忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sonute.JPG今日は、Pieの付添いでつくばの「ソヌーテ」へ行って来ました。
(店内ワンOKの新しいレストランです。後ほどWith dogにUPします。)
久し振りの「犬愛」ランチミーティングです。



meet.JPGまずはランチが来るまで、昨年のバザー以降の活動実績報告や、会計報告など、資料を見ながら耳を傾けていました。
次に、3月29日に開催予定の「P-1GP」の段取りの話し合い。
どの項目も、一つ一つ皆が真剣に話し合っていました。

そして、今日のランチです。
ランチの間は、しばし休憩。
楽しくお喋りをしながら、美味しいランチに舌鼓。

matya.JPG珈琲にするつもりが、「誰か頼まないか」と話題になっていたので、私が頼んだ「抹茶ミルクティー」
底に練乳があり、かき混ぜて飲むのだが、かき混ぜなくても充分に甘かった。



conb.JPGサラダ代わりに注文した「アジアントリオ」
3種類の味が楽しめ、とても美味しかったです。
ちなみに、飾りの花は造花で食べられません。



don.JPGメインの「クックボウル」
カフェ風の焼肉丼です。






c98c2b0c.jpegランチ終了後、ミーティング再開。
フラッグ寄贈先や規約について、皆真剣に討論していました。
今回のミーティングでは、時間が無く全てが決められなかったので、今後ゆっくりと詰めて行く事になった。


今日のワンコメンバーを紹介します。
5e78fa6c.jpeg

さちきさん家の
めいちゃん




teto.JPG

iwa_gontaさん家の
テト君




robrup.JPG

みきさん家の
ロビン君&ルパン君




68432e5c.jpeg

まろやっこさん家の
まろんちゃん




皆さんの真剣な話し合いに同席し、今後の「犬愛」の活躍が楽しみだ。
Pieも宿題が山積となったが、地道にクリアして行くことだろう。

帰りにみきさんと万博公園に行く事になったが、あまりの強風に断念。
今日はゆっくりと下道で、帰路につくことに。

0d3abe19.jpeg途中、coco&wizのストレス発散のため、涸沼に寄りました。
芝ゾーンに出してあげると、cocoもwizもハッスル!
涸沼を眺めながら、ゆっくりと散歩を楽しみました。


今日は、有意義なミーティング、美味しいランチ、久し振りに会うワン友さんとワン達。
我家にとっても、とても充実した一日となりました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミーティングお疲れ様でした。
わー、今日はこちらへ来てたんですね。
あそこの近くのホームセンターに行こうかと思ったけど、風も強いから出るのあきらめちゃいました。
行けば車は発見できたかなぁ~
このカフェは気になってたので、今度行ってみようかなぁ~
ノイスママ URL 2008/03/02(Sun)02:15:40 Edit
お疲れ様でした!
こんにちは!

昨日は遠くまでお疲れ様でした。

あの後、万博にお出かけされたんですね。

わたしは実家に行かざるを得ず、バタバタしてしまい、もっとお話したかったのですが、残念でした。

今回はcocoパパさんの「なー締め」がないのが残念です。
最後に「なー」を読むとあ、cocoパパさんだぁ♪と嬉しくなります。

次回の記事にはぜひお願いします。

うちの犬も載せてくださってありがとうございます。
さちき URL 2008/03/02(Sun)15:07:48 Edit
無題
わぁ~素敵なCafe、行ってみた~い!
店内もメニューの盛り付けもとってもオシャレですね♪
前に行った洞峰公園の方ではないのですか???
是非今度ご一緒させてくださ~い(#^.^#)
実は先日の2回目のメリーの検査の日、病院の帰り、イオンに寄ったのですが、メリーの検査結果にかなり凹んでいた私は、イオンの駐車場の壁に見事、車をぶつけました・・・
普段だったら絶対そんなバカなことしないんですが・・・
今日は一日修理をお願いして夜、車が戻ってきました~
気をつけなくっちゃですよね!あっでもワンコひな祭りメニューはちゃんと作りましたよ~(^_-)-☆
nao URL 2008/03/02(Sun)23:36:23 Edit
無題
pieさん、cocoパパさん、お疲れ様でした。
ギャランドゥなミーティングでしたね。でも、メリハリがあって、本気モードとおふざけモード、気負いなく楽しいものでした。
色々お気遣いありがとうでした。

次は強風じゃなければいいね。あれから地元は畑が多いから前が見えずここいらの皆さんは散歩しなかったそうで、家に近ずくほど凄かったわ。
みき 2008/03/03(Mon)00:03:14 Edit
ノイスママさんへ
ミーティング、皆さん真剣に話し合っていましたよ。
時間が足らなくて、持ち帰るくらいでした。

風、強かったですね。
万博へ寄りたかったのですが、断念しました。
万博へ行ける時には、Pieはノイスママさんに電話しようと思っていたようです。
元気なったノイス君にひと目会えたらと思っていたようです。

カフェは、広々としていて寛げるのでお奨めです。
店員さんも、ワン好きの方が多く、とても良かったですよ。
これで、寒い時期でも我家はつくばに遊びに行けます。
cocoパパ URL 2008/03/03(Mon)00:38:22 Edit
さちきさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
風が強く万博へは寄りませんでした。
帰りに用事があったので、高速を使わず帰って来ました。
coco&wizの画像は、その帰路で寄った、涸沼の画像です。

「な-」を喜んで頂き、ありがとうございます。
今回は、「な-」を意識しすぎて使えませんでした。
自然に出るまで時間がかかるかも知れませんけど、待っていて下さい。
ブログを書くのも少しは慣れたと思うのですが、まだまだ緊張しています。
cocoパパ URL 2008/03/03(Mon)00:39:03 Edit
naoさんへ
メリーちゃんの検査は、Pieも私も心配しています。
投薬が1ヶ月延びたと聞いています。
来月の検査が、良い結果である事を、Pie共々祈っています。

心配のあまり事故?
怪我がなくて、良かったです。
我が子の不調は、心配で動揺してしまうのはよくわかります。
くれぐれも注意して過ごして下さい。

カフェは、洞峰公園ではなく、万博公園のすぐ近くです。
広々として、寛げるカフェでした。
つくば方面へ来られる時には、連絡下さい。
一緒に行きましょう!
cocoパパ URL 2008/03/03(Mon)00:39:55 Edit
みきさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
真剣な話し合いで始まったので、ランチどころではないのかと思いました。
話し合いは真剣に、ランチは楽しく。
「犬愛」らしいミーティングでした。
ロビン君とルパン君が落ち着けないと可哀想なので、席替えしただけですから、気にしないで下さい。
coco&wizは、抱っこさへしていれば、平気ですから。

帰り道、土埃で何度も前が見えなくなりました。
あの風では、公園散歩は無理。
諦めて正解でしたね。
次にお会い出来る時には、ゆっくり散歩しましょう。
cocoパパ URL 2008/03/03(Mon)00:40:36 Edit
無題
では、お言葉に甘えて、さちきちゃんと共にわたくしも「なー」を待っています。はい、気長に。

芝焼お疲れまでした。
結構スリリングな作業ですよね。マイホームが燃えてしまわないか・・・私だけ?私なら、保水準備をしながら(持ち構えながら)だわ。そしてその後しばらくは放心状態。。。何故なら、幼少時代に姉が裏の芝生畑を(500坪)燃やした恐ろしい光景が残っているから。。。こわっ。

え~~と。あ、そう。
壁が傾いたの。
って!!!!えぇぇ!!
最近私も運転しながら良く見るわ。看板があさって向いてたり。塀も。
きっと夫婦揃って塀に沿って首を傾げたことでしょうね。。。
みき 2008/03/04(Tue)14:45:22 Edit
みきさんへ
「な-」を待っているてくれるなんて、照れます。(汗)
ますます書けなくなっちゃいますよ。
癖は直らないものですね。直ぐ書いちゃいました。

芝畑を焼いてしまった時は、驚きと怖さでさぞ大変だったでしょう。
我家の芝焼きは、初めは水を用意して恐る恐る焼いていたんです。
でも、毎年期待するほど火が走らず、芝焼きに手こずっています。
秋の最後の芝刈りは、少し長めにしないと、火がちゃんと走ってくれないようです。
Pieは、いつも「水!」「水!」と大騒ぎしますが、焼き始めると納得しています。

先日の春一番で、首を曲げても、真直ぐに見えないくらいになっていたんですよ。
やっと真直ぐになったので、また傾かないうちに、みきさんも見に来て下さい。
cocoパパ URL 2008/03/04(Tue)23:59:53 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇