忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前中、Pieが病院の間に、少しだけ庭の手入れを。
先週まで、蕾だった花達が続々と咲き始めました。
9734b19b.jpeg*
hana2.JPG







yamabuki.JPGしかし、この「白山吹」だけは、かなり枝が枯れてしまいみすぼらしい。
既に、花が咲いている枝だけを残し、枯れ枝の剪定。
扇形の樹形を保ちたかったが、かなりスカスカになってしまった。
根元部分から、新芽も沢山出ているので、来年は綺麗に剪定出来ると良いなー。

Pieを迎えに行き、昼食、買い物と用事が済んだのが3時近く。
すると、あおいさん&チョコパパさんが、遊びに来てくれました。

omiyage.JPG今日は、Pieの大好物「桜餅」と私の大好物「柏餅」のお土産を頂きました。
流石あおいさん。我家の好みを良く知っていて、中はつぶあんでした。
あおいさん、ご馳走様です。



oikake.JPG庭でお茶の間、仲良し4頭は、いつもの如く追いかけっこ。
あまりのスピードにこんな画像しか撮れませんでした。
スポーツモードだったのに・・・。



0b5b1b79.jpeg飼い主ばかり美味しい物を食べていたのでは可哀想なので、ワン達もおやつタイム。
この時ばかりは、4ワン揃い組み。
皆目がキラキラ輝いています。




asobi.JPGその後は、気ままに庭を満喫。
リク君がcocoを遊びに誘ったり、cocoがチョコちゃんを誘ったりしていましたが、今一つノリが悪い。
wizは、猛ダッシュしたり、お気に入りのオモチャで遊んでいました。


雨が落ちて来たので、お名残り惜しいが解散です。
短い時間でしたが、飼い主もワン達もストレス発散出来ました。
思いがけず美味しいティータイムとなり、楽しいワン友&ワン達の時間を過ごせました。
あおいさん一家に感謝です。
また一緒に遊びましょう!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しました♪
今日は、突然の訪問失礼しました。m(__)m
明日は、ご一緒出来ないので、今日は遊ばせてもらってとっても楽しかったです。
美味しいコーヒーと、クッキーもありがとうございました。
四ワンは本当に仲良しになりましたよね~。リクは、少しでしたが、cocoちゃん、wizちゃんと会いかけっこが出来て、大分、リフレッシュ出来たようです。
チョコは、cocoちゃんパパに会えて、とっても楽しそうでした。本当にcocoちゃんパパ、ラブのようですよ。

いよいよ来週はキャンプですね~。お天気を祈りつつ、楽しみましょうね~♪

明日は、気を付けて行ってきてくださいね。

追伸
今日は画像が一枚も撮れなかったので、何枚かいただいて行きますね。
cocoちゃんパパ、ありがとう~♪
お代は、柏もちってことで(*^^)v
あおい URL 2008/04/26(Sat)22:20:06 Edit
あおいさんへ
平凡な日が、思いがけず楽しい一日となりました。
美味しいお土産、ご馳走様でした。
本当に4ワンは、仲良しさんですね。
coco&wizも、チョコちゃん&リク君とは自然に遊べて楽しそうです。
これからも、遊びに来て下さい。

キャンプ楽しみですね。
天気が良いと楽しさ倍増ですね。
何かとお世話になりますが、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/04/27(Sun)23:27:40 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇