忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、がぶ☆ミさんのお茶会で福島県棚倉町にある「Panni Dog Cafe」へ行って来ました。
がぶ☆ミさんのお茶会としては、少人数の12人11ワン。
皆で和気藹々と楽しい時間を過ごして来ました。

dogrun4.JPG小春日和で絶好のお茶会日和。
今日はテラス席で、のんびりランチ&お喋りです。
席が整う間、目の前のドックランでひと遊び。
先に遊んでいたトイプードルちゃん達と追いかけっこ。

korian.JPG席が整ったところで、さて飼主さん達の楽しみ、ランチタイムです。
私はコリアンボールの大盛とコーヒーを頂きました。
ナムル丼のようなコリアンボールは、美味しいお肉が沢山あり、ボリューム満点。
味も私好みで、また食べたい一品です。

d2527877.jpegPieはミックスピザとアイスアールグレーを頂きました。
ピザはパリパリのクリスピーピザ。
あっさりとした味で、「何枚でもいけそう!」と言いながら食べていました。



chocoso.JPGそして食後のデザートには、フォンダンショコラを。
中からアツアツのビターチョコレートが流れ出てくるケーキ。
私は初めて食べたので、あまりの美味しさに感動しました。
これからは、デザートと言えば真っ先に探
                    したくなるケーキです。

coco8.JPG*
wi8.JPG







3614a42c.jpeg飼主さん達のお腹もいっぱいになり充分お喋りした後は、ワン達ののびのびタイム!
綺麗に手入れされた芝生が気持ち良いのか、いつもよりハッスルしているように見えます。
追いかけっこをするワン、ボール遊びに夢中になるワン。おやつに目が無いワン。
ドックランでの表情は最高に輝いています。

5c2ed4b3.jpeg最後に、お茶会に集まったワン達の
記念撮影。
皆、お行儀良く出来ました。





tango.JPGそして今日は、久しぶりにちょん太さん家のタンゴ君の特技を見る事が出来ました。
ワンのワールドカップがあったら、絶対日本代表に選ばれるくらいの高速ドリブラーです。
写真では、ちょっと解りずらいですが、ほんとに早い。
coco&wizも出来るようにならないかな-。

今日も楽しい時間を一緒に過ごして頂いた皆様、ありがとうございました。
天気も良く、皆さんとの楽しいお喋りで、ワンと一緒に楽しい一日が過ごせました。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
先週に続き、今日もお世話になりました。
人見知り、犬見知りするシーマですが、あれでもちょっとずつ進歩しています。少々感じ悪いヤツですが、これからも機会を見つけて遊んで頂ければ幸いです。
またお会いできる機会をシーマ、カレラともども心待ちにしています。
今日はありがとうございました。
しまかれパパ&しまむし URL 2007/11/25(Sun)23:18:34 Edit
お疲れ様でした!!
Pieさん、cocoパパさん、今日はお疲れ様でした~!!!
1週間ぶりにお会いできて嬉しかったです~☆
少人数でのお茶会でしたけど、たくさんお話できてとっても楽しい1日でした(*^-^*)
1日がもっと長ければいいのに・・・って思いました(涙。
そしてせっかくcocoパパさんが秀を誘ってくれてるのに素っ気無くて・・ほんとにごめんなさい(>_<)
本人(ワン)は今いびきかいて爆睡中です^^;
こんな我が家ですがぜひまた近いうちに遊んでやってくださいm(_ _*)m
来月、日にちが決まりましたらご連絡しますね☆

ほんとに今日はありがとうございましたっm(_ _*)m
サンスケ URL 2007/11/25(Sun)23:20:56 Edit
しまかれパパ&しまむしさんへ
今日はお疲れ様でした。
とても楽しい時間をご一緒させて頂き、Pie共々嬉しく思っています。
シーマ君もカレラちゃんも、初めてお会いした時よりずっとフレンドリーになってくれて、楽しかったです。
今日は沢山抱っこもさせ頂き、私は大満足でした。
特にカレラちゃんは、ビビリどころか、とても活発な女の子。
また是非一緒に遊ばせてください。
またお会い出来る日をPie共々楽しみにしています。
cocoパパ URL 2007/11/26(Mon)00:30:08 Edit
サンスケさんへ
今日はお疲れ様でした。
少人数だからこそ、皆が充分にお喋り出来たのでしょうね。
本当に楽しい時間で、私もPieも「あっと言う間だったね」と話しながら帰って来ました。
秀吉君は、随分慣れてくれたなーと感じましたよ。
我家の女トリオも、今日は大満足だった様子で、スヤスヤ夢の中です。
余程、楽しかったようです。
Paaniさんは、我家から1時間半以内なので、また暖かくなったら行ってみたいと思っています。
その時は、是非一緒に遊んでください。
来月のお越しも、Pie共々、心から楽しみにお待ちしています。
今日は本当にありがとうございました。
cocoパパ URL 2007/11/26(Mon)00:30:43 Edit
ありがとうごさいました。
今日はお世話になりました。
初参加のお茶会は・・・お天気にも恵まれ、ワンコ共々、心も体もリフレッシュしました。
愛犬と共に人の輪、ワンコの輪が広がるって素敵てすばらしいです。
cocoちょんwizちゃん、穏やかでらぶりーですです。
我が家のミーときたら・・・cocoパパさんになでなでしてもらったのに、目をしょぼしょぼして・・・内気なヤツでもー・・・大変です。
もう少しわんこ社会に溶け込んでフレンドリーな子になってくれるといいなー。
また、お会い出来るのを
楽しみにしています。
美穂 2007/11/26(Mon)01:03:19 Edit
美穂さんへ
美穂さん&マコちゃん、日曜日はお疲れ様でした~♪
お天気も良くポッカポカで、テラス席でのお茶会も気持ちよかったですね~。(^^)
2週連続でお会い出来たせいか、い~っぱいお喋り出来て、楽しかったぁ~!
みーくんちゃんを見ていると、去年までのcoco&wizを思い出します。
うちの子達も、すっごくシャイ&ビビリで、お茶会に行っても、σ(^_^)や主人の足元にピッタリ。
やっと最近、少~し探検して歩くようになったところです。
ワンの社会性も、きっと慣れなんですよね~。
お互いに、頑張っていきましょう!(^^)

σ(^_^)も主人もダックス大好きなので、またお会いしたらみーくんちゃんを拉致しちゃうかも?('-'*)フフ
沢山抱っこ&ナデナデさせてくださいね!

また来月、お会い出来るのを楽しみ~にしていま~す♪
Pie URL 2007/11/27(Tue)15:39:00 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇