忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、家族揃って「Alohana rinz」へ行って来ました。
Pieは平日にワン友さんと一緒に行っているが、私とcoco&wizには久し振りの「Alohana rinz」です。

c-curry.JPG到着したのが2時を過ぎてしまいましたが、予約の電話を入れておいたのでランチにありつく事が出来ました。
我家の分で、本日のランチは終了。
ギリギリセーフでした。
今日のランチは、私の好きな「骨付きチキンのカレー」です。
Pieも私も一口食べてから「あっ!!」
あまりに美味しそうなカレーで、画像を撮る前に食べ始めてしまいました。
それくらい、美味しいカレーです。

c-run.JPG*
w-run.JPG







ランチの後は、coco&wizとドックランへ。
cocoもwizも、「Alohana rinz」のドックランでは物怖じする事なく、楽しそうに遊びます。
cocoは、大好きなボール遊び。
wizは、cocoの後を追いかけて、走り回っていました。
こんなに楽しそうに遊ぶ姿は、「Alohana rinz」のドックランと我家の庭くらいでしょうか。
他の場所だと、どうしてもビビリが出てしまい、上手に遊べません。

3201c31f.jpegドックランの後、来週から登場するメニューのココアを頂きました。
私はココアが大好きで、いつも家では自分で作っています。
「Alohana rinz」のココアは、とてもクリーミーで美味しい!
これからの季節は、rinzコーヒーとココアが私の定番になるだろう。

tea.JPGPieは、これも新メニューのブラッドオレンジシナモンのお茶を頂きました。
ローズヒップがベースで、綺麗な色のお茶です。
香りもとても良く、Pieは、このお茶が定番になると言っていました。
来週からの新メニュー、他にも沢山登場するメニューがあるので、皆さん楽しみにしていて下さい。

今日は午前中急な用事が入り、気忙しい時間を過ごしていましたが、久し振りに「Alohana rinz」でゆっくりとする事ができました。
リンリン店長、新メニューをご馳走になり、ありがとうございました。
また、家族揃って遊びに行かせて頂きます。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はPieさんご家族はアロハナさんへ行かれてたのですね~
私も行けば良かったです~^^;
cocoちゃん、wizちゃんも元気にドックランで遊んでますね~♪
私も一緒に遊びたいです!アロハさんの新メニューも楽しみなので近いうちに私たちも遊びに行こうと思います^^
エルク 2007/11/24(Sat)22:16:13 Edit
こんばんはっ☆
キャ~!!またリンリン店長さんのところへ行かれたのですね~☆いいなぁ~~羨ましいです(≧▽≦*)
お茶会で初めてお店に行った時はアイスティとコーラ(お子ちゃまですね^^;)を頼んだので、次に伺った時は↑のブラッドオレンジシナモン、注文しようと思いますぅ~(〃▽〃)

そして↓東京にも行ったのですか!?
ほんと羨ましいです~☆
まだ3wan連れて行ったことがないので、来年こそは行けたらいいなって思っているんです♪
田舎者なので首都高が怖いんですよ。。。TDRまでならなんとか行けるんですが・・・(滝汗。

いよいよ明日、楽しみなお茶会ですね☆
また訛りまくりだと思うのですが、よろしくお願いしますm(_ _*)m
『セブン目指して、まっぽに捕まんねぇ~ようにくんだがんないっ』(笑。
気をつけて、来てくださいね♪♪
サンスケ URL 2007/11/24(Sat)23:28:13 Edit
エルクさんへ
今日は、「Alohana rinz」へ行けるかどうか解らなかったので、Pieもエルクさんに会いたかったのですが、お知らせしないで行って来ました。
次回は、お会い出来るのを楽しみに行きたいと思います。

エルク君&バンビちゃんとcoco&wizが、ドックランを共に満喫出来るようになると良いな-。
お会い出来た際には、是非一緒に遊ばせて下さい。

来週から新メニュー登場です。
平日ランチもありますよ。
cocoパパ URL 2007/11/24(Sat)23:55:10 Edit
サンスケさんへ
我家も久しぶりの家族揃っての「Alohana rinz」でした。
冬に向けての新メニューもご馳走になちゃいました。
私たちばかりではなく、coco&wizもカフェ、ドックランを満喫していました。
サンスケさんも近い内に、また是非いらして下さい。

明日もまたお世話になります。
訛りにかけては、Pieも負けませんよ-。(笑)
あんなPieですが、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/11/25(Sun)00:07:43 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇