忍者ブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、明日は実家の引越しの手伝いです。
力仕事が多いので、Pie&coco&wizはお留守番。

minoza.JPG留守番の間、coco&wizは庭で運動。
カメラの中を見ると、Pieがこんな画像を撮っていました。
ちょっと前まで蕾だったミモザが今満開!
今年も、枝がしなるぐらい沢山の花をつけました。


f22ec873jpeg思い切り追いかけっこし、遊び疲れたところで、記念撮影までしていたようです。
次は、どの花の前で撮影出来るのかなー。
今の庭の感じだと雪柳かな?
いづれにしても楽しみだ。





kawara.JPG今日は、昼間の散歩は諦めていましたが、夕方ちょっと時間が取れたので、河原でお散歩。
今年も菜の花が、河原一面を覆うように咲いていました。
毎年、この時期はこの河原で記念撮影。
coco&wizも、知ってか知らずか、座りやすい場所でおすましポーズ!

明日も引越しの手伝いがあるので、昼間にお散歩の時間が取れるか心配です。
何とか時間を調整して、お散歩に行きたいなー。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも、優しいパパさんですね。ミモザ、本当に今が見ごろですね。家中に飾ってありますが、ちょっと匂いが苦手です。
菜の花も咲いて、黄色のお花が沢山です!
今日は美味しいもの、見てないです。明日も引越し頑張ってください。
ナナママ URL 2008/03/29(Sat)22:30:56 Edit
無題
ご実家のお引越し、お疲れ様です。
今日は千葉は夕方から雨が降ってきちゃいましたけど、そちらは大丈夫でしたかね?
ミモザ、去年もこちらのBLOGで拝見してきれいだな~って思っていたらもう一年経っちゃったんですね(>_<)

今、私のBLOGでプレゼント企画をしています。締め切りは今週金曜日です♪
是非、カンを働かせて挑戦してくださいね~!(^^)!またまた食べ物系クイズですがぁ~
nao URL 2008/03/30(Sun)17:04:29 Edit
ナナママさんへ
ミモザ今まさに見頃で、窓からの観賞にピッタリ。
我家の庭の唯一のアクセントになっています。
ナナママさんの家では、切花にして楽しんでいるのですね。
我家のミモザはまだ若いので、枝を切るのがしのびない。
来年あたりは、少し家の中でも楽しめるようになるといいなー。

取り壊す日時が決っていたのであせってましたが、何とか間に合いました。
今日は屋根がなくなっていました。
一段落しましたので、美味しい物食べに行きたいなー。
cocoパパ URL 2008/04/03(Thu)22:45:50 Edit
naoさんへ
naoさん、ありがとうございます。
引越しが終わる頃、パラパラとした程度でした。
1年前の記事を覚えていて下さり、本当に感激です。
これからも、長いお付き合いをお願いします。

前回外れてしまい、Pieは凄く残念がっていました。
楽しい企画なので、是非挑戦しに伺います。
締め切りは明日ですね?
明日なら、PieもゆっくりPCが出来るので、再挑戦に行きます。
cocoパパ URL 2008/04/03(Thu)22:47:06 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇