忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った「花ちゃんのオフ会復活オフ」の日!
喜び勇んで168さんへGO!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ed994b75.jpeg到着すると、まだ誰も来ていません。
あまりに嬉しくて、早く来過ぎてしまったみたい。(゚ー゚;A
しばらくドッグランで待つ事に。
すると、間もなくして本日のワン友さん達が続々と到着♪


hana1.JPG皆で遊んでいると、そこへ「ワン♪ワン♪ワン♪」と声も高らかに、登場したのが、超元気になった花ちゃん!(^^)
術後はじめてのオフなので、いささかドックランは無理でしょう…って思ったら…
mi-miさんがニコニコ顔で、花ちゃんをドッグランへ。
花ちゃん、すっごく上手に歩いています!(^_-)v
ちゃ~んと、クンクンしながら、ドッグランをあちこち歩き回っています!
(^_-)v(^_-)v
Blogの動画では見ていたものの、実際に目の前で歩く花ちゃんを見ると、嬉しさが込上げて来て…つい(T-T) ウルウル

今日の花ちゃんのオフ会復活に駆け付けたワンちゃん達は…

196681ad.jpegあおいさん家の
チョコちゃん&リク君






127d29d6.jpegみきさん家の
ロビン君&ルパン君






noimy.JPGノイスママさん家の
ノイス君&ミルヒちゃん






e33f18de.jpeg我が家の
coco&wiz






しばらくドッグランで遊んだ後は、店内に入りランチ&お喋りタイム!
168さんの美味しいお料理を食べながら、花ちゃんの復活を皆でお祝いしました。(^^)
han.JPG*porke.JPG







bae1353b.jpeg*f90ba2a3.jpeg








14334c33.jpeg店内での花ちゃんは、とてもお利口さんにカートの中でリラックス♪
σ(^_^)は隣に座らせてもらったので、何度も何度も、花ちゃんをナデナデさせてもらっちゃいました。(^^)
喉のところを撫でると、気持ち良さそうにしてくれる花ちゃんは、前のまんま。
しつこいくらいに、ナデナデしちゃった。('-'*)フフ
そして、花ちゃんを撫でる度に、「本当に良かった~!ありがとう!」が心の中に広がっていました。

画像は出せないけど…mi-miさんの、あの優しい笑顔も健在!(^^)
辛かった日々の事をも、笑顔で話すmi-miさん。
話を聞いていると、花ちゃんのママとして、一まわりも二まわりも強くなったmi-miさんを感じました。
mi-miさん!これからも、今日の笑顔で花ちゃんと共に一歩一歩進んでいってね!
mi-miさんの笑顔にも、「ありがとう!」を何百回も言いたくなってしまいました。

oikake1.JPGしばらくお喋りした後は、またまたドッグランへ。
すると、遊び上手なルパン君がリク君を誘って、追いかけっこスタート!('-'*)フフ
楽しく遊ぶ姿に、思わずニッコリ(^^)
他のワンちゃん達も、思い思いにドッグランを散策したり、穴掘りしたり(笑)
そんなワン達の姿は、いつ見ても癒される~~♪

dd663bcb.jpeg最後に、花ちゃんを囲んで記念撮影!(^^)
きっとワン達もみんなで「花ちゃん!おめでとう~!」って言ってたことと。





今日は、元気な花ちゃんに会えて本当に嬉しかった~~~♪(^^)
発病、再発、手術、リハビリと、頑張って乗り越えてくれた花ちゃん&mi-miさんに、心から感謝の一日でした。
そして、今日、みんなで「花ちゃんのオフ会復活」を祝えた事を、心から嬉しく思います。
これからも、リハビリは続くけど…みんな応援してるから、ゆっくり焦らず頑張ってね!(^^)

今日ご一緒させていただいたみなさん!
お疲れ様でした~!
本当に楽しい一日でしたね。(^^)
また近い内にお会い出来るのを、楽しみ~~~にしていま~す♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、花ちゃんのオフ会復活オフだったのですね~。
ドッグランをクンクンする花ちゃん、ニコニコのmi-miさん。想像すると
こっちまでニコニコしちゃいました。
とても良い1日を過ごしたのですね^^
春、夏と季節が変わるごとに花ちゃんは、益々元気になるんでしょうね~。

Pieさん、私のブログからバトンに答えて頂けますか。
おヒマな時で構いませんのでヨロシクお願いします。
ちょん太 URL 2008/03/24(Mon)00:42:23 Edit
違ってたらゴメンなさい
この前のお茶会で、Pieさんが編んだセーター渡してた子が華ちゃん?

もしとんでも無い間違えでしたらごめんなさい。

違ってても・・・早く元気にな~れ!
マロン母ちゃん URL 2008/03/24(Mon)00:44:38 Edit
無題
昨日はお疲れさまでした。
ほんとうにそうでしたね。
感動でした。感謝でした。
家に帰ってまた写真見ながらウルウルしちゃった。
また、こんな1日をおくれるように、ただひたすら祈ります。

cocoパパさん、今回もノイスとミルヒをたくさん抱っこしていただきありがとうございました。
あの子達すっかり甘える事を覚えたようです(^^)。
またどうぞよろしくお願いします。

ノイスかあちゃんより URL 2008/03/24(Mon)13:11:33 Edit
ありがとうございました♪
Pieさん、cocoパパさん・・・
昨日は遠くまで来てくださってありがとうございました♪
そしてこんなに温かい気持ちでblogを書いてくださってありがとうございます(*^_^*)
読んでてウルウルしちゃいました・・・

たくさんの励ましを頂いたお陰で花も元気に復活できました(^・^)
昨日は私も喜びでいっぱいで帰ってからも興奮気味でした(笑)
久々のお喋りだったからマシンガントークしちゃって・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもホントに楽しかった~!!
たぶん花の様子を心配されてると思いますが、さすがに帰ってからの花は疲れた様子で大爆睡でしたが、今日はもういつもの花に戻ってイタズラ三昧です(^_^;)
今度はまたもっともっと元気な花を見せられるようにリハビリも頑張りますね♪
ホントにありがとうございましたm(._.*)mペコッ
あ!○ンキはどうでしたか~?(笑)
mi-mi 2008/03/24(Mon)16:02:22 Edit
ありがとう御座いました。
pieさん、cocoパパさん、日曜日はお疲れ様でした。色々気遣いありがとうでした。。。お会計でのロビルパ見守り。。私がお手洗い出動の際にはランにまで。。。ワンワンの静止協力。ロビンを抱っこ。。。ありがとう御座いました。

体調はどうですか?
たくさん遊んだ分、また次回に備えゆっくり充電完了してください。季節の変わり目の気圧の変化が目まぐるしい毎日。pieさんも頑張って乗り切って下さい。

へそ。ご馳走様です。
こったら珍味食べさせるのは初めてで嬉しい。
ありがたく食わせます。カロリーも低そう。

またね!
みき 2008/03/25(Tue)21:37:49 Edit
ちょん太さんへ
花ちゃんオフは、とても元気になった姿を見る事が出来、Pieも私も感激しました。
そして、mi-miさんの楽しそうな笑顔に安心しました。
暖かくなって行くのと同じ様に、花ちゃんも元気になって行くと願ってます。
花ちゃんを囲んで、また一緒に遊びましょう。

明日にでもバトンをつなげられるよう、Pieに話しておきます。
どんなバトンなのかなー?楽しみです。
cocoパパ URL 2008/03/26(Wed)21:27:09 Edit
マロン母ちゃんさんへ
そうです、あの時Pieがセーターを渡していた子が花ちゃんです。
昨年末、ヘルニアの手術をして、日曜日が初のオフ会でした。
とても元気に快復していて、Pieも私も嬉しかったです。
ますます元気になる事を願ってます。
cocoパパ URL 2008/03/26(Wed)21:27:37 Edit
ノイスかあちゃんさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
元気になった花ちゃんの姿に、感動&感謝の1日でしたね。
また皆で、更なる花ちゃんの快復を喜びたいです。

ノイス君とミルヒちゃんもすっかり慣れてくれて嬉しかったなー。
これからも沢山一緒に遊んで、もっと甘えてくれたら良いなー。
これからも、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2008/03/26(Wed)21:28:03 Edit
mi-miさんへ
Pieと私の方が、mi-miさんと花ちゃんの元気な姿に感激しっぱなしでした。
大変だった日々も、思い出に変えられた笑顔にも安心しました。
これからもリハビリの日々は続きますが、笑顔で頑張って下さい。
Pie共々応援しています。

mi-miさんが笑顔でお喋りする様子に、Pieも私もほっとしました。
久し振りのオフ会で花ちゃんもmi-miさんもお疲れになったと思います。
ゆっくりと休んで下さい。

○ンキでは、お目当ての糸が無かったようです。
道案内ありがとうございました。
cocoパパ URL 2008/03/26(Wed)21:28:31 Edit
みきさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
ロビルパ君も慣れて来てくれているので、とても嬉しいです。
気を遣っているのではなく、ロビルパ君が可愛いから、そうさせて貰っているだけです。
これからも何かありましたら、ロビルパ君を抱っこさせて下さい。

Pieは、3日連続で遊んだせいか、いささか疲れが出たようです。
その上この気圧ですからねー。
ロビン君も大丈夫か心配しています。

へそ気に入ってくれて、ありがとうございます。
滋養がつくそうですよ。
cocoパパ URL 2008/03/26(Wed)21:28:59 Edit
楽しい週末でしたね♪
がぶさんとドックランや花ちゃん復活オフ会で楽しい週末でしたね!
mi-miさんもさぞかし嬉しかった事でしょうね♪
ドッグランはお誘い頂いたのに行けずごめんなさいでした(ToT)/~~~
明日は子供達のバースディなのでマスミが起きたら買出しです(^^♪
ケンシロウのハーフチョーク教えて頂いたサイトで購入できました。ありがとうございました!!
ケンシロウママ URL 2008/03/28(Fri)11:46:13 Edit
ケンシロウママさんへ
先週末は、ワン友さんと楽しく&感激いっぱいな時間を過ごさせて頂きました。
Pieは、今頃疲れが出ています。

明日はケンシロウ君&マスミちゃんのお誕生日ですね。
大喜びしている笑顔が、目に浮びます。

ハーフチョーク購入出来て、良かったです。
どのお店のやつにしたのかな?
今度、見せて下さい。
cocoパパ URL 2008/03/28(Fri)23:51:48 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇