忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、来週予定しているクリスマスランチの準備にお買い物~♪
あおいさんと一緒に、最近、我が家の近くに出来た雑貨屋さんへGOε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
小さなお店なのですが、中に入ってみると、欲しい物がい~っぱい!
フォトフレームも欲しいし~ビーズのダックス小銭入れも欲しいし~e.t.c.
でも・・・今日は、あくまで「準備」のためのお買い物。
相談しながら、ちゃ~んと賞品をゲットして来ました。(^_-)v
(賞品の画像は・・・もちろん!UPしませぇ~ん!(笑))

7_1.JPGでもね。実はσ(^_^)の物もゲット!(^m^)
ダックス柄のティッシュカバー。
オークションでよく見掛けては「欲しいなぁ~」と思っていた物です。
オークションの画像では、色が良く見れなかったので諦めていましたが、実物みちゃった日には「買いでしょ!」
このシリーズは、取り扱い店舗が限られてしまうので、今日のお店で発見出来てラッキー♪
これからσ(^_^)は、足しげく通うお店となりそうです。

雑貨屋さんの後は、パッケージプラザでラッピング用品をゲット。
これで、とりあえずクリスマスランチに必要な物が揃いました。(^^)
後は、あおいさんと手分けして進めている、手作り品を仕上げるだけ。
来週までに間に合うよう、頑張って作らなくっちゃ!

7_2.JPGそして夜には、お届け物もありました~!
σ(^_^)がせっせと貯めたスーパーのポイントカードで貰った、coco&wizのカラー&リードです。
ポイントカードの景品だから、大した事ないかなぁ~って思っていたのですが・・・
ちゃんと革製で、リードの途中にクルクル回る金具も付いてる。(^^)
ラベンダーがcoco用、ピンクがwiz用です。
おまけに、業者さんが取り忘れたのか?ちゃんと値札まで付いていました。(笑)
カラーが2,100円、リードが3,600円。
w(0o0)w オオー!しめて、5,700円×2組=11,400円。
食料品を買って貯めただけなのに・・・超得した気分♪♪♪(^^)

今日は楽しいショッピングもしたし~&楽しみにしていたお届け物も届いたし~
またまた大満足な一日でした。(^^)
今日も一日、楽しいショッピングに連れて行ってくれたあおいさん!ありがとう~♪
来週は、「最後の詰め」(笑)会議やろうね!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~♪
昨日もお疲れ様でした~。
本当、おしゃべりしながらのドライブは楽しいね~♪
あっという間に時間が過ぎて行ってしまうわ。
それに昨日は、いつものcocoちゃんだけではなく、wizちゃんにまで熱烈歓迎されて超感激でした。(ToT)/~~~
また、来週も大歓迎してくれるかな~(*^。^*)

それにしてもリードとカラーとっても可愛い♪
次に会うときは、このカラーとリードが見れるのかな?
楽しみ~♪
あおい URL 2007/12/08(Sat)08:13:51 Edit
あおいさんへ
ず~っとお喋りしっぱなしだったよね~(笑)
めっちゃ楽しかったぁ!!!
いつも、お世話になっちゃってるけど・・・これからもよろしくね!
coco&wizも「あおいさんちの子?」と思うほど、すっかり慣れてるし~
って言うか・・・慣れすぎて、図々しい娘達になってるぅ。(゚ー゚;A
お家に帰ってから、ちゃ~んとクリーム塗った???
うちの子達のペロペロ攻撃で、お肌カサカサになったら、ごめん。。。m(__)m
来週も・・・あの攻撃覚悟で来てね!(笑)

カラーとリード、なかなかd(-_^)good!!でしょ?
あおいさんも絶対に持ってるポイントだから、交換するならペットグッツだよ~。
カラーやリードの他にも、ペットグッツいくつかあったから。
今度実物お披露目するね~。(^^)
Pie URL 2007/12/08(Sat)22:42:08 Edit
無題
クリパの準備、お疲れ様様でございます。楽しみです♪あ!今日は週間予報がでるわね!
近くに雑貨屋さんがあって、ワンコ柄のもあるんだぁぁ。中々、ダックス柄ってあるようでぬぁいっ!!

お買い物しながらポイント、私も好きだわ。一番好物なのは、ポイントの倍する時。逃したくないわ。可愛いリードとカラーゲッチュゥおめでとう。

今年はね、セーターに挑戦(手編みに決ってるわ)する予定なの。。。出来上がりは再来年になろうとも・・・。ニパッ♪
みき 2007/12/09(Sun)13:39:48 Edit
みきさんへ
クリパの準備、楽しみながらやってるよ~(^^)
お天気も大丈夫そうだし、みんなで思い切り楽しもうね!

最近、ペットショップの2階に気になる看板が出たので行ってみたの。
そしたら、ワンの雑貨がいっぱいあったぁ~!(*^-゚)vィェィ♪
雑貨のカタログオーダーも出来るそうなので、これからジャンジャン活用しちゃおう。
こんなお店が近くに出来て、超ラッキー!
これから、BBQビンゴの景品ゲットも楽になる~。(^^)

リードとカラー、超得した感じ!('-'*)フフ
みきさんも、ポイント集めるの好きなのね?
いい物もらってる???
σ(^_^)は、このリード&カラーの前は、DSもらったよ~(^m^)

何?何?編み編みに挑戦なの???
編みあがったら是非お披露目してねん♪
σ(^_^)は、クリパが無事終わったら、編み編みはじめる予定。
今年はどんなの編もうかなぁ~。
Pie URL 2007/12/10(Mon)23:27:28 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇