忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ミニチュアダックス友達の輪☆ミのお茶会「WANと一緒に芸術の森公園で芝桜♪」に参加して来ました。
お天気が怪しく、心配しましたが、無事お茶会開催。
総勢26人、25ワンの賑やかなお茶会となり、沢山のワン友さん達と、一日ゆっくりと笠間の芝桜を楽しんで来ました。

今日は珍しく、ほぼ全員のワンちゃん達の画像が撮れたので、参加者紹介!
(残念ながら、途中で帰られたマサ&ミチさん家のルヴィちゃんは撮れませんでした。)
がぶさん&ちえさん家のレオン君&アクアちゃん&モモちゃん
reonakua.JPG*momo.JPG








あおいさん&チョコパパさん家のチョコちゃん&リク君
4ae45dea.jpeg*a41b4fe5.jpeg








e77f31e3.jpegみきさん家の
ロビン君&ルパン君





1e51e6f6.jpegノイスママさん&ノイパパさん家の
ノイス君&ミルヒちゃん






d6165224.jpegケンシロウママさん&パパさん家の
ケンシロウ君






d2aa86cb.jpegちょん太さん家の
ココちゃん






jaku.JPGうきさん家の
ジャック君






sansuke.JPGサンスケさん&ヒロさん家の
秀吉君&久里虎君&綺羅ちゃん






4a340b73.jpegnaoさん家の
メリーちゃん&サザンちゃん






c62eb26e.jpegクゥティナままさん家の
ティナ君






46995148.jpegナナママさん家の
ナナちゃん






00c680a9.jpegミントママさん家の
ミント君





b508d7e2.jpegまきさん家の
まろんちゃん






titan.JPGみゅうさん&たつやさん家の
チタンちゃん






ee2c5258jpeg我家の
coco&wiz






今日はお弁当持ちのお茶会だったが、朝寝坊の我家は、近所でサンドイッチを買って行きました。
皆でお喋りしながら食べると、買ったサンドイッチでもとても美味しい!

dezart.JPGすると、ナナママさんから全員に、お手製のデザートの差し入れが。
苺のヨーグルトと草団子。
ヨーグルトは、苺のソースが程よい甘さでサッパリ。
草団子は、あんこまで手作りで、これも上品な甘さで美味しかった。
ナナママさん、ご馳走様でした。

image0265.jpg途中、小雨がぱらついたりしましたが、後半は晴天。
「今がチャンス!」と全員で集合写真も撮ってもらいました。
(がぶさん撮影の画像を使わせて頂きました。)

tetime.JPG解散後、園内のカフェへ移動し、珈琲&ケーキで一息。
美味しい珈琲で、またワン話が盛り上がりました。




今日は広い公園と芝桜、多勢のワン友さんとの楽しい一日となりました。
ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はお疲れさまでした。チタンの主です。
まだ飼い主さんの方が一致しませんが、COCOパパさんとお話したのは覚えてます。またお会いしたときはヨロシクです☆
みゅう URL 2008/04/21(Mon)00:26:53 Edit
無題
昨日はお疲れ様でした~♪
とっても楽しい時間でしたね~
心配されたお天気も、徐々に天候が良くなってホントよかったです^^

写真ちゃんと撮られていて、さすがですね♪
私は、ちょっとお疲れモードだったのでほとんど撮らず。
今度からは気合入れて撮らなくちゃ~(笑)

そうそう!
イチデジ。。。GET間近だとか?
あれこれ悩むよりも、実際にカメラ買っちゃった方がいいと思いまぁ~す(^^)
Canonは初心者向きとカメラ屋さんでも薦められたので問題ないと思いますし~^^
ぜひぜひGETしてくださいね♪
楽しみ~にしていますよ(^^♪

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
クゥティナまま URL 2008/04/21(Mon)10:32:04 Edit
無題
昨日はお疲れさまでした。
小雨も結局少しで後半は暑くなりましたね。
ノイスはまた良い子良い子してもらって喜んでましたよ。
いつも楽しいトークでうちの旦那もすっかりPieさんのファンです。
体調が良ければケーキもご一緒したかった。
また、宜しくお願いしますね。
写真どうもありがとうございました。
ノイスママ URL 2008/04/21(Mon)12:42:16 Edit
無題
昨日はお疲れ様でした
またあまりお話ができなかった・・・(>_<)
でも、cocoちゃん、wizちゃんは私の所に来てくれて嬉しかった♪(おやつでつったんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ )
またまろんがお世話になってしまいましたね(^_^;) 毎度ながらすみません(汗)飼い主がこんな感じなので、いつもまろん一人ぽつんなんですよ~
今度またお会いする時は、近くに座らなきゃ!
まき URL 2008/04/21(Mon)16:48:31 Edit
お疲れでした~♪
cocoちゃんパパ、すごいです。全員のワンちゃんのお写真撮ったんですね。私はまだまだですね。
そういえば、昨日は、pieさんは大人しくしてるはずだったんだけど、大人しかったかな~(^。^)y-.。o○

次はキャンプかな~。またまた、たくさんお話しましょうね~\(^o^)/
あおい URL 2008/04/21(Mon)18:31:08 Edit
無題
昨日はお疲れ様でした♪
流石、UP早いですねっ!
私は多分一番ビリかと・・・(^_^.)
昨日はメリーもサザンもパパさんにガウガウしないでよかったです~♪
メリサザをいっぱいナデナデしていただいてありがとうございました(#^.^#)
Pieさん!今度はお教室ですね!!!
頑張って作りましょう~♪
あっ!ギャラのココアとSweetsは忘れないでくださいよっ!(爆)
nao URL 2008/04/21(Mon)21:39:20 Edit
お疲れ様でした!
相変わらずcocoパパさんブログ更新早いですね!
昨日はママとケンシロウはお疲れ気味(ケーキ食べて帰れば元気出たか・・・??)パパとマスミは帰宅後も元気!元気!でした(もちろんビリーも・・)また来月ご一緒できるのを楽しみにしています(*^_^*)
ケンシロウママ URL 2008/04/21(Mon)23:08:56 Edit
ありがとうございました♪
きのうはお疲れさまでした。
そしてお騒がせしました。
レイ坊、早く落ち着いてほしい(泣)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
日立の情報も教えてくださいネ☆
うき&ジャック 2008/04/21(Mon)23:23:09 Edit
無題
お疲れ様でした。
そして、お粗末さまでした。一番家が近いので、遠くから来られる方に何かと思ったのですが、なかなか思うようにはいきません。やっぱり、パパさん几帳面ですね。
もう、写真は諦めてました。もう、こうなったら食べるしかない!と。
また、どちらかでお会いできるの楽しみです!
ナナママ URL 2008/04/21(Mon)23:28:37 Edit
みゅうさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
覚えて下さって、ありがとうございます。
拙いお喋りで、失礼しました。
チタンちゃんの可愛い仕草を見ていると、昔のcoco&wizを思い出しました。

またお会いした時には、Pie共々よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/04/22(Tue)00:37:44 Edit
クゥティナままさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
お天道様も願いを聞いてくれて、良い所ありましたね。
沢山のワン友さん&ワン達に囲まれ、本当に楽しい時間になりました。
楽しい気持ちのまま、皆の写真を撮りました。
気に入ったショットでなかったら、ごめんなさい。

気に入った写真が撮れないのを、カメラの性にしているのかも?
イチデジなら、撮れるはず!と今は信じています。
本当は腕のせいと解っているのですが・・・
いつかイチデジぶら下げて、お茶会に参加します。
その時は、クゥちゃん&ティナ君を撮らせて下さい。

また近い内にお会い出来るを、Pie共々楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/04/22(Tue)00:38:22 Edit
ノイスママ さんへ
昨日は、お疲れ様でした。
天候が回復して良かったですね。
ノイス君は覚えてくれているのですが、ミルヒちゃんには今回もふられてしまいました。
次回もまたチャレンジします。
Pieを褒めると、直ぐに頭にのるから気をつけて下さい。(笑)
あんな「おばさんトーク」ですが、これからもお付き合い頂ければ嬉しいです。

お身体お大事にして下さいね。
また近い内に、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/04/22(Tue)00:38:58 Edit
まきさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
話し声は聞こえていましたが、お喋り出来なくて残念でした。
coco&wizが遊んで貰って、ありがとうございます。
お礼も言えなくてすみません。

とても人懐っこいまろんちゃんなので、私が嬉しくなっちゃいます。
次回お会いする時は、是非お喋りして下さい。
Pieも楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/04/22(Tue)00:39:34 Edit
あおいさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
お褒めの言葉ありがとうございます。
ベストショットが撮れれば良いのですが・・・
あとはカメラのせいにするしかないかな?(笑)

昨日は大人しくするはずだった様ですが、あおいさんが近くだと無理でしょうね。
キャンプ、全面的にお世話になります。
よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/04/22(Tue)00:40:13 Edit
naoさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
久し振りにお会い出来て、Pieも喜んでしました。
私はメリーちゃん&サザンちゃんに、覚えて貰ったことが感激!
勘違いじゃ無いですよね?

Pieが、図々しくもお願いしたそうで・・・すみません。
前々から作りたくて、色々調べては断念していたようです。
帰宅後、早速皆さんの都合調整のメールをしていました。
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/04/22(Tue)00:40:46 Edit
ケンシロウママさんへ
Blog更新をお褒め頂き、ありがとうございます。
楽しかった時間を忘れない内に書いておこうと思い、「その日の事はその日に書く」事にしています。
Pieが書いていた頃の様に、上手く書けないのが難点?

パパさんが元気なのは想像していましたが、マーちゃんもですか?
沢山の人&ワンコに囲まれ、初めての公園デビューで疲れなかったのですね?
なかなかの大物!
これならBBQも大丈夫でしょうね。
来月、またお会い出来るのを楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/04/22(Tue)00:41:55 Edit
うき&ジャックさんへ
昨日はお疲れ様でした。
久し振りのレイ坊君は、物怖じしない坊やに成長していて楽しかったです。
皆のワンコをナデナデしてまわる姿は、可愛かったなー。
Pieも、レイ坊君と会えて、本当に喜んでいました。
ただ、席が離れてしまい、うきさんとのお喋りがあまり出来なかった事が心残りだったようです。

今度、日立に遊びに来る時は、是非お声賭け下さい。
甥っ子がまだ幼稚園なので、日立のお子様スポット情報もお知らせします。
Pie共々、またお会い出来る日を心から楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/04/22(Tue)00:42:41 Edit
ナナママさんへ
昨日はお疲れ様&ご馳走様でした。
とても美味しいデザートで、Pieも感動していました。
今度、Pieにもレシピを教えてやって下さい。

今回は、写真を頑張ってみましたが・・・なかなか上手く撮れませんでした。
カメラのせいにしているのですが、腕の問題でしょう。
ワン達を、もっと活き活きと撮れたら良いなー。

我家は、がぶさんのお茶会(茨城開催)は、殆ど参加しています。
ナナママさんも、是非次回も参加して下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/04/22(Tue)00:43:21 Edit
無題
日曜はお疲れ様でした。
大した雨も降らずによかったですね。
次回はパパさんにイチデヂで撮影してもらえるかな?
解散後の公園カフェのケーキも美味しそうですね。
今度はそっちにも行ってみたいです。

またお世話になりますがヨロシクお願いします。

PS..今日、放送されました。チョットどころか、バッチリ出ていました。
ダビングしてお届けしま~す。
ちょん太 URL 2008/04/23(Wed)14:10:48 Edit
無題
日曜日はお疲れ様でした。

とても楽しかったですね~\(^o^)/
またお茶会があったら参加したいのでその際は宜しくお願いします♪
ミントママ URL 2008/04/24(Thu)12:52:17 Edit
ちょん太さんへ
日曜日のお茶会、お疲れ様でした。
暖かな天候となり、ワン日和でしたね。
いつの日にか、イチデジを下げてお茶会に参加します。
その時は、ココちゃん&タンゴ君&ひなたちゃんを必ず撮らせて下さいね。
公園カフェは、珈琲もお奨めです。
ホッと一息つけて、元気が出ました。

今週末のお手伝い頑張って下さい。
BBQでお会い出来るのを、楽しみにしています。

放送の録画ありがとうございます。
見れる日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/04/25(Fri)23:07:40 Edit
ミントママさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
広々とした公園でのお茶会、楽しかったですね。
ワン友さんとのお喋り、幾ら時間があっても足りないくらいでした。

またお会い出来る日を、楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/04/25(Fri)23:08:14 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇