忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に続き、がぶさんのお茶会で、福島県棚倉町にある「Paani」さんへ行って来ました。
曇りの天気が、皆さんが集まる頃には日が差し暖かに。
10人15ワンで、楽しいひと時を過ごして来ました。

今日の参加メンバーは・・・
2b86b478.jpegがぶさん&ちえさん家の
レオン君&アクアちゃん&モモちゃん。






12d3770c.jpegモモちゃんは、何度か両足で立ち、2,3歩歩く姿も見られました。
写真に収めることが出来きず残念。
着実に回復して来ているのが解り、安心しました。



7606c75d.jpegサンスケさん家の
秀吉君&九里虎君&綺羅ちゃん。






simakare.JPGしまむしさん&しまかれパパさん家の
シーマ君&カレラちゃん。





kazu.JPGkazuさん&takuさん家の
ももたちゃん&つくし君&もみじ君。






qutena.JPGクゥティナままさん家の
クゥちゃん&ティナ君。






我家のcoco&wiz。
de41693e.jpeg*830bb6b8.jpeg








5cf1fcd9.jpeg暖かな日差しの中、ドックランを思い思いに満喫!
おもちゃで遊んだり、仲良し組で追い駆けっこしたり。
その間、飼い主さん達はワン話でお喋りタイム。


しばらく遊んだ後は、お待ちかねのランチタイム!
Pieは、海の幸パスタ&グアバジュース。
guaba.JPG*15bcac8e.jpeg







私は、海の幸ピザ&珈琲。
075ebe29.jpeg*1a5dbcb8.jpeg







今日のランチは、ふたり共海の幸をたっぷりと堪能しました。

gogo.JPG飼い主さん達のお腹もいっぱいになり、休んでいたワン達も充電完了。
午後の部のドックラン再開!
ワン達もすっかり慣れ、皆仲良く遊んでいました。
それにしても、我家のcoco&wizは遊び方が下手。
もう少し、皆を見習って欲しいなー。

sugou.JPG今日参加されたワン達で記念撮影!






cokira.JPG我家は、こっそり親戚さん同士でも記念撮影しました。
綺羅ちゃんとのツーショットは、この画像で3枚目。
これからいっぱい増えると良いなー。



雲も出て来たので、店内で暖かな飲み物で一息。
シナモンラテ&フォンダンショコラを注文。
sinamon.JPG*fandan.JPG







やはり「Paani」さんのフォンダンショコラは絶品!
皆でまったりお喋りを楽しみました。

今日ご一緒させて頂いた皆さん&ワンちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はありがとうございました^0^
今日はお疲れ様でした!!!

先週に引き続き、今日も楽しい時間を過ごすことができて、とっても楽しかったです♪♪
お天気にも恵まれて、ほんと良かったです!!
キラとの2ショット、撮ってくれていたのですね!!嬉しいです~~(T_T)なのにあたしは・・・(>_<)はぁ~。。。

またお逢いした際には、
どうぞよろしくお願いします(*^0^*)
サンスケ URL 2008/04/27(Sun)23:19:36 Edit
お疲れさまでした
今日はお疲れさまでした。
すっかりご無沙汰していましたが、久し振りにお会いできてうれしかったです。
カレラは少し慣れてきたみたいで、飼い主としてもうれしい限りです(^_^)
シーマは相変らずですが。。。(^_^;)
こんなシーマですが、これからもよろしくお願い致します。
機会を見つけて、いろんな場所でご一緒できたらいいなと思っています。
しまかれパパ&しまむし URL 2008/04/27(Sun)23:44:47 Edit
サンスケさんへ
今日は疲れ様でした。
2週続けて、サンスケさんの元気と秀吉君&九里虎君&綺羅ちゃんのハッスルした遊び方で、我家は元気を貰いました。
coco&wizは、慣れた場所でないと、なかなか一緒に遊べないのが悩みの種。
以前、秀吉君と追いかけっこが出来た時は嬉しさ100倍でした。
またいつか、そんな風に遊べるといいなー。
是非、これからも一緒に遊んでください。

綺羅ちゃんとのツーショットは、我家のcocoアルバムに欠かせない写真です。
今回も、こっそり撮らせて貰いました。
次回も狙いますよー。(笑)
cocoパパ URL 2008/04/28(Mon)00:34:58 Edit
しまかれパパ&しまむしさんへ
今日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ご無沙汰していますが、久し振りの再会を嬉しく思っています。
カレラちゃんが大きく成長していて、ワン慣れしているのに驚きました。
シーマ君も、ダイエット成功ですね。
沢山抱っこさせて頂き、重さと、抱いた感触で、成長振りを感じました。
「しつこい!」とPieには叱られましたが。

日立にも、よく来られている様ですね?
来られる際には、是非ご連絡ください。
一緒に、海のドッグランで遊びましょう!
またお会い出来る日をPie共々楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/04/28(Mon)00:36:11 Edit
ご挨拶が遅くなりました。
日曜日はお疲れ様でいた^^
お天気も良くって、ワンも人もお外で楽しく過ごせて本当によかったですね♪

Paaniさんは行ってみたかったカフェの一つなので念願叶って本当に嬉しかったデス。
意外と近い!ということが分かったのでまた行ってみたいと思います。
その時はご一緒してくださいね~(^^♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪
クゥティナまま URL 2008/04/29(Tue)15:32:32 Edit
クゥティナままさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
福島遠征、ご苦労様でした。
天気が良かったので、テラス&ドックランと楽しく過ごせましたよね。

Paaniさんは、美味しいランチ&素晴らしい芝のドックランがあり、我家も好きなカフェの一つです。
また機会があったら、ご一緒しましょう。
またお会い出来る日を、Pie共々楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/04/29(Tue)22:44:58 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇