忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、仕事で日立に来ているがぶさんが泊まりに来てくれました。
そこで、あおいさん家&がぶさんと鍋で夕食です。

mehikari.JPG鍋を食べる前に、このところのマイブーム「目光の唐揚げ」。
下処理をあおいさんがして来てくれたので、Pieもすごく助かったようです。
あつあつの「目光の唐揚げ」は、身がフワフワで美味しい!
がぶさんは、目光が珍しい上に気に入ってくれ、沢山食べてくれました。

97bede5b.jpeg昨夜のメイン「海鮮寄せ鍋」。
「おさかなセンター」で買出しした、新鮮な魚介が沢山入った鍋です。
残念ながら、このところのシケで、日立の近海物は手に入りませんでした。
殆どが、青森沖の物での海鮮鍋でしたが、活きが良いので美味しかったー!
たっぷり鍋を食べ、ダシが出たところで、締めの雑炊。
これが食べたくて、鍋をやったとも言える、絶品の雑炊となりました。

33aa6b27.jpegお腹がいっぱいになったところで、別腹のデザート。
今回も、あおいさんが美味しいデザートを作って来てくれました。
「オレンジチーズケーキ」。
さっぱりとしたチーズケーキで、まわりのクレープも美味しい!
ホールで作って来てくれたので、皆、別腹もいっぱいになってしまいました。

chocoriku.JPG食後も、ゆっくりとお喋り。
チョコちゃん&リク君は、もうすっかり我家に慣れているので、リラックスモード。
思い思いの場所で寛いだり、オモチャで遊んだりしていました。
飼い主達も、ワンの話しや今後のオフ会計画など、時間を気にせずゆっくりとお喋りを楽しみました。

88b523a5.jpeg昨日のcocoは、チョコちゃんにベッタリ。
いつも2頭は、このソファでくっついて座っています。





ワン達もまったりして来たので時計を見ると、11時半。
楽しい仲間と美味しい料理があると、あっと言う間。
ここで、名残り惜しいけれど、あおいさん家は帰宅。
その後、がぶさんとPieは、グラスを傾けながら、夜中まで楽しくお喋りしていました。

今朝は、いつもの通り起きたところ、がぶさんはまだ爆睡中。
しかし、ちえさんが迎えに来る時間が決っていたので、頑張って起きて貰い朝風呂へ。
遅めの朝食を食べていると、ちえさん到着。

chie.JPGお土産にお手製のケーキを作って来てくれました。
さっぱりとしたチーズ味と下のクッキーとの食感がとても美味しい!
朝から美味しいデザート&珈琲なんて、贅沢だなー。


gabu.JPG午前中は、リビングでがぶさんと撮影会。
ワンを上手に撮る方法や、カメラの話をしながら、まったりと過ごしました。
がぶさんは、二日酔いのはずなのに、カメラがあると元気!



aqua.JPGその間、cocoはアクアちゃんに興味津々。
アクアちゃんの後を追い、Pieが遊んでいると、ジッと見つめていました。
「焼きもち?」と思ったが、そうではなく、単にアクアちゃんが気になって仕方ない様子でした。


dad1f9ea.jpegwizは、マイペースに部屋中をウロウロ。
折角カメラを向けてくれても、すぐに目線を逸らしてしまいます。
美人に撮って貰えるチャンスなのに、もったい無いなー。



run_kinen.JPG午後からは、近くの「北浜スポーツ広場」のドックランへ移動。
海のすぐ側なので、がぶさん&ちえさんも、その景色に感動してくれました。
ワン達も、やっとのびのび遊べる場所へ行けるので、ハッスルしています。


momota.JPGランに到着すると、ダックス連れの方が。
なんと!ワン友さんのkazuさんが、はるばる遊びに来ていました。
久し振りの再会に、大喜びのPie。
早速、kazuさんとお喋りスタートです。
画像は、kazuさん家のももたちゃん。
以前会った時と変わらず、人懐こくて可愛い女の子でした。

5f674798.jpegその後、あおいさん&チョコパパさんが合流。
お昼がまだだったので、あおいさんが皆におにぎり弁当を買って来てくれました。
ラン内は飲食禁止なので、交代で美味しいお弁当を頂き、お腹も一息。
その頃ランは、画像のとおり、ダックスだらけ!
皆で仲良く、ご挨拶したり、追いかけっこしたりと、ランを満喫しました。

がぶさん、またいつでも泊まりに来て下さい。
あおいさん&チョコパパさん、二日間に渡りお疲れ様でした。
ちえさん、遠い所お迎えご苦労様でした。
金曜、土曜とゆっくりと過ごせ、とても楽しい時間となりました。
皆さんありがとうございました。

coco&wizも慣れた場所で遊んで貰えたので、リラックスして打ち解けられたようです。
次回お会いする時まで忘れないでいてくれると良いなー。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくりでした♪
先日は偶然お会いしてびっくり&うれしかったです♪
久しぶりのランでうちのワンコたちは大ハシャギでした♪
またお会いできるのを楽しみにしています~~o(^ヮ^)o
kazu URL 2008/03/24(Mon)09:11:27 Edit
どこにコメントしようかな~♪
こんばんわ。
どこにコメントするか迷いましたが、こちらにしました。\(^o^)/

先週末は、三日間もご一緒させていただいてありがとうございました。
また、金曜日は遅くまでおじゃましてしまい、申し訳ありませんでした。
おかげでとても楽しい週末でリフレッシュ出来ました。

また、一緒に遊んでくださいね~♪
あおい URL 2008/03/24(Mon)20:43:37 Edit
kazuさんへ
久し振りにお会い出来、とても嬉しかったです。
以前、kazuさんが北浜に来ていたのは知っていたので、いつか会えると良いなーと思っていました。
とても楽しそうに遊んでいましたね。
今度会う時は、ボールを持って行くので一緒に遊んで下さいね。
また来られる時は、是非ご連絡下さい。
cocoパパ URL 2008/03/26(Wed)21:25:50 Edit
あおいさんへ
3日間お疲れ様でした。
金曜の鍋パーティーに始まり、花ちゃんオフまで、楽しい事の連続でしたね。
おあいさんのチーズケーキもとても美味しかったです。
また皆で集まって、美味しく&楽しく過ごしましょう。
cocoパパ URL 2008/03/26(Wed)21:26:24 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇