~っぷりお喋りさせてくださいね!(^_-)-☆パチッ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Pie URL 2008/02/05(Tue)15:52:37 Edit
ナナママさんへ
日曜日は生憎のお天気で、お会い出来ずに残念でした。(T_T)
σ(^_^)の住んでいる海沿いは、一日中雨だったのですが・・・
Alohana rinzへ向う途中、屋根に雪を乗せて走っている車を見てビックリ!
雪の日のお出掛けは危険ですので、またお天気の良い時にお会いしましょう。

Alohana rinzもフォンダンショコラも逃げませんよ~~~!('-'*)フフ
是非、今度、主人のマイブームを食べてみてください。
そうそう!ちょっとだけ甘い物・・・って時には、エスプレッソアフォガードもお奨めです!
大人な感じのデザートなので、こちらも食べてみてくださいね。(^^)
Pie URL 2008/02/05(Tue)15:54:57 Edit
エルクさんへ
ワン友さんと一緒のランチ&お喋り、めちゃくちゃ楽しいです。(^^)
それに、Alohanan rinzは、他のお客さんとも気軽にお喋り出来る雰囲気なので、
我が家にとって、とても居心地の良い空間です。('-'*)フフ
σ(^_^)も、Alohana rinzへ行く度に「エルクさん来ないかなぁ~~~」って、首を長~くして待ってるんです。
σ(^_^)の首が、ろくろっ首になる前にお会いしたいな~。

ドックマッサージ&レメディー・・・coco&wizは、とても気持ち良さそうです。
特に、ストロークマッサージは簡単なので、是非エルク君&バンビちゃんにもやってあげてください。
マッサージのコツ等、今度お会いした時にお教えしますね!
一緒にフォンダンショコラを食べながら、ワンのお話しいっぱいしたいな~。
Pie URL 2008/02/05(Tue)15:55:43 Edit
しまむしさんへ
日曜日、σ(^_^)のところは1日中雨だったのですが・・・
お茶会参加の皆さんの所は大雪だったようです。
延期になって残念だったのですが、その分、ゆ~っくりワン友さんとお喋り出来たので、楽しい一日となりました。(^^)
(・_・)......ン?σ(^_^)の歳に興味が?(゚ー゚;A
永遠の謎にしてくれたら、いっぱいサービスしちゃいますよ~。(笑)
でも、最近、「やっぱり歳には勝てないなぁ~」と思いはじめ、ちゃんとお化粧しようかなぁ~って思い始めています。
お化粧の話は、ちょん太さんに教えてもらうといいですよ~。
ちょん太さん・・・いつもツヤツヤお肌&綺麗にメークしてるから。
これからお化粧の練習しますので、しまむしさんもお奨めコスメありましたら教えてね!(^_-)-☆パチッ

レメディー効果、ちゃ~んと報告UPしますね!(^^)
Pie URL 2008/02/05(Tue)16:10:59 Edit
ちょん太さんへ
日立はどうやら、山の方が降ったようです。
我が家周辺は、雨オンリーだったので、全然へっちゃらでした~。(^^)
でも、常磐道は山の中だから、ちょん太さんの帰路は大変でしたね。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

日曜日は、ホントゆっくりお喋り出来て、楽しかったです!
↑主人がブログに書いた様に、この時とばかりにお話し伺ってしまって・・・
「(→o←)ゞあちゃー 来なきゃ良かった~」って思われなければ良いけど・・・って心配してたんです。
でもね!次に会っても、まだまだ聞きたい事い~っぱいだから、覚悟しておいてね!(笑)

KAHOちゃんには若く見えてるなんて・・・嬉しい!(*ノノ)キャ
今度KAHOちゃんに会ったら、い~っぱいゴマ擂っちゃおう。(笑)
でも、σ(^_^)や主人はいつも「ちょん太さんって若いな~」って言ってるんですよ。
教えてもらった化粧品、早速調達して、頑張ってお化粧してみますね~。(^^)

また是非お喋り会しましょう!
その日を楽しみ~~~に待ってま~す♪(^^)
Pie URL 2008/02/05(Tue)16:12:15 Edit
あおいさんへ
日曜日「も」(笑)お疲れ様でした~♪
主人の突っ込み・・・最近、ちょっと腕を上げて来たので、σ(^_^)も更なる突込みを考えねば!
でも、σ(^_^)っていつも「三つ指ついて主人を迎え」「三歩下がって主人の影すら踏まない」そんなタイプじゃん?
主人に突っ込むなんて、出来ないのよね~。(言った者勝ち~(^_-)v(爆))

あれ?あおいさんもまだ、フォンダンショコラ食べてないんだっけ?
それなら、次回は是非食べてみなくっちゃね!(^^)
σ(^_^)は久々にアップルパイ食べたいなぁ~。
だって・・・いつもあおいさんったら、σ(^_^)に一口くれないんだもん。

お好み焼きはいつでもスタンバイOKで~す♪
早速、日程相談しましょうね!
「蕎麦」じゃない「そば」(笑)で、ガッツリ食べた~い!(^¬^)ジュル
Pie URL 2008/02/05(Tue)16:13:36 Edit
無題
そちらは雪大丈夫だったんですね。
こっちはずっと雪でした。

仲良しのお友達とおしゃべりすると話がつきませんね♪

キャラメルラテ美味しそうですね♪
心も体も温まりそう(*^_^*)

私もまた是非ご一緒したいな♪
ケンタママ URL 2008/02/06(Wed)18:41:02 Edit
ケンタママさんへ
日曜日は、こちらは1日中雨だったんです。
都心の方は大雪だったようですね。
常磐道もチェーン規制がひかれたおかげで、お茶会が中止になってしまいました。
そこで、プチお茶会のお喋り三昧。
ワン友さんとワン話など、幾ら時間があっても足らないようでした。

キャラメルラテは、Pieのマイブームだそうです。
ほんのり甘く身体を温めるのには最適な飲み物です。
今度、是非飲んでみてください。

また是非ご一緒しましょう。
Pie共々お会い出来るのを楽しみにしております。
cocoパパ URL 2008/02/07(Thu)23:32:23 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇