忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、主人の実家の引越しで大忙し。(゚ー゚;A
土日に大方の引越しは終わったのですが・・・今度は、引越し先での細々としたお手伝い。
やはり、引越しって大変~~~!(><)
でも、それもそろそろ一段落(´▽`) ホッ
今日は、久々にのぉ~んびりと過ごしています。

ball.JPG今週は、メールのお返事すら書く時間がなかったら・・・coco&wizのご心配を沢山いただいてしまい・・・すみませんでした。m(__)m
coco&wizは、とぉ~っても元気に過ごしています!(^^)
来週いっぱい、我が家の庭は、芝養生のため立入り禁止。
なので、coco&wizの運動は、もっぱら北浜のドッグランです。
最近は、すっかりこのドッグランに慣れ、まるで自分の庭の様に楽しそうに遊んでいます。('-'*)フフ

さてさて・・・大変遅くなってしまったのですが・・・ちょん太さんからいただいたバトンで~す♪

バトンのルールは・・

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次に回す人への質問を3つ考える。

3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4.次に回す3名を指名する。

では、バトンスタート!(^_-)v

1.①ワンコが大好きなおやつを1つ教えてください。
   おやつに貪欲なので、何でも食べますが…
   今は、「かつおのへそ(心臓)」が大好き!

  ②ワンコが人の言葉を喋ったら、最初に話す言葉は何ですか?
   coco「ママだぁ~い好き♪」←超願望☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪  
   wiz 「姐ちゃん命っす!」

  ③ワンコがあなたに苦情を言ってきました、それはどんな苦情ですか?
   coco「ダメばかり言わないで~(><)」
      あんたがジャンプばっかりするからでしょ!
   wiz 「もっと散歩に連れて行け~!」
      ごめんm(__)m パパに言ってください。

2.①ワンコが喜ぶ、一番のスキンシップ方法は?
  ②1度だけワンコと会話が出来ます。何を聞きますか?
  ③ワンコと一緒に飛行機に乗るとしたら、何月を選びますか?

3.行動的で、何に対しても熱心なちょん太さん♪
  お喋りしていると、色んな事を学ばせてもらいます。
  そして、サッパリとした性格なので、ご一緒させていただいていて、とぉ
  ~っても楽しい!
  今の我が家のワンライフに、欠く事の出来ない、大切なワン友さんで
  す。(^^)
  これからも、ず~っと楽しいワンライフを、共に歩ませてくださいね!

4.いつも遊んでもらっている「あおいさん」
  どんな答えが出るか?楽しみ~な「みきさん」
  知識豊富で楽しいトークの「マロン母ちゃんさん」
  
  みなさんお忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いしま~すm(__)m

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当だ~♪
cocoちゃんもwizちゃんもとっても楽しそう~♪
今度は、うちのチョコ、リクも混ぜてね(*^^)v

バント、了解しました。
がんばって答えま~す。
あおい URL 2008/04/05(Sat)23:12:02 Edit
あおいさんへ
北浜ドックランは、貸し切り状態なのでcoco&wizも伸び伸びと遊べるのだと思います。
今度、4頭でいっしょに遊ばせましょう!

バトン、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/04/07(Mon)00:10:40 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇