忍者ブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みが取れたので、ワン友さんのちょん太さんにお付き合いを頂き、「Dog Cafe WAN」さんへ行って来ました。

7cef2150.jpeg今日、ちょん太さん家の選抜ワンちゃんはひなたちゃんです。
なかなか慣れてくれないひなたちゃん。
今日も何度も挑戦しましたが、素早く逃げられてしまい残念だ。
慣れてくれるまで、頑張るぞ!


d06886e3.jpeg*berry.JPG







Pieは念願の平日ランチ「春野菜の五目オムライス」と「ベリーソーダ」。
竹の子たっぷりの炊き込みご飯に、ふわふわの卵ととろーり出汁あんがかかった和風のオムライスです。
上品な味で、Pieもペロリと完食!

57c4d6d4.jpeg私も前々から食べたかった「ダブルオムカレー」と「珈琲」。
ドライカレーをふわふわ卵で包み、更にカレーがかかった贅沢なオムカレーです。
辛味を卵がまろやかにし、とても優しい味でした。


2b2ed9d6.jpegランチしている間、ちょん太さんとPieは楽しいお喋り。
今後の遊ぶ予定の話、計画の話、ワン情報など話はつきません。
そこへWANさんのクミさんが加わると、笑い声が止まらない!
店内でのcocoは、この頃Pieの膝の上にいる事が多くて困っています。
(大人しくしているのは良いのですが・・・)

satuei.JPGお喋りを楽しんでいると、WANさんのお店紹介でテレビ局の人が撮影に来ました。
撮影の光景など滅多に見る事が出来ないので、皆息を殺して見入ってしまいました。
撮影のポジショニング、ライティングなど勉強になることがいっぱい。


satsuei_hinata.JPGワンメニューを撮影後、その食事光景の撮影開始。
ひなたちゃんがモデルに!
いつもは、こぼしながら食べるとの話でしたが、とても上手に食べていました。
ひなたちゃん、偉い!女優になれるぞ!


最後に、WANさんのお客さんとして私たちまでが、テレビの撮影。
「待ってまーす!」の一言だけですが、凄く緊張しました。
その後、撮影に使った「苺パフェ」&「インヤンチャ」は、私とPieで美味しく頂きました。
pafe.JPG*inyan.JPG








3ba607c8.jpegまたワンメニューの「カボチャのプリン」は、ワン達で仲良く頂きました。
このプリン、かなり美味しかった様です。
その後、画像はありませんが、WANさんから撮影に参加した皆に「たっぷりトマトのピザ」の差し入れ。
美味しい物をいっぱい食べ、最高に幸せ!

6840c16a.jpeg17時を回ったところで、ちょん太さん&ひなたちゃんとお別れし、帰路へ。
Pieとの約束だった「桜のお花見」は、夜桜になってしまいました。
昨日の雨と強風にも耐え、散らずに残っていた平和通りの桜並木。
ライトアップされた桜のトンネルを車で抜けるだけですが、なんとか約束は果たせました。

今日も、ワン友さんとの楽しいお喋りと美味しいランチで、とても幸せな一日となりました。
ご一緒して頂いたちょん太さん&ひなたちゃん、ありがとうございました。
また、WANさんには、貴重な体験と美味しい料理をありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は遠い所をお疲れ様でした。
帰りの渋滞は大丈夫だったかな?
本当に楽しい1日でした。
テレビの撮影まで見れちゃって緊張しちゃいました。
ウチの子達は、なかなか馴れなくて困りますが
またヨロシクお願いします。
ワン友さんと過ごす時間は、私にとってとても大切な時間です。
毎日忙しく時間に追われる生活をしていると、ついついつぶらな瞳?もつりあがりっ放しですが、
そんな時でもワン友さんと会ってお話しするとそんなことも忘れてリフレッシュできます。
楽しい時間をありがとうございました。
また誘ってくださいね。

帰りは夜桜見物に行ったんですね~。
私も週末桜見物に行ってきます。
ちょん太 URL 2008/04/10(Thu)10:51:42 Edit
無題
WANさんに行かれたんですね♪
パパさんは平日お休み取れることもあるんですね~!(^^)!
TVの取材、おもしろいですよね♪
私も千葉のケーブルTVのお店紹介のレポーターやっていましたが、食べ物屋さんの紹介はいっぱいおいしい物が食べれて嬉しかったです♪
今回はレポーターの人はいなかったんですね~

Pieさん、クイズ参加ありがとうございました♪残念ながらはずれてしまったけど、次回また是非参加してくださいね♪
nao URL 2008/04/10(Thu)16:09:25 Edit
無題
WANさんでTV撮影やってたんですか~!そして出演!その放送はいつ、どこの局で流れるのでしょうか?
いつもWANさん行きたいなぁ~と、ちょん太さんのBlogで拝見させてもらっていますが、とっても感じのいいお店ですね!
遠いけどいつか行ってみたいです^^
夜桜も綺麗ですよね♪
もう今週の雨で散ってしまいますね。桜はほんの数週間だけの楽しみです♪
まき URL 2008/04/10(Thu)20:06:06 Edit
え~~
サプライズは、Wanさんに行くことだったんですね~((+_+))
いいな、いいな~。
平日ランチ私も食べた~い。
cocoちゃんパパ、行く時に私を拾って行ってくれてもいいんですよ(*^^)v
次回は、それでお願いします。(^。^)y-.。o○
あおい URL 2008/04/10(Thu)20:47:01 Edit
無題
お邪魔します。この間は遠い所有難うございます!cocoちゃんWIZちゃんもカフェの中を探検してくれて嬉しいです~!
 
夜桜 綺麗ですね!せっかくの桜もこの所の雨で可愛そうですね・・・気温も寒いし風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね!!!
いつも楽しいお話が出来て私達も楽しい時間でした
wan miho kumi URL 2008/04/11(Fri)12:02:47 Edit
無題
お久しぶりです!
いいですね~、私も行きたいカフェなんです!
来月私もデビューしたいと考えてます。
こちらのお料理はいつ見ても美味しそう♪

俳優デューおめでとうございます。
いつ全国放送ですか??
ミントママ URL 2008/04/11(Fri)12:53:03 Edit
ちょん太さんへ
水曜日は、楽しい時間をありがとうございました~♪(^^)
こちらこそ、とぉ~っても楽しいお喋りで、主人共々リフレッシュさせていただきました。
ちょん太さんって、本当に話題豊富な上に、お喋り上手だから、主人もσ(^_^)も時間が経つのも忘れてしまっていました。
ワン友さんとの時間は、我が家にとっても大切な時間。(^^)
普段の生活で溜まりに溜まったストレスも、一気に吹っ飛んじゃうから不思議です。('-'*)フフ
ちょん太さんの「つぶらな瞳」がつり上がりそうになったら(笑)、いつでも遊んでくださいね!
あっ!その前に、σ(^_^)がちょん太さん恋しさのあまり、「遊んで~攻撃」しちゃいますね。(笑)

TV撮影も、面白かったですね~。(^^)
ひなたちゃんの女優っぷりは、本当にお見事!
ひなたちゃんのTVデビューの瞬間に立ち会え、とぉ~っても嬉しかったです。

帰りは、高速使って帰ったので、大丈夫でした~。
中央ICで降りて、平和通の夜桜見物!(^_-)v
ちょん太さんは、今週お花見なんですね。
たぁ~っぷり楽しんで来てくださいね!
Pie URL 2008/04/11(Fri)15:32:36 Edit
naoさんへ
久し振りに有給が取れたので、念願のWANさん「平日ランチ」が食べられたんです~♪(^^)
超美味しくて・・・その上、ちょん太さん&お店の方とのトークが楽しくて・・・
お腹も心も、超満足~~な一日でした。

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン naoさん・・・レポーターなさってたんですね。
すっごぉ~~~い!
naoさんも、お話がとぉ~っても上手だから、きっと楽しいレポートだったのでしょうね。
茨城でも、千葉のTVが映ればなぁ。。。
今度、レポーター時代のエピソードとか、い~っぱい教えてくださいね!

クイズ・・・はずれちゃったのは残念だったけど、楽しませていただきました。(^^)
次回こそ、頑張って大当たりになってみせるぞ~~~!
メリサザちゃ~ん!次回は、σ(^_^)の予想しそうなのを選んでね!(^_-)-☆パチッ
Pie URL 2008/04/11(Fri)15:33:15 Edit
まきさんへ
水曜日は、偶然にもTVの撮影がある日だったんですよ~。
σ(^_^)も予め知っていれば、おめかしして行ったのに・・・(笑)
TVは福島のローカルTVだったので、残念ながら関東では見れないんです。(T_T)
でもね。こっちで放送されないから、満面の笑み&思いっきり「来てね~!」ってやって来ました。('-'*)フフ
全国放送だったら、主人もσ(^_^)も、緊張のあまり「置き物状態」だったと思います。

WANさんは、まきさんちの方からだと、かなり遠いけど・・・小旅行気分でなら、絶対にお奨めのお店です!(^^)
海がまん前のロケーションと言い、お店の雰囲気の良さと言い、超d(-_^)good!!
是非是非一度は、行ってみてくださいね!
我が家で良ければ、いつでもお供しますよ~~♪(^^)

夜桜・・・ライトアップされていて、超綺麗でした。
日立は「さくら百選」にも選ばれているので、この時期は、何処へ行っても桜・桜・桜♪
まきさんも、この季節ならではのお花見、楽しんでくださいね!
Pie URL 2008/04/11(Fri)15:33:48 Edit
あおいさんへ
レスがσ(^_^)で・・・ごめんよ~m(__)m

あおいさんのカキコを読んだ主人の顔・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ←まさに、この顔でした。(笑)
WANさんの平日ランチ、味もボリュームもd(-_^)good!!
それに、ワン友さん&WANさんの美穂さん&KUMIさんトークが楽しくて・・・
ついつい夕方まで、お喋りしちゃいました~。('-'*)フフ

次回は、サプライズじゃなく、事前に連絡するね!
通り道だし・・・ちゃ~んとピックアップして行きますよん♪(^^)

そうそう!改装中のメイ○ル・・・19日にリニューアルオープンだそうです。
リニューアル後も、テラス席ワンOKだから、ランチしに行こうね~。(^^)
Pie URL 2008/04/11(Fri)15:34:23 Edit
wan miho kumiさんへ
先日は、長々とお邪魔してしまい・・・大変お世話になりました。
美味しいお料理&楽しいトーク&居心地の良い空間で、ついつい長居を。。。(゚ー゚;A
お陰様で、σ(^_^)も主人も、とぉ~ってもリフレッシュ出来ました。(^^)
それに、撮影用のデザートや美味しいピザまでご馳走になってしまい、すみませんでした。m(__)m
主人なんて、次回お邪魔する時に食べるメニューまで、もう既に決めています。('-'*)フフ
また近い内にお邪魔したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしま~す♪

桜のこの時期・・・花冷えで体調を崩す人も多いですよね~。
我が家の夜桜見物は、車の中からだったので、ヌクヌクしながのお花見でした。
このところのお天気で、恐らく、日立の桜は今週末で終わりだと思います。
来年こそは、昼間のお花見したいな~。
WANさんお奨めの桜スポットにも、来年は行ってみたいと思います。(^^)
Pie URL 2008/04/11(Fri)15:35:09 Edit
ミントママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰して・・・ごめんなさい。m(__)m
でもでも、20日には、またお会い出来ますね~(^^)
久し振りに、ミントママさんの楽しいトークを聞けると思うと・・・超楽しみ~♪

WANさんは、ロケーションもお料理もお店の雰囲気もd(-_^)good!!
それに、お店の方々のトークが面白いんですよ~。('-'*)フフ
ミントママさん達は、来月デビューなんですね。
一度行ったら病み付きになるかも?(^m^)
我が家は、もう既に「WANさんLOVE」病にかかっています。

先日撮影したTVは、残念ながら、福島のローカルなんです。(T_T)
こちらでは見れないのですが、WANさんへ行けば、録画が見れます。
ひなたちゃんのお上品な食べっぷり、是非是非見てあげてくださいね!
Pie URL 2008/04/11(Fri)15:36:02 Edit
無題
いいなぁ~~。
あたすもいつか行きたい。pieさん、テレビに納まったん?置物・・プププ。緊張するよね。でもテンションも上がりそう。ちゃんと足は閉じてた?それだけが心配だわ・・・
みき 2008/04/12(Sat)21:29:44 Edit
無題
桜並木、綺麗ですね。
1度行って見たいです。
そして、テレビ出演おめでとうございます。
見て見たいですね。
そして、お祝いのコメントありがとうございました。
でも、記事を書いてる途中でお風呂に入ってしまい、追加の記事になっています。なにぶん、不慣れなものでエラーで消えるのが恐ろしく苦肉の策です。。私も笠間でお会いできるの楽しみです。
ナナママ URL 2008/04/12(Sat)22:13:11 Edit
みきさんへ
WANさんは、ロケーションがすごくd(-_^)good!!だし~料理も美味しいし~雰囲気もアットホームで良いし~
ホント、良い事尽くめのカフェだよ!
みきさんちの方からだと、ちと遠いけど・・・小旅行気分で、いつかは行ってみて~!
我が家で良ければ、いつでも道案内しまっせぇ~♪(^^)

TVは、ローカルで良かった~(´▽`) ホッ
お陰で、よく喋る置き物(笑)になっていました。
(゚o゚;) ハッ 足!!!ヤバイ!!!ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
台詞のタイミングばかり気にしていたから・・・きっと大股開きだったよ。(゚ー゚;A
あまりに見るに耐えなければ、きっと編集してくれると・・・きっと・・・きっと・・・きっと。。。
やっぱり全国放送じゃなくて良かった~。
大股開きが全国に放送されたら、σ(^_^)お嫁に行けないじゃん!(笑)
Pie URL 2008/04/12(Sat)23:31:43 Edit
ナナママさんへ
日立の桜は「日本の桜百選」にも選ばれているので、是非是非一度見に来てくださいね!(^^)
桜並木の「平和通り」と山が丸ごとピンクに染まる「かみね公園」
この2箇所が見事です。
どちらも、車ですぐのところにありますし、ワンOKですから、ナナちゃんと一緒に桜を楽しんでください。
我が家で良ければ、桜巡りのご案内しますよ~。(^^)

TV出演・・・行ってみて知ったので、ドキドキでした~。
でも、こちらでは見れないとわかった瞬間から、超ハイテンションで「来てね~!」ってやっちゃいました。(笑)
録画を見せてもらう日が、ちょっと怖いかも?(゚ー゚;A

ご入学の記事には続きがあったのですね?
早速拝見しにε=ε=ε=(ノ^∇^)ノGO!
Pie URL 2008/04/12(Sat)23:32:36 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇