忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から、あおいさん&チョコちゃん&リク君が遊びに来てくれました。
普段、午後の運動は3時頃からのcoco&wiz。
普段と違う、1時頃に洋服を着せ始めると、cocoもwizもソワソワ!
そして、門が見える窓のところで待機です。('-'*)フフ

画像はありませんが、あおいさん号(車)が到着すると、大騒ぎ!
そして、外に出るや否や、お決まりの「大歓迎」(^^)
仲良し4頭も、ワンワン言いながら大興奮でご挨拶です。

bread.JPG今日は、またまたあおいさんがパンを焼いて来てくれました。
シナモンロールです。
σ(^_^)、シナモンだぁ~~~い好き♪
早速一口いただくと・・・なまらウマ~~イ!
主人の分まで、別に焼いて来てくれたので、あおいさんと2人で大きなパン1つをペロリッ。
いつもお手製のウマウマパンをご馳走してくれて、本当にありがとう!

飼い主達がパンとお茶で、ティータイムをしている間、ワン達はというと・・・

998d176a.jpeg今日はcoco&wizのノリが悪く、遊び相手に困るリク君。
なかなか画像を撮らせてくれないんだなぁ~。(ノд-。)クスン




e477a683.jpegおもちゃ箱の前で、しきりに「取って~!」とアピールするも、撃沈したチョコちゃん。
今度、庭中にボールを隠しておいてあげるね!(^_-)-☆パチッ
(草むらからボールを捜す事がマイブームだそうです)


a72c3057.jpeg抱っこばかりせがみ、ちょいと離れて反省中のcoco。
最近、抱っこすフンドに磨きがかかってしまい・・・σ(^_^)が抱っこしないと、あおいさんにせがみに行っていました。(T_T)



7bd7de9b.jpegおもちゃで散々遊び、木陰で休むwiz。
wizはいつでもマイペース。
でも、こんなマイペースが出来るのは、4ワンで遊ぶ時ぐらいかなぁ~。



こんな4ワンですが、ボールを投げれば、一斉に走り出します。
そして、ちょっとスイッチが入ると、そこから追いかけっこらしき事も。(^^)
飼い主達がお喋りに夢中になっていても、ワン達は思い思いに遊んでくれます。
遊び疲れれば、勝手に居心地の良い場所を選んで(__)。。ooOZZZZ
お陰で、4ワンで遊ばせている時は、すっごく楽チン♪('-'*)フフ

d74ca4e8.jpeg今日は暑かったので、久し振りにアイスティーの登場です。
最初は、ピーチジュースを使った「ピーチアイスティー」。
何処かで飲んだ味だな~と思ったら・・・以前、つくばのパン屋さんで飲んだアイスティーの味になってました。
2杯目は、定番の「オレンジアイスティー」。
アイスティー三昧が始まる=初夏。
この間まで、温かい飲み物に(´▽`) ホッとしていたのに・・・あっと言う間に、冷たい飲み物が美味しい季節。
夏になる前に、いっぱい遊んでおかなくっちゃ!

今日も美味しいパン&楽しいお喋りで、素敵な午後のワンタイムになりました。
あおいさん、いつもご馳走様です!m(__)m
そして、チョコちゃん&リク君、coco&wizと仲良くしてくれて、ありがとう!
次は、日曜日からのキャンプで会えるね~。
一緒に、楽しい思い出、いっぱい作ろうね!(^_-)-☆パチッ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね~♪
昨日は、おじゃましました。
いつもながら、pieさんちは、居心地がいいから長居してしまってごめんなさいねm(__)m
チョコもリクも帰ったからとっても幸せそうな顔で寝ていたので、ワンコたちも楽しかったんだな~とこっちまでニッコリしてしまいました。
パン、cocoちゃんパパのお口に合ったかしら?
いつも、試食していただけるので、作るのがとっても楽しいの♪
なので、これからも覚悟してね(^_-)-☆
次は、キャンプだね~。いっぱい、楽しもうね(*^^)v
あおい URL 2008/05/01(Thu)08:20:13 Edit
無題
まずます!がぶさんのお茶会、2週連続でお楽しみになって羨ましいですぅ~♪お天気もよくって最高だったでしょうね♪
まった~り楽しまれたがよくわかります!(^^)!

そしてドッグショー、私は大きなドッグショーを過去一度見に行きましたが、たまに見るのは楽しいですよね!色々な犬種も見れるし♪
グッズも格安で売ってるものもあったりで~!

そしてあおいさんて本当にお料理上手なんですね!(^^)!
シナモンロール美味しそう!そしてアイスティー、私大好きです!
是非お教室も時にいっぱい飲ませてください!(笑)
日曜日からキャンプなんですね♪楽しんできてくださいね~!
nao URL 2008/05/01(Thu)10:32:24 Edit
あおいさんへ
先日は、ご馳走様でした~♪
あのシナモンロール、めちゃくちゃ美味しかったよ~~~!
主人も、嬉しそうに食べていました。
「やっぱり、あおいさんが作るパンは違うよな~」
↑何度言ったかわからないくらい、絶賛して食べていました。(^^)
お料理上手の友達を持って、我が家は幸せだわ~♪('-'*)フフ

coco&wizも、チョコちゃん&リク君が遊びに来てくれた日は、気持ち良さそうに寝てるよ。(__)。。ooOZZZZ
大興奮のワンワン挨拶に始まり、思い思いに追いかけこしたり、休憩したり。
4ワンには、4ワンで遊ぶペースが出来上がったのでしょうね。(^^)
だから、とぉ~っても楽しそう!
見ているこっちも、嬉しくなるよね。(^^)
また一緒に遊ばせようね!

いよいよ明日はキャンプ~♪
荷物全部乗った???
σ(^_^)のダ~も忘れずに乗せて来てね!(笑)
Pie URL 2008/05/03(Sat)15:13:36 Edit
naoさんへ
このところ、時間さえあれば、ワンと一緒にお出かけしてます。('-'*)フフ
お茶会2連続も、前の週の話の続きなんかしちゃって・・・楽しい!
ワン達も、1週間ぐらいなら、お互いを良く覚えているみたいです。
ドッグランでは、みんなのびのぉ~び遊んでいました。(^^)
またnaoさんと一緒に参加出来るお茶会、がぶさんにお願いしておかなくっちゃ!
そうだ!カツサンド食べたいから・・・ブブズお願いしようかなぁ~。(^^)

ドッグショー・・・我が家は初めてだったので、超楽しんで来ました~。(^_-)v
特に、アジリティーは、観ていて飽きないですね。
また海浜公園でドッグショーがある時には、naoさんも是非一緒に観に行きませんか?
ショー&競技を観て~お買い物して~海浜公園散歩して~(^^)
一日ゆ~っくり遊べちゃいますよん♪

あおいさんのパン&ケーキ・・・マジ絶品です!(^^)
お教室の際は、あおいさん特製デザート&お好みの飲み物でティータイムしましょう!
みんな楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いしま~す♪
Pie URL 2008/05/03(Sat)15:14:06 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇