忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tennai6.JPG今日は、ワン友さん18人13ワンコでクリスマスランチ(略して「クリラ」)。
クリラの主催は、あおいさんとPie。
2人でずっと準備していたので、今日は2人ともドキドキだったようです。



今日のメンバーは
d3d3fa2b.jpegちょん太さん&KAHOちゃんとココちゃん







ken.jpgケンシロウママさん&ケンシロウパパさん&マーちゃんとケンシロウ君






mitiy.JPG美穂さん&トシヤ君&アツシ君&マコちゃんとミッチーちゃん






robin.JPG*rupan.JPG








みきさん&横綱さんとロビン君&ルパン君

noisu.jpg*miruhi1.jpg







ノイスママさん&ノイパパさんとノイス君&ミルヒちゃん

94c0a9e8.jpeg*fa2f1933.jpeg








クゥちゃんママさん&クゥちゃんパパさんとクゥちゃん&ティナ君

50e13525.jpeg主催のあおいさん&チョコパパさんと
チョコちゃん&リク君、
Pie&cocoパパとcoco&wiz





rokomoko.JPG先ずは飲み物が揃ったところで、一足お先のメリークリスマス。乾杯!
今日のランチメニューは、ロコモコ&ミニデザート。
リンリン店長のロコモコは、いつ食べてもボリューム&味ともに満点です。
美味しいランチを食べながら、皆で楽しい
                                                    お喋りタイム。

rinrin.JPGランチを食べ終わると今日のサプライズ!
ランチプレートのデザート皿裏にシールのあった5名とお子様達に、リンリン店長からのプレゼント。
ワンコ用の玩具やドリンク無料券などが入っていました。
リンリン店長!素敵なサプライズをありが
                                                   とうございました。

mate.JPGその後、ドックランへ移動し、今度はワンコ達の出番です。
今日のゲームは「待てゲーム」。
2グループに分かれて、順番にゲームスタート!
最初のグループは、1位リク君、2位ロビン君、食いしん坊で賞ミッチーちゃん。
後のグループは、1位ルパン君、2位coco、食いしん坊で賞ティナ君。
なんと!みきさん家はダブル入賞です。
我家のcocoも頑張ってくれて、Pieが欲しかった賞品をゲット。
みんな良く頑張りました。

prko.JPG今日は外が寒かったので、ゲームの後は早々に店内へ戻り、賞品のプレゼントとそれぞれ持ち寄ったプレゼントの交換です。
みんな中身が気になるので、直ぐにプレゼントオープン。
それぞれに素敵なプレゼントが入っていて、みんな笑顔になっていました。

ランチ、ゲーム、プレゼント交換と、楽しい時間はあっと言う間。
15時半になろうとしていたので、そろそろお開きです。
今日のクリラは、とても和やかなで笑顔がいっぱいのランチとなりました。
今日ご参加下さった皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
リンリン店長さん、美味しいランチと居心地の良い空間をありがとうございました。

sind.JPGクリラの後、ほっと一息の珈琲を飲んでいると、リンリン店長の新作が登場。
「苺のクレープ」。
フレッシュな苺がたっぷり入り、とてもさっぱりとしたデザートです。
メニューに載るのが、今から楽しみ-。



presents.JPG今日の我家が頂いた賞品&プレゼント。
賞品は、マフラーにもなるワンコ柄のロングタオル。
プレゼントには、可愛いクリスマスやワンコの小物が沢山は入っていました。
我家にも一足早いサンタがやって来た!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます。
クリスマスランチパーティー、楽しそうですね。
13匹も集まると凄そう(^_^)
「待てゲーム」ですか。シーマはそれなりに待てるんですが、カレラは待てないんですよ(>_<)
おやつを見せてマテというと、一応食べずに待つんですが・・・。ウロウロ、ドタバタ。。。じっとしてられないんですね。
Alohana rinzさんにもまた行きたいと思っていますので、その時は遊んでくださいね。

ちなみにうちは今日はカレラの実家に里帰りしてきました。
ブログにUPは少し時間かかると思いますが、カレラfamilyの写真をUPするつもりです。
しまかれパパ&しまむし URL 2007/12/16(Sun)23:46:25 Edit
無題
飛び入り参加にもかかわらず、大勢で押し掛けてしまい、ワンコたちよりも我が家の〝ガキん子″
達がうるさくて、すみませんでした(^^ゞクリラ楽しくてはしゃいでしまい・・・・それに引き替え、ミーは私にべったりで・・・
 
待てゲームでは、食いしん坊で賞をゲット#%
V:170%#日頃のトレーニング??の賜物です!
プレゼントも沢山いただいて、一足早くクリスマス気分で幸せでした!
クリスマスカードも感動!さっそく飾らせて頂きました

年内中にでも アロハナさんに遊びに伺いたいです!pieさんにお会いできましたら ラッキ~です。では、またお会いしましょう!
美穂 URL 2007/12/17(Mon)07:57:49 Edit
終わっちゃったね~。
いや~、無事終わりましたね~。感無量だった。
あの、皆が帰ったあとの脱力感。ホッとしたね。

でも、まだですよ。今年の忘年会も盛大に行きますよ~。
みんなでまた、盛り上がりましょう~♪

忙しかったから、pieさんは大丈夫だったかな~。体調くずしてないといいんだけど(>_<)
あおい URL 2007/12/17(Mon)20:24:30 Edit
ありがとうございました!
マスミも一緒に参加させて頂きありがとうございました~♪ 幹事お疲れ様でした!お蔭でとっても楽しいクリスマスランチになりました(^^♪
手作りの参加名簿も大事に飾らせていただきます
(*^_^*)
ケンシロウママ URL 2007/12/17(Mon)21:27:24 Edit
しまかれパパさん&しまむしさんへ
しまかれパパさん&しまむしさん、こんばんは。
「Alohana rinz」でのクリラは、参加して頂いたワン友さんのお陰で楽しくなりました。
ゲームの時は、ワンちゃん達が頑張っている姿がいじらしくなり、みんなに賞をあげたい位でしたよ。

Alohana rinzに来られる時は、是非声をかけて下さい。
Pieも「お会いしたい!」と言っておりました。
カレラちゃんのファミリー、みんな可愛いんでしょうね。
楽しみにしております。
cocoパパ URL 2007/12/17(Mon)23:24:05 Edit
美穂さんへ
昨日は遠方より来て下さり、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
お子様の元気な声が聞こえ、とてもクリラが盛り上がりました。

ミー君は、美穂さんにべったりだったんですか?
いろんな音が聞こえてくるので、心細くなったんですね。
初めの頃、我家のcocoも同じ様にべったりだったんです。
最近やっと、離れるようになりました。

クリスマスカード、気に入って頂いて感激です。
Pieが前々から、一生懸命製作していた品なので喜ぶと思います。
Pieもまたお会いしたいと言っておりましたので、是非来られる日を連絡下さい。
お待ちしております。
cocoパパ URL 2007/12/17(Mon)23:25:06 Edit
あおいさんへ
クリラ、本当にお疲れ様でした。
準備段階からいろいろお世話になりました。
何事も無く終わる事が出来、胸撫で下ろしております。

Pieは、少しお疲れモードの様子です。
でも忘年会のため、元気スイッチが入ると思います。
またお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/12/17(Mon)23:26:15 Edit
ケンシロウママさんへ
昨日のクリラ、お疲れ様でした。
マーちゃんを沢山抱っこさせてくださり、ありがとうございました。
また笑顔がとても可愛いレディーに成長していますね。
可愛いマーちゃんに、私もPieもとても癒されました。

また何か企画する時には、ご家族揃って参加してください。
ケンシロウ君、マーちゃん兄妹にまた近いうちに会えるのを楽しみにしています。

参加名簿気に入っていただけ、Pieも喜びます。
実は、作りながら「気に入ってもらえるかなー?」とかなり不安だったようです。
cocoパパ URL 2007/12/17(Mon)23:29:51 Edit
無題
日曜日はお疲れ様でした~&ありがとうございました♪

とっても楽しいクリラでした~。

お気に入りのカフェでのクリスマスパーティーができて、本当に嬉しかったです!
企画してくれて、本当にありがとうございました。

参加者名簿も、すごぉ~くよくできていて、我が家の宝物となりました。


本当にありがとうございました。
クゥちゃんママ URL 2007/12/18(Tue)08:44:51 Edit
無題
Pieさん、cocoパパさん、日曜日はお疲れさまでした。
とっても楽しいクリスマスパーティーでしたよ。
いろいろ準備大変でしたね。
フォトスタンドの参加者名簿に感動しました。
早速お部屋に飾っています。
ノイスがゲームに参加できたのもとっても嬉しくて、本当に今までとは考えられないくらい落ち着いていたので驚きました。
みんなの雰囲気が良かったからですよね。ノイスも楽しかったんだと写真を見て思います。
それに、お外でシッコできなかったミルヒが、cocoちゃんたちがしたのを見て連れシ●ンしたのよ~
これは凄いことですよ。
やっぱり教えてくれる仲間が居ると違うのね。
cocoちゃん、wizちゃんには、これからミルヒにいろいろご指導してもらわないと!
宜しくお願いします。
今度は来年ですね。
cocoパパさん、北本のプールは近いですから、是非、海パン用意して行きましょう♪
では、また、ありがとうございました。
ノイスかあちゃんより URL 2007/12/18(Tue)12:57:11 Edit
クゥちゃんママさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
ご家族揃って参加下さり、ありがとうございました。
「楽しかった」と言って頂けるだけで、嬉しくなります。

お気に入りのカフェでやるとりラックス出来て、楽しさが倍増しますよね。
参加者名簿、気に入って頂けたなんて、Pieがコツコツと作っていたので大喜びすると思います。
またお気に入りのカフェで、お会い出来る日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2007/12/18(Tue)22:41:50 Edit
ノイスかあちゃんさんへ
ノイスかあちゃんさん、日曜日はお疲れ様でした。
ノイス君がクリラ満喫出来て、本当に良かったですね。
沢山お会いして頂いて、慣れて来たのでしょうか?
「待てゲーム」をしている時のノイス君の後姿が、とても可愛かったです。

あの時、ミルヒちゃんのお外での初オシ○コだったなんて、気が付かなくてごめんなさい。
coco&wizが、たてつづけにミルヒちゃんの近くでオシ○コしたものですから、申し訳ないなあーと言う気持ちでいっぱいになっていました。
解っていれば、ミルヒちゃんを褒めてやれたのに残念です。
何も指導は出来ないですが、これからもいっしょに遊んで下さい。

フォトスタンドの参加者名簿、気に入って頂いてPieも大喜びです。
悩んで悩んで、頑張って作って良かったです。
暖かくなった頃には、北本の近くなると思いますので、是非ごいっしょさせて下さい。
またお会い出来る日を、Pie共々楽しみにしています。
cocoパパ URL 2007/12/18(Tue)22:42:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇