忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は沢山用事があったので、久し振りに有給休暇を。
朝6時から資源ゴミの立ち番。
町内会の会計なので、会の通帳作りに郵便局へ。
Pieの用事で水戸へと大忙し。

hanbargu.JPGゆっくり昼食を取れたのが、午後1時を回っていました。
以前から行ってみたかった某ハンバーグチェーン店へ。
私は大俵ハンバーグ、Pieは普通のハンバーグ&サラダバーを注文。
大俵ハンバーグは、牛肉100%の俵型ハンバーグが2つ。
とっても食べ応えのあるハンバーグでした。
Pieは、サラダバーが気に入ったらしく何度もおかわり。
野菜の種類も多く、サラダ好きのPieはかなり気に入ったようだったが、ハンバーグは、やはり我家御用達のハンバーグ専門店には勝てなかったようです。

af451a58.jpeg食事後、急いで友人宅へ届け物をし、coco&wizを散歩させるため笠松運動公園へ。
今日は風が強く寒いので、散歩はジョギングコース。
いつも通らない所も散歩たので、新たな発見もありました。
普段は、サッカー場の土手で遊ばせていましたが、人のいない広い芝ゾーンも発見。
今日は平日なので、散歩しているワンも数える程。
coco&wizも、のんびりと散歩していました。

夕方からお悔やみがあるので、早々に帰宅。
今日は沢山の用事を無事済ませ、又coco&wiz共少ない時間だったけれど散歩出来たので、有意義な1日と言って良いでしょう。
ただ、Pieの用事が、今後詰まってきそうなので、有給を大事にとっておかなくては。
県や市の機関の「土日開庁」も進んでいるが、まだ全ての機関でないのが残念だ。
平日に休みの取れない人はどうするのだろう?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何、何~?
どこ、どこなの。このハンバーグ。どこかで見たことあるような気をするんだけど。どこ、どこなの~?気になります。私が睡眠不足になる前に教えて~~~(ToT)/~~~
それに、御用達のハンバーグ専門店っていうのも気になるわ(>_<)
あおい URL 2008/03/13(Thu)07:49:14 Edit
無題
朝6時と言うことはその前から起きてないとダメですよね。
お疲れさまでした。
ハンバーグ美味しそう♪チェーン店だからもちらにもあるところかしら。
公共機関のお休みは本当に困りますね。
自分あ仕事の終わる時間には役所も終わってしまうし・・・なんとかして欲しいです。
ノイスかあちゃんより URL 2008/03/13(Thu)17:40:57 Edit
あおいさんへ
えっとぉ。。。お店の名前が出て来ない(><)
あの「浜寿司」の隣だよ~。
チェーン店で、よく見かけるお店なので、一度行ってみたかったんです。
スープバーとサラダバーがあって、サラダ好きのσ(^_^)には良かったかも?
でもね。ハンバーグはやっぱり、御用達('-'*)フフがいいなぁ~。
うちの御用達は、勝田の「エルパソ」だよ。(^^)
ハンバーグ&タコスの組合せがσ(^_^)はお気に入り♪
良かったら、今度、ご案内しますよ~!
チョコちゃんパパ・・・一体、何グラムを頼むのか?興味津々!(笑)

日曜日はお天気快復しそうだね。(^^)
いっぱいお喋り&水仙のお散歩楽しもうね!
Pie URL 2008/03/14(Fri)15:12:17 Edit
ノイスかあちゃんさんへ
うちの町内会は、立ち番の時間が早いんですよ~(T_T)
主人も「起きられるかなぁ?」と心配しながらでしたが、何とか起きて行ったようです。
(ようです=もちろん!σ(^_^)は寝てました。(爆))

主人の頼んだハンバーグは、結構美味しかったですよ~。
ビーフ100%じゃない普通のは、(-_-;ウーン こんなもんかなぁ~って感じでした。
でも、サラダバーでσ(^_^)はご満悦~♪
サラダさへたっぷり食べられれば、何を食べても満足出来るσ(^_^)です。(笑)

公共機関・・・毎週とは行かなくても、せめて月に1日でも、土日にやってくれたらなぁ。。。
共稼ぎや、付き添いがいないといけない人は、困ってしまいますよね。
市町村は、徐々に土日開庁の動きが出ているから、もう少し待てば便利になるのかな?
Pie URL 2008/03/14(Fri)15:12:51 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇