忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はがぶさん主催の新年会に参加して来ました。
場所は「Alohana rinz」
14人・18ワンの賑やかな新年会です。

2bd10000.jpeg我家が到着した時は、既にbitterさんが駐車場で待っていました。
ドックランでワン達を遊ばせていると、続々と参加者の皆さんが到着し、ドックランはダックスだらけに。
今日の午前中は、風も無く陽が暖かだったので、しばらくワン達の交流会です。
初めてのワンちゃん達もいましたが、皆楽しそうにドックランを満喫していました。

omu.JPG12時過ぎまでランで遊んだ後、店内に入りランチタイムです。
今日のランチは「オムハヤシ」
オムライスとハヤシライスが一度に食べられ、得した気分のランチです。
皆で楽しくお喋りをしながら、ランチを頂きました。

8a82decb.jpegランチの後は飲み物を頂きながら、まったりとお喋りタイム。
ワン達の近況、獣医さんの話等、話は止まりません。
その間ワン達も、お利口さんにまったり。



boll.JPG寒くなる前に、ドックランへ移動し、ワン達のハッスルタイムです。
ボールを追いかけ、元気いっぱい!
ワンには、自由に遊べるところが1番なんだ-。



kouryu.JPGこんな所では、ワン達の交流が。
何を話しているのでしょう?






chocopa.JPG店内へ戻り、今度はデザートタイムです。
私はチョコレートパフェを注文。
フルーツがいっぱい入り、チョコアイスと苺アイスが絡み合ったとても美味しいパフェです。
この間も楽しいお喋りは尽きません。
ワン友さん達の笑い声やまったりしたワン達に囲まれ、楽しい時間を過ごしました。

shugo.jpg最後に、今日参加された皆さんでの集合写真をパチリ。
(画像は、がぶさん撮影のものです。)




今日の「新年会」に参加された皆さん、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
UP待ってました^^
お茶会、今回は参加できなくて残念でした(泣。
考えたら今年に入ってまだ1度もAlohana rinzさんへ行ってないんですよぉ~(T_T)
また近いうちAlohana rinzさんでお茶会を開催してくださることだと思いますので^m^その時は絶対参加しようと思います☆
その時はどうぞよろしくお願いします(^0^)/

あ~オムハヤシ、とっても美味しそうです~(o^0^o)
サンスケ URL 2008/02/17(Sun)23:43:40 Edit
無題
今日もたくさんのワンちゃんとワン友さんたちに囲まれて楽しそうで羨ましいです~♪
私もフォンダンショコラ大好きです!
アップルパイも!
て、全部(笑)
今度アロハナさんでPieさんご一家とご一緒できる日を楽しみにしております^^
エルク 2008/02/17(Sun)23:55:54 Edit
お疲れ様でした♪
楽しい時間でしたね~

お席が離れていたので、ほとんどお話することができなくって…
ちょっと心残りでした^^;

またお会いできる日を楽しみにしていますね^^

ランでは、クゥがココちゃんのボールを取ってしまってごめんなさいでしたm(__)m


cocoパパさんおススメの、フォンダンショコラ食べました!
絶品でした~~!!
クゥティナまま URL 2008/02/18(Mon)09:50:24 Edit
楽しかったね!
昨日は遊んでくれてありがとうございました。
それにしても・・・毎回思うことが・・・「美味しそうなデザート(涙)」今度こそゆっくり帰宅できる体制で行くんだもんね!って。
マロン母ちゃん URL 2008/02/18(Mon)10:19:05 Edit
お疲れでサマしたぁ。
昨日はありがとうございました。
いっぱいお喋りできて楽しかったです。
パパさんが食べていたパフェのイチゴアイスが次回の課題です。
桃の花情報を収集してきますのでお待ちくださいね。
またヨロシクお願いします。
ちょん太 URL 2008/02/18(Mon)16:47:08 Edit
お疲れ様でした♪
今週末もまたまた、ご一緒させていただいてありがとうございました。
久しぶりのお茶会、楽しかったね~。
もっと、暖かくなったら、茨城を飛び出していろいろと行こうね。
まずは、ちょん太さん頼みの桃の花ツアーかな?(*^^)v

そして、また、来週もよろしくね~\(^o^)/
あおい URL 2008/02/18(Mon)20:53:40 Edit
無題
お茶会、今回は雪じゃなくてよかったですね~♪
私もいつかお茶会、参加させていただきたいな~!
チョコレートパフェ、すっごい美味しそう~(#^.^#)
今度行った時は是非食べたいな~♪
そうそう、Pieさん!応援してくださったサザンの告白!見事恋が成就しましたよ~ん♪
よかったらその時の様子、見に来てくださいね~♪うふふ
nao URL 2008/02/18(Mon)23:48:31 Edit
無題
今回はお天気も恵まれて良かったですね。
オムハヤシ美味しそう♪
私も得した気分に浸りに行かなくちゃ!
ノイスかあちゃんより URL 2008/02/19(Tue)09:47:18 Edit
日曜日はお疲れ様でした♪
こんばんは♪日曜日はお疲れ様でした。
お会いしたのは今回で2度目ですね。なかなかゆっくりお話することができず・・・(^_^.)
またお会いする機会がありましたら、ビビリ犬まろん共々宜しくおねがいします
まき URL 2008/02/19(Tue)19:57:50 Edit
無題
楽しそうでしたね。
お料理教室が入っておりいけませんでした。
またまた、ノルマが、、
フォンダンショコラにチョコレートパフェ。
どちらも、食べたい。
パパさん、見かけによらず甘党ですね。
ナナママ URL 2008/02/19(Tue)21:44:48 Edit
サンスケさんへ
お久し振りにお会い出来るかなと期待していたので、残念でした。
リンリン店長が直接買い付けた新しい品が、いっぱい並んでいますよ。
是非遊びに来て下さい。
その時は我家もご一緒させて下さいね。
cocoパパ URL 2008/02/19(Tue)23:06:29 Edit
エルクさんへ
ワン友さん&ワン達と過ごすのが、今は我家の1番楽しみです。
仕事の疲れが癒されるひと時です。
近い内に、フォンダンショコラを頂きながら、楽しいお喋りが出来る日をPie共々楽しみにしております。
cocoパパ URL 2008/02/19(Tue)23:07:17 Edit
クゥティナままさんへ
新年会楽しいかったですね。
ワン友さん&ワン達と過ごす時間は、やはり最高です。
Pieもお喋りができなっかたと残念がっていました。
近い内にお会い出来る日を楽しみにしています。
そして、ランでいっしょに遊べると良いですね。

フォンダンショコラのファンが増えて嬉しいです。
cocoパパ URL 2008/02/19(Tue)23:08:05 Edit
マロン母ちゃんさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
Pieも沢山お喋りが出来、大満足のだったようです。
いつも楽しいお喋りありがとうございます。

デザートとても美味しかったですよ。
次回は是非、デザートの時間までご一緒したいです。
またお会い出来る日を、Pie共々楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/02/19(Tue)23:08:41 Edit
ちょん太さんへ
日曜日はお疲れ様でした。
Pieもいろんな話が出来て、凄く喜んでいました。
また、近い内にお会いしてお喋りしたいですね。

チョコパフェ、お奨めです。
是非食べてみて下さい。
ご面倒なこと頼みましてすみません。
桃の花が咲きましたら、是非そちらへ行きたいです。
その時は、是非ご一緒して下さい。よろしくおねがいします。
cocoパパ URL 2008/02/19(Tue)23:09:42 Edit
あおいさんへ
日曜日のお茶会、楽しかったですね。
暖かくなったら、また遠出もしたいです。
今年も色んな所へご一緒させて下さい。

まずは桃ツアーを楽しみにしています。
土曜日もお世話になりますが、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/02/19(Tue)23:10:09 Edit
naoさんへ
がぶさんのお茶会は、まったりのんびりで楽しいですよ。
naoさんも、是非今度参加してみて下さい。

チョコパフェはボリューム満点で、アイスも凄く美味しいです。
フォンダンショコラとチョコパフェを、交互に食べたいくらいのマイブームです。

明日はPieもゆっくりネットが出来ると思いますので、お邪魔すると思います。
cocoパパ URL 2008/02/19(Tue)23:10:36 Edit
ノイスかあちゃんさんへ
日曜日は、午前中風もなく、ドックランにいてもポカポカ陽気でした。
皆楽しく遊べましたよ。

Alohana rinzの週末メニューは、ギリギリにならないとわからないですが、
チェックして、是非食べに来て下さい。
その時は、我家もご一緒させくて下さいね。
cocoパパ URL 2008/02/19(Tue)23:11:02 Edit
まきさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
ドックランでPieの所に非難して来たマロンちゃん。
マロンちゃんを抱っこ出来るとは思っていなかったPieは、とても喜んでいました。

2回とも席が離れてしまい、なかなかお喋り出来ませんね。
次回は、近くの席に座りたいなーとPieも言っていました。
またお会い出来る日を、Pie共々楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/02/19(Tue)23:11:41 Edit
ナナママさんへ
日曜日のお茶会も、とても楽しかったです。
Pieはギリギリまで、ナナママさんの参加表明を待っていたので残念がっていました。
フォンダンショコラとチョコパフェは、私のマイブームです。
チョコパフェのチョコアイスは、本当に濃厚で美味しいですよ。
是非食べてみてください。
我家は、私が甘党、Pieが辛党なので、甘い物を買うのは私。
時々Pieに呆れられています。
cocoパパ URL 2008/02/19(Tue)23:27:45 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇