忍者ブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、リンリン店長のバースデー!
お祝いに、あおいさん一家と「Alohana rinz」へ行って来ました。

rinren.JPGポカポカ陽気につられ、皆でドックランへ。
そこへ、リンリン店長家のリンちゃん&レン君夫妻が登場!




リンちゃん&レン君夫妻とは、久し振りに遊ぶことが出来、皆懐かしさと嬉しさでハッスル。

rin.JPGリンちゃんの俊敏なボール追い駆けっこは、健在でした。
ボールに一直線に追いかける姿、追いつくと土煙を上げてキャッチする姿、ボールをくわえ誇らしげに戻って来る姿、どれも昔のまま。
「ボール」と言えば「リンちゃん」!

0f7c66e4.jpeg仲良し6ワンで、ドックランを満喫。
ここにウルフル君&ミルちゃんが居たら、
1年前にタイムスリップです。
Alohana rinz開店前は、よく皆でドックランへ遊びに行っていました。
今日のワン達は、正にその頃のまま。
自然にふれあいながら遊んでいました。

e04aa114.jpeg楽しいドックランを満喫した後、店内でランチすることに。
今日のランチは「タコライス」。
タコミートがたっぷりで、サフランライスに絡みとっても美味しかった。
ミニデザートは、サッパリシャーベット。
今日も大満足なランチに感謝です。

ランチしていると、続々とお客さんが来店して来ました。
最初にみえた、パピヨンちゃん2頭は、画像を撮らせてもらうのを忘れてしまった。(涙)

goma.JPGウィペットのゴマ君。
とっても優しく人懐こいワンちゃん。
皆で代わる代わる、撫でさせてもらいました。




hari.JPGMix犬のハリー君。
とっても甘え上手なワンちゃん。
隣の席だったので、私達のところにも遊びにも来てくれました。




6wa.JPG暖かい内にまたまたドックランへ。
先に遊んでいたリンちゃん&レン君に合流です。
また、6ワン揃ってドックラン満喫。
天候がにわかに変わり、北風と暗雲が!
急いで、店内るや否や、通り雨。
何とか濡れずに済みました。

0fdacea0.jpegまったりお喋りしていると久し振りにモカ君ファミリーが来店。
久し振りのモカ君、人懐こさは健在。
皆に大歓迎してくれました。
そして、飼い主同士も久し振りの楽しいお喋りです。


95ad9686.jpeg今日は、ケーキセットの新メニュー「シフォンケーキ」の試食もしました。
シフォンケーキは私の大好物です。
フワフワシフォンで、とっても美味しい!
メニューで出てくる時には、どんなデコレーションされるのか?今から楽しみです。
また一つハマリデザートが増えそう!
注文する時、迷うな-。

リンリン店長のお祝いに来たはずが、帰る時には私達一家も癒されていました。
不思議な力を持つ「Alohana rinz」。
これからも、来る人皆が癒される場であってください。

今日のチョコちゃん&リク君、我家のcoco&wizです。
chorik.JPG*cowz.JPG








今日は、久々のリンちゃん&レン君、モカ君とも会え、嬉しい一日となりました。
また会える日が楽しみだなー。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HAPPY BIRTHDAY 
リンリン店長さん、お誕生日だったのですね~
みんなでお祝いしてきたんですね~いいなぁ~!
風が強かったけど昼間はあったかでしたね!!
シフォンケーキ!!食べたーーーイ
ほんとっ!また行きたいわ~~~ぁ
けいこ URL 2008/02/24(Sun)08:43:47 Edit
本当、癒されましたね。
昨日は、またまたご一緒出来てと~ても楽しかったです。
それに昨日は、久しぶりにリンちゃんにも会えてとっても楽しかった~。
やっぱり、ボールといえば、リンちゃんですよね~。
また、皆で遊びましょうね~♪

あ、それから、ゴマちゃん、ハリー君、モカ君のお写真頂いて行きます。
私も近々ブログUPしなくちゃ^_^;
あおい URL 2008/02/24(Sun)09:39:10 Edit
無題
リンリン店長さんおめとうです!祝ってもらえるって・・感激ですよね!
こちらの方は雷と大粒の雨とあられまで降り、しかも暴風で海も怒ってるように荒れていました
我が家のワンコもやはり、RANで遊んでいて、大慌てで家に入りました。 シフォンケーキ美味しそう!!やはり春休みに行きたいです~~
wan kumi URL 2008/02/25(Mon)10:58:49 Edit
けいこさんへ
リンリン店長のお誕生日をお祝いしに行ったのに・・・
結局、σ(^_^)達の方が楽しませてもらっちゃいました。('-'*)フフ
土曜日は、珍しく看板犬のリンちゃん&レン君夫妻もご出勤。
久し振りに会うリンちゃんに、みんな大喜びで遊んでいました。

シフォンケーキ、ふわふわで超美味でしたよ~。(^^)
うちの主人は、大のシフォン好きなのですが、絶賛でした。
Pie URL 2008/02/25(Mon)16:09:08 Edit
あおいさんへ
土曜日も楽しかったね~。(^^)
久し振りのリンちゃん・・・ボール遊びする姿は、見ていて気持ちいいよね!
それに、レン君&リク君の微妙な関係見ているのも楽しいし~
cocoは、やっぱりリンちゃんに弟子入りしたいみたいだし~
またみんなで、ワン達をいっぱい遊ばせたいね。

画像1枚につきワンコインだよ~!(嘘)(爆)
大きい画像が欲しい時は、遠慮なく言ってね!
Pie URL 2008/02/25(Mon)16:09:43 Edit
kumiさんへ
お誕生日って、その人だけの特別な記念日だから、出会えた事に感謝しながらお祝いしました。(^^)
土曜日、こちらは3時のにわか雨までは、すごく穏やか~なポカポカ陽気だったんですよ。
そちらは大荒れのお天気だったのですね。(゚ー゚;A
この時期、天気が崩れると、一気に冬モードになってしまうので、早く穏やかな春にならないかなぁ~。

シフォン、ふわふわでメチャウマでしたよ。(^^)
シフォン好きの主人が太鼓判押してました。
春休みになったら、またお会い出来るのかなぁ~?
でも、それまでに待ちきれないから、会いに行っちゃうかも?(^m^)
Pie URL 2008/02/25(Mon)16:10:13 Edit
お店でお会いしたハリーのママです。
Alohana rinzさんのHPからリンクして来ました。 先日は子供達&ハリーがお騒がせしました。
ハリーの写真を載せていただきありがとうございます。
しばらくお店がお休みされるようですがまたお会いできたらいいですね。
ハリまま URL 2008/02/26(Tue)00:10:48 Edit
ハリままさんへ
土曜日は楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。
甘え上手なハリー君&元気いっぱいのお子供様達に会え、我家の方こそ元気を貰いました。
ハリー君はママさんが大好きなのですね。
それに、ご家族みんながハリー君を愛しているのが伝わり、見ていて本当に微笑ましかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています
cocoパパ URL 2008/02/26(Tue)23:09:47 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇