忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4828532a.jpeg今日はPieの実家で甥っ子達とクリスマスパーティーです。
18時からの予定でしたが、甥っ子達は待ち切れなくて「おいでコール」。
今日は、coco&wizはお留守番です。
私達が到着するなり、甥っ子達は元気いっぱいで大歓迎!

cake5.JPG既にパーティーの準備は整っていました。
大きなケーキのろうそくを消すばかりです。
甥っ子達は、早くろうそくを消したくて、大騒ぎ。
火をつけてあげると、2人で仲良く揃って吹き消していました。


ryori.JPGPieの母と義妹が作ってくれたご馳走を頂きながら、ワイワイ賑やかな夕食です。
いつもは、食が細いお兄ちゃんも、今日ばかりははしゃぎながら、ご飯をモリモリ。
Pieが「偉いね~」と一言かければ、今度はお肉をモリモリ。
お兄ちゃんが食べれば、弟も釣られ「僕、トマトの皮も食べたよ」と得意気です。
その後のケーキは、大人全員分の苺が甥っ子達に行ったのは言うまでもありません。(笑)

食後は、お楽しみのプレゼント!
画像を撮り忘れましたが、我家のプレゼントはいつも決って絵本です。
そして、画像は、甥っ子達が作った、クリスマスの作品。
これもまた、得意気に「僕が作ったんだよー」と嬉しそうに見せてくれました。
    しょう君作        ゆう君作
syota.JPG*
yuta.JPG









今年も一段と大きくなった甥っ子達に囲まれてのクリスマスパーティー。
いっしょに過ごせて幸せでした。
プレゼントした絵本は、寝る時に義妹が読んであげるそうです。
クリスマスイブの素敵な夢を見て下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリ~クリスマス
甥っ子さんとのクリパとても楽しいパーティーだった様ですね。
ご馳走もすごく美味しそうで、よだれがジュルジュル~です。
甥っ子さんもとてもかわいいですね。
うちの娘ときたら・・・最近生意気になり、ごまかしも効かなくなり、今夜のクリスマス・プレゼントもプレッシャーです。
明日、楽しみにしております。
ハッピー・メリー・クリスマス。
美穂 URL 2007/12/24(Mon)13:29:28 Edit
美穂さんへ
小さな甥っ子達とのクリスマスは、賑やかで楽しかったです。
まだサンタさんを信じているのですが、大人からもプレゼントが貰えると知っているので、私達のプレゼントが気になって仕方ない様子でした。
我家はこの3連休、毎日パーティーで、贅沢な時間を過ごしていました。
WANさんのクリスマスパーティーも豪華でしたね。
皆それぞれ楽しいクリスマス!
今夜は、マコちゃんにはどんなサンタさんが来るのかなー?

明日はPieがお世話になります。
よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/12/25(Tue)00:29:17 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇