忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、Pieの病院が2箇所あり、何処へもお出掛け出来ない土曜日。
病院と用事を済ませた後、庭の手入れを少々。
そして、夕食は、あおいさん&チョコパパさんと一緒に「夜バケ」へ行って来ました。

e2108b7f.jpegお店までの道は、「さくら祭り」の影響か混んでいてちょっとハラハラ。
それでも、待ち合わせ時間にはセーフ。
予約もしていたので、すんなり席へ着く事が出来ました。
今日の目当ては「夜バケセット」(夜のバケットセット)
前菜とメインは、それぞれ5品目から好きな物を選べます。
それに、焼きたてパンは食べ放題!
早々に飲み物&パンを取って来ました。
焼きたてパンは、バジル&ぶどう&よもぎ&ミルクなどお皿いっぱい!

前菜は、Pieが生ハムのチーズサラダ、私はマカロニグラタン。
sala.JPG*fcf806c7.jpeg








メインは、Pieがチキンと野菜のグリル、私は和風ビーフハンバーグ。
tori.JPG*ham.JPG








食べている間も楽しいお喋り。
ワン抜きでも、話題はワン一色です。
お出掛け計画やワン情報の交換と楽しい時間を過ごしました。
この間も「焼きたてパンが出来ました」の声に誘われ、その度にパンをお皿いっぱいにし、パクパク。
楽しいお喋りと焼きたてパンそして飲み物。
ダイエット中のPieには鬼門かも?
明日後悔しないと良いのになー。

今日は、あおいさん&チョコパパさん、「夜バケ」にお付合い頂いてありがとうございました。
ワン抜きでも、楽しい時間が過ごせ、Pieも大変喜んでいました。
また近い内に、美味しい物を食べに行きましょう!
次は、特盛りまぐろ丼かな?(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しかったね~♪
昨日は、ありがとうございました。
美味しいし、おしゃべり楽しいし、かなりリフレッシュ出来ました。
これもcocoちゃんパパとpieさんのおかげです。
はい、また、行きましょうね~♪
特盛りまぐろ丼、主人はきっと、ペロリと食べてしまうことでしょう~^_^;
あおい URL 2008/04/06(Sun)10:48:57 Edit
いいなぁ・・
お久しぶりでした。
忙しかったのですね~。
お疲れは大丈夫ですか?

焼きたてパン、食べたいですぅ。
バジルがいいなぁ。
イカスミも食べたいし、クロワッサンは焼けてもスグに無くなっちゃうんですよね~。
郡山にも同じお店があるらしく、何かのついでに行ってみようと思っています。

バトン、ありがとうございました。
あんなに褒められたら困っちゃいます。
かつおの へそがスキなのですね。
ウチにもあるのですど、まだあげていません。
何か精が付きそうですね。
そちらの桜はどうですか?
こちらは4分咲きくらいでしょうか、次の週末あたりに見頃だと思います。
パパさんは今年も桜祭りのお手伝いかな?

明日はKAHOの入学式です。
グウタラな私は、名札付け、今頃しています。
ちょん太 URL 2008/04/06(Sun)16:33:48 Edit
美味しそう☆
夜バケって何?お化け?って思いながらクリックしちゃっいました(笑)
焼き立てパンのなんて何個でも食べられちゃいそう♪
Pieさんは一体何個食べたのかしら(*≧m≦*)
ワンコの話題は話が尽きませんよね!
そうそう・・・
教えて頂いたソフレのお風呂に花を入れてみました(^・^)
が、お風呂嫌いの花はオヤジになるにはまだまだ時間がかかりそうです(^_^;)
お風呂出る時はお湯で流さない方がいいのかしら?
今日は流しちゃったんですけど・・・
mi-mi 2008/04/06(Sun)22:10:37 Edit
あおいさんへ
昨日はお付き合い頂いて、ありがとうございました。
ワン抜きでしたが、Pieも楽しいお喋り&美味しい料理に大満足でした。
心もお腹もいっぱいになったと言っておりました。

またお誘いしますので、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
まぐろ丼の味情報収集、頑張ります。
cocoパパ URL 2008/04/07(Mon)00:12:44 Edit
ちょん太さんへ
明日はKAHOちゃんの入学式ですか、おめでとうございます。
いよいよ、中学生ですね。
いつまでも、いっしょに遊べると良いのになー。

ご心配ありがとうございます。
何とか一段落しました。
ワン友さんとお喋りするのが、一番の薬。
リフレッシュして、Pieも私も元気いっぱいです。

郡山にも、あるのですか?
そう言えば、川崎の義姉の側にもありました。
手広くやっているチェーン店ですね。
Pieもバジルのパンが1番の好物の様で、焼きたてコールがある度に取りに行っておりました。
今回は、ゴマのパンも気に入った様です。
ちょん太さんも、次回は、バジルの他にゴマをお奨めします。

バトン無事に繋げられ、Pieは今ホッとしているところです。
日立の桜は、丁度満開です。
今日、私は「さくら祭り」の手伝いへ行って来ました。
cocoパパ URL 2008/04/07(Mon)00:13:29 Edit
mi-miさんへ
焼きたてパン、本当に何個でも食べられそうです。
Pieも後が怖いと言いながら、3度くらいお代わりしていたので、10個は軽く食べたと思います。
大好きなお喋りをしているので、停まらないようでした。
帰宅後、体重計に乗ったPieは、無言になっていましたが。

ソフレ入浴は本当にお奨めです。
最後は、流さずにそのままで大丈夫です。
Pieもソフレに挑戦する時、心配で教えてもらったブリーダーさんや獣医さんにまで聞いていました。
入浴中でも、舐める程度は全く問題ないそうです。
皮膚の乾燥から保護にも、流さない方が良いです。
wizの様に「おやじ入浴」、花ちゃんも慣れてリラックス出来ると良いですね。
cocoパパ URL 2008/04/07(Mon)00:15:00 Edit
無題
わぁ~焼きたてパン食べ放題なんて。。。行きた~い
私昔ペンションに泊まっとき友達は2個でお腹いっぱいになったのに私だけ凄い勢いで5個食べて・・・それでも物足りなかったんですよ~(笑)こんなお店いったら幾つ食べるかしら私(*≧m≦*)
まき URL 2008/04/08(Tue)11:37:34 Edit
まきさんへ
「焼きたてパン食べ放題」・・・これが結構クセモノなんですよ~(゚ー゚;A
「○○パンが焼きあがりました~」って言われると、お腹いっぱいなのも忘れて、ついつい食べたくなっちゃう。
σ(^_^)は翌日、体重計の上で大いに反省しました。(TmT)ウゥゥ(笑)

この日行ったお店は「サンマルク」と言って、チェーン店なので、まきさんの方にもあるのでは?
確か・・・東京と神奈川では、見た記憶があります。
見つけたら、是非行ってチャレンジしてください。(^^)
まきさん・・・一体いくつ食べられるか?楽しみぃ~~!('-'*)フフ
Pie URL 2008/04/11(Fri)14:26:31 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇