忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7098717ejpeg先月に続き、がぶさんのお茶会へ参加して来ました。
場所は、5ヶ月ぶりとなる「Bubu's Paw」。
16人、17ワンの賑やかなお茶会です。
天気が良ければ、水元公園のドッグランで遊んでから「Bubu's Paw」へ移動する予定。
前日からの雨のため、水元公園は中止。
午後2時からの「Bubu's Paw」での遅いランチのお茶会になりました。

sando.JPGPieは、此処のカツサンドが大好き。
ボリューム満点のカツサンドですが、ペロリとたいらげてしまいました。
ダイエットはどうしたのかな-?




tei.JPG私は、カツ定食です。
こちらもボリューム満点です。
カツが大好物の私は、カツだけお替りしたい位の美味しさでした。




co5.JPG皆でランチを食べながら、まったりお喋り。
今日のcocoは、ビビリモードが入ってしまい、終始抱っこ。
もう少し他のワンちゃんと交流出来る様にならないかな-。



wi5.JPGwizも今日は、少々ビビリ気味。
私たちの足元から放れませんでした。
フレンドリーな挨拶が出来る様になるのは、いつの事だろう?




coco&wizには、出来るだけ他のワンちゃんと触れ合う機会を持たせようと頑張っているパパ&ママの気持ちをわかってくれているのかな-?

taiga.JPG*
chokoriku.JPG







sannsimai.JPG*
bitter.JPG







今日は、生憎の雨で、ワン達はハッスル出来なかったが、みんな大人しく飼い主さんのところでまったり。
どのワンちゃんも、ワンワンする事なく、大人しくしていました。
そして飼主達はと言うと、楽しいお喋りに盛り上がり、気付けば約5時間もワン友さんとの交流を楽しんでいました。
今日も、楽しい時間をご一緒させてくださった皆さん、ありがとうございました。
次回お会いする時には、もう少し社交的なcoco&wizになっているよう、頑張りますので、よろしくお願いします。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
先週もお疲れ様でした。

最後、雨に濡れてしまったけど、風邪などひいてませんか?
我が家はあのあと、びしょ濡れになりながら、わんこ用お弁当を買って帰りました。
また、今週末もよろしくお願いします\(^o^)/
あおい URL 2007/11/12(Mon)18:46:57 Edit
あおいさんへ
先週もPieがお世話になり、ありがとうございました。
疲れはちょっと出ていますが、風邪は引いておりません。
ご心配頂きありがとうございます。
楽しく遊んでいると風邪の方も逃げて行くみたいですね。

わんこ用お弁当、買えて良かったですね。
また週末は、お世話になりますのでよろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/11/13(Tue)23:07:12 Edit
無題
日曜日のお茶会♪お疲れ様でした。

わざわざ遠征して来てくれたのに、雨で残念でしたよね~
ワンコ達には申し訳なかったのですが、私は皆さんと沢山お話が出来て、とても楽しかったです。お会いする回数を重ねるうちにPieさんとも色々な話(笑)も出来て、嬉しかったです。どうも有難うございました。

ウチの三姉妹も社交的じゃ全然ないけど、それはそれで良いかな?何て思ってます。cocoちゃんもwizちゃんも可愛いくて、お利口だから全然頑張らなくてOK!ですよん♪
cocoちゃん♪タバサと親戚さんだけあって、毛ぶきもストーカー具合も似てるのですね♪人見知り具合も似てるかもですね~
そそ、2ワン並べて撮影しようと思っていたのに、話に夢中で忘れちゃったですね!次回は是非!!

茨城にも遠征しますので、その時は宜しくお願いします。


三姉妹の母 URL 2007/11/14(Wed)00:28:35 Edit
お疲れさまでした〜
cocoパパさんPieさん
雨の中お疲れさまでした
みなさんが東京遠征してくれるので私も遠征出来るよう頑張らねば!
みかりんとたくさん遊んでもらってありがとうございました
人見知りしないコ達なので今度はがっちり拉致って遊んでみて下さいね
こちらこそ またお会い出来ることを楽しみにしています
bitter URL 2007/11/14(Wed)11:56:51 Edit
三姉妹の母さんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
水元公園は、今回もNGで残念でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
次回は、是非リベンジさせて貰います。

Pieも三姉妹の母さんと沢山お話ができ、大変嬉しがっていました。
まだ話したい事が沢山あるので、是非近い内にお会いしたいと言っていました。
こちらこそ、是非2ショット撮らせて下さい。

茨城へ遠征される時は、ご一緒させて下さい。
Pie共々楽しみにしております。
cocoパパ URL 2007/11/15(Thu)21:04:23 Edit
bitterさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
カフェのみのお茶会でしたが、りんごちゃん、みかんちゃんが人懐っこいので、楽しく過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございます。

是非、茨城遠征実現して下さい。
その時には、是非ご一緒させて下さい。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。
cocoパパ URL 2007/11/15(Thu)21:04:55 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇