忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

babekyu.JPG今年初のガーデンBBQ!
去年は雨に泣かされましたが、今年は穏やかな天候です。
誰も居ない我家のバーベキュー会場。
今年は幸先が良いぞー。



今日のワン友さん&ワンちゃんを紹介します。

あおいさん&チョコパパさん家のチョコちゃん&リク君。
0d304e36.jpeg*f2396a63.jpeg








がぶさん&ちえさん家のレオン君&アクアちゃん&モモちゃん。
reon.JPG*akua.JPG







2fd6eb27.jpeg
モモちゃんは、順調に回復していて、元気に庭を走りまわっていました。
モモちゃん、良かったね!




754b6d5f.jpeg
ちょん太さん家の
ココちゃん。




ケンシロウママさん&パパさん家の愛娘のマーちゃんとケンシロウ君。
ma-.JPG*e5ac11d8.jpeg








ノイスママさん&ノイパパさん家のノイス君&ミルヒちゃん。
38780c26.jpeg*497bf10b.jpeg








7d76596d.jpeg
みきさん家の
ロビン君&ルパン君。





我家のcoco&wiz。
9a8397ef.jpeg*9a256de1.jpeg







11時集合で始まったBBQ。
hotate.JPG今日のメニューは、焼きおにぎり&肉類(焼き鳥・牛カルビ・フランクフルト)&魚介類(帆立・有頭海老)&野菜類(じゃがバター・エリンギ・焼きトマト)&シーザーサラダ&スモーク(チーズ・ウィンナー・ベーコン・うずらの卵)と盛沢山!
皆で賑やかに焼きながらの準備は、楽しいなー。
今日は、初めて来てくれたノイスママさん&ノイパパさんにまでお手伝いして頂きました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。

syokuji.JPG準備が整い、アツアツの内に楽しい食事。
美味しい料理を食べながらだと、お喋りも弾む!
ワイワイお喋りしながら、ゆっくりと食事を楽しみました。
(チョコちゃんパパ、スモークの写真を撮り忘れてしまいすみません。)

BBQの料理をたっぷり食べた後は、別腹のデザートタイム!
bingo.JPG恒例のビンゴを楽しみながら、ゆっくりと珈琲&デザートです。
「この年になってビンゴ?」と思うなかれ!
皆、夢中でビンゴカードと睨めっこ。
1等 ちょん太さん、2等 がぶさん、3等 ノイスママさん、4等 みきさん。
皆さん、おめでとうございます!

desart.JPG今日のデザートも、皆さんの手作りケーキ。
あおいさんお手製のカステラ&ちえさんお手製のグレープフルーツケーキ。
どちらもとても美味しくて、満腹のはずがペロリッ。
皆のお皿も空になっていました。

その後も、皆でお喋りしたり、ワン達を遊ばせていると、あっという間に夕方。
気温も下がって来たので、お開きに。
後片付けも、皆が協力してくれたので助かったー。

皆さん、今日は我家のガーデンBBQに集まってくれて、ありがとうございました。
皆さんに手伝って頂いたお陰で、楽しいBBQとなりました。
また次回も、是非遊びに来て下さい。
coco&wiz&Pie共々、お待ちしております。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
今日は遅れたうえにあまりお手伝いも出来ずにすみませんでしたm(__)m
お天気にも恵まれ家族揃って久しぶりにPieさん&cocoパパさんのお家にお邪魔出来てとっても楽しい1日でした(*^_^*)
いつもながら豪華なBBQメニュー・・・いろいろご準備頂きありがとうございました♪
ケンシロウママ URL 2008/05/18(Sun)23:26:13 Edit
ありがとう御座いましたぁ♪
お疲れ様でしたぁ。
遅刻・・・その上迷子・・そして早退・・度重なる御無礼申し訳なく思います。

楽しかったぁ♪
明日から、また色んな事を頑張れそう!いつもお誘いありがとう。

うん!ホント豪華。私芋大好き。ジャガバターに興奮。美味しかった。幸せ。買出し、、ビンゴの景品やら、、、本当にありがとうございました。
みき 2008/05/18(Sun)23:59:07 Edit
ありがとうございました~
今日は、大変お世話になりました。
初めてのお宅なのに、最初から思いっきりくつろいでしまいました。
やみつきになる楽しいBBQですね。
準備もお手伝いしないでごめんなさい。
今度はもっと早く行ってお手伝いしますのでまた宜しくお願いします。
ノイスがあちこちマーキングでスミマセンでしたm(_)m
ノイミーも楽しいかったみたいで、満足そうに爆睡しています。
ありがとうございました。
ノイスママ URL 2008/05/19(Mon)01:15:16 Edit
お疲れ様でした♪
う~ん、今回は本当にお天気良かったですよね~。今年のBBQは、再先がいいですね。
本当に準備お疲れ様でした。
cocoちゃんパパご夫妻のおかげで毎回、とっても楽しいBBQが出来て感謝感謝です。
さあ~、次はたこ焼きランチですかね~。
また、よろしくお願いします。(^。^)y-.。o○
あおい URL 2008/05/19(Mon)03:48:45 Edit
ありがとうございました!
昨日は、お世話になりました。
食べるの専門で、最初から最後まで食べっぱなしでお手伝いもせず、申し訳ありません。
トマトとスモークが美味し過ぎでした。
お手製のデザートもウマウマで、ワン友さんと一緒に幸せなひと時でした。
おまけにビンゴも1等なんて・・。
ココも駆け回っていて、私と散歩に行くより楽しそうにしていました。
ありがとうございました。
ちょん太 URL 2008/05/19(Mon)08:19:32 Edit
無題
みきさんとこで一足先に読んできましたが~
すごぉ~い本格的なBBQに、キレイなお庭。
ワンも人も大満足ですね^^
皆さんの楽しそうなお顔が浮かんできました(^^♪

もし。。。よかったら、我が家も今度は招待してくださいねん♪(図々しいですよね…)

クゥティナまま URL 2008/05/19(Mon)11:24:21 Edit
無題
BBQ楽しそうですね。
こうして仲良し皆さんで食べるお料理って美味しいですよねぇ。
私もミントのおかげで楽しくいつも過ごしてます。
本当にワンズ達には感謝しなきゃですね。

↓那須に行かれたのですね。私もGWにちょろっと行ってきました。
那須っていいですよねぇ。空気も美味しいし、ワンに優しいし。
先週行って来たばかりですがまた行きたくなっちゃいました♪
がぶさんのお茶会、那須はないのかしら!?(笑)
ミントママ URL 2008/05/20(Tue)12:46:25 Edit
無題
皆さんのBlogで拝見して、とっても楽しそうですね!
お庭も手入れが行き届いていて^^
外で食べるご飯っておいしいですよね
わんこ達はおしい匂い平気だったのかしら?
まき URL 2008/05/20(Tue)16:03:33 Edit
ケンシロウママさんへ
日曜日は遊びに来て下さり、ありがとうございました。
マーちゃんは、本当に天使の笑顔ですね。
いつまででも抱っこしていたい気持ちになります。
ケンちゃんも、元気だったので安心しました。
また近い内に、遊びに来て下さい。
ゆっくりマーちゃんと遊びたいなー。
cocoパパ URL 2008/05/20(Tue)22:18:09 Edit
無題
星飛馬の姉、明子さんのように柱の影から覗きたかった。。。
こちらの、楽しいキャンプも見せていただき、今年の夏は桧原湖で熟年キャンプを決行することにしました。我が家は夏は桧原湖、なのです。綺麗な星空、蛍、そして桃!
米沢牛。目的はこの辺です。では、途中でホタテと海老をお買い物して。。考えただけでもわくわくです。テントではなく、ワンコOKのモービルコテージです。お陰さまで、楽しみが増えました!
ナナママ 2008/05/20(Tue)22:18:29 Edit
みきさんへ
日曜日は遠くから来て下さり、ありがとうございました。
楽しかったと言って頂けるだけで、とても嬉しいです。
じゃがバターはPieの提案でしたので、そう言って頂けるとPieも喜びます。
ロビルパ君は、楽しめたのかな?
ICが出来、我家まで近くなったので、また是非遊びに来て下さい。
いつでも大歓迎です。
cocoパパ URL 2008/05/20(Tue)22:18:51 Edit
ノイスママさんへ
日曜日は遠くから来て下さり、ありがとうございました。
遠いと思っていたのですが、所用時間が50分と聞き驚きです。
焼き方では、ノイパパさんに手伝って頂き、大変助かりました。
手馴れた串さばきは流石です。
ノイス君&ミルヒちゃんが、のびのび楽しんでくれて嬉しかったです。
また是非、遊びに来て下さい。
夏のプールもお待ちしています。
cocoパパ URL 2008/05/20(Tue)22:19:28 Edit
おあいさんへ
日曜日のBBQ、お疲れ様でした。
去年は天候に泣かされたので、日程が決ってから、天気予報と睨めっこでした。
楽しいBBQになって良かったです。
また皆さんの笑顔とワン達ののびのびした姿が見れて、ホッとしました。

あおいさん&チョコパパさんの手助けが無ければ、我家だけではBBQは出来ません。
これからもよろしくお願いします。
たこ焼きランチ、Pie共々楽しみにしています。
cocoパパ URL 2008/05/20(Tue)22:19:59 Edit
ちょん太さんへ
日曜日は遠くから遊びに来て下さり、ありがとうございました。
BBQは、楽しく皆で食べるのが目的なのですから。
料理&食器運びなど手伝って頂き、大変助かりました。

ビンゴの1等賞、かほちゃんに自慢出来ましたか?
かほちゃんの笑顔が見てなかったのが、ちょっと寂しかったかな。
ココちゃんの楽しく追い駆けっこする姿が見れて嬉しくなりました。
我家のcoco&wizも、沢山のワンちゃんが居る所で追い駆けっこしてくれないかなー。
また是非、遊びに来て下さい。
cocoパパ URL 2008/05/20(Tue)22:21:50 Edit
クゥティナままさんへ
ワン友さん&ワンちゃん達のお陰で、楽しいBBQになりました。
毎回、新メニューが増えるので、盛りだくさんのBBQになって来ています。
天気も良く、皆と楽しい1日になりました。
クゥティナままさんとも、いつか一緒にBBQ出きると良いですねー。
cocoパパ URL 2008/05/20(Tue)22:24:07 Edit
ミントママさんへ
ほんとに楽しいBBQでした。
ワン友さんとの楽しいお喋り、ワン達ののびのびとした姿。
こんな時間がとても良いんですよね。
これもワン達がくれた贈り物。
感謝!感謝!です。

那須は何度行っても、我家は飽きないです。
那須のお茶会?良いですね。
cocoパパ URL 2008/05/20(Tue)22:24:43 Edit
まきさんへ
ワン友さんとワン達のお陰で、楽しいBBQが出来ました。
庭は、coco&wizの運動場なんですよ。
今年はモグラ被害があって、酷い芝生になってます。
外で食べる料理は、つい食べ過ぎちゃう。
ワン達は、テーブルの下でお利口さんにしていましたよ。
目が合うと欲しそうにしていたかな?
cocoパパ URL 2008/05/20(Tue)22:25:16 Edit
ナナママさんへ
星飛馬とは、懐かしいー!
柱の影と言わず、空いてる席にチョコンと座っていれば、お腹いっぱい食べられますよ。
キャンプ決ったのですね。
桧原湖に、ワンOKのモービルコテージがあるのですか?
それはますますナナママさんのキャンプ日記が楽しみになります。
Pieが見たら「次は桧原湖だー!」と大騒ぎになるでしょう。
お互いに、ワンと一緒に楽しい事、そして美味しい物いっぱい食べて幸せな思い出作りましょう。
cocoパパ URL 2008/05/20(Tue)22:33:47 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇