忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あおいさんと一緒にAlohana rinzでカフェタイム♪(^^)
しばらく行っていなかったので、Alohana rinzが恋しかったぁ~。

ulu.JPG今日の看板犬は、ウルフル君!
お店に到着すると、いつものウルフルトーク(笑)で、熱烈歓迎してくれました。(^^)
ウルフル君に会うのも久しぶり~。
いっぱいナデナデして、いっぱいペロペロしてもらっちゃいました。('-'*)フフ
でも・・・σ(^_^)が撮ると、どうしても目が光っちゃう。。。(T_T)
黄色いお目目のウルフル君・・・ごめんよ~m(__)m 次回は、ちゃんと撮れるように、モードの勉強しておくね!

apple.JPG今日はしっかりお目当ての「アップルパイ」をいただいて来ました。
やはりAlohana rinzのアップルパイは最高!!!
アツアツのパイにアイスクリームが綺麗にデコレーションされていて、リンリン♪さんのセンスがd(-_^)good!!
とぉ~っても美味しくて、幸せ~♪なひと時です。

ところが・・・これだけで終わらないのがAlohana rinz。
来週から登場のメニューがどんどん登場!('-'*)フフ
ホットドリンク2種、コールドデザート1種、平日ランチ用のスープを試食~。
どれも、本当に「美味~♪♪♪」(^^)
来週からの新メニュー、皆さんも乞うご期待です!
(あえて画像は撮りませんでした。行ってのお楽しみ!ってことで。(^m^))

prin.JPG今日は、久しぶりにプリンちゃんにもお会い出来ました。
前回同様、σ(^_^)を見るとプリンちゃんが何か物言いた気。('-'*)フフ
でも、嫌われているのではなく、「こっちにおいで~!」だったのが判明です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日はちょっぴりナデナデも出来、大満足!
この次は、抱っこさせても~らお。(^^)

tree.JPGAlohana rinzは只今、クリスマスデコレーションの真っ只中。
リンリン♪さんが頑張って店内のデコレーションをしていました。
ハロウィンの時も可愛かったけど、クリスマスも可愛~いお店になりそうです。(^^)




今日もリンリン♪さん&あおいさんと楽しい~お喋り!
美味し~いアップルパイ!
そして、新メニューの試食!
お腹いっぱい&心も大満足な、と~っても楽しいカフェタイムでした。(^_-)v

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね~♪
今日もまたまた、楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりに三人揃ったから楽しかったね~。
でも、お腹いっぱいで夕ごはん作れた?
私は超簡単料理で済ませちゃった^_^;

また、一緒にリンリンさんに会いに行こうね~。(^。^)y-.。o○
あおい URL 2007/11/22(Thu)21:17:45 Edit
こんばんはっ☆
Alohana rinzさんに行ってきたのですね~^^
うちもお写真を貰いに行かねばいかないのですがなかなか・・・です(;_;)
来月kazuさんと一緒に行こうかな~って思っているんです♪
その時はお声かけますので予定がなかったらぜひ遊んでやってください(*^-^*)

それと、こっちの天気なのですが、スタットレスじゃなくて大丈夫だと思いますよっ^0^
それに日曜日は珍しく15度?くらいまで気温が上がるらしいので、ちょっとポカポカかもしれないです☆
色々とまたお話してくださいねっ^m^
今からワックワクです☆
サンスケ URL 2007/11/23(Fri)00:18:09 Edit
あおいさんへ
昨日もお世話になりました~!
ホント、3人でお喋りするのって久し振りだよね。
超楽しかったぁ~~~♪(^^)
また平日Alohana rinzへ行く時は、σ(^_^)を拾って行ってね!
よろしくお願いしま~す!m(__)m

夕飯・・・お腹いっぱい過ぎて、作る気ゼロ。(笑)
と言うわけで、我が家は外食だったけど・・・半分ぐらいしか食べられなかった。(゚ー゚;A
今度から、Alohana rinzへ行く時は、お昼抜き?(爆)
Pie URL 2007/11/23(Fri)22:53:03 Edit
サンスケさんへ
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 来月、Alohana rinzへおいでなんですね~。
日にちが決ったら、是非是非ご一報を!
リンリン♪さんの撮ってくれるお写真、どのワンちゃんも可愛く撮れてるんですよ。
取りに来ないと、σ(^_^)が貰っちゃうぞ~~!(笑)

スタットレスじゃなくても大丈夫なんですね。(´▽`) ホッ
これで、安心してPaaniさんへ行けます。
日曜日も、たぁ~くさんお喋りさせてくださいね!
今度は、どんな発見があるかなぁ~?((o(*^^*)o))わくわく
Pie URL 2007/11/23(Fri)22:53:48 Edit
無題
Alohanaさんだぁ〜〜

来月そちらでお会い出来るように
クゥちゃんママさんが企画してくれて
今からワクワクしています
bitter URL 2007/11/24(Sat)07:29:26 Edit
bitterさんへ
bitterさん、こんばんは!
「Alohana rinz」は、お友達のカフェなのでよくお世話になっています。
とても居心地の良いカフェですよ。

クゥちゃんママさんから連絡頂きました。
日程が、丁度Pieの病院の日なので、当初の日程通りですと我家は残念ながら参加出来ません。
その後、日程の変更はありませんよね?
お会いしたかったのですが、とても残念です。
cocoパパ URL 2007/11/24(Sat)21:16:49 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇