忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あおいさんとワン抜きでAlohana rinzへGO!(^^)

tina.JPG到着すると、店内から聞き覚えのある声が!
偶然にも、クゥちゃんママさん&クゥちゃん&ティナ君がお茶しに来ていました。
ティナ君にとって、本日がカフェデビュー!
ティナ君!おめでとう~~~♪(^^)
お目目パッチリ&お耳の毛がウェービーで、とぉ~っても可愛いティナ君。
人懐っこくて、いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました~。('-'*)フフ

kuu.JPGお姉ちゃんになったクゥちゃん。(赤目でごめんなさいm(__)m)
クゥちゃんも、ちゃんと覚えてくれたらしく、店内に入ると歓迎のご挨拶をしてくれました。
クゥちゃ~ん!σ(^_^)はとぉ~っても嬉しいよ~~~!
「お姉ちゃんのクゥちゃん」と思って見るせいかも知れませんが、ティナ君をいつも見守っている感じがしました。
多頭飼いすると、この成長が嬉しいんですよね~。(^^)
クゥちゃんとティナ君の行動を見ていると、相性もバッチリ!
これから、2頭で追いかけっこしたり、おもちゃ争奪戦したりe.t.c.楽しい日々が待ってますね。
クゥちゃんママさん!い~~~っぱい癒されてくださいね!(^^)

purin.JPGそして今日は、久しぶりにチワワのプリンちゃんにも会えました。(^^)
プリンちゃんは、ちょっとビビリちゃんの女の子。
でもそれが可愛い~~~!
今日はカメラ持参だったので、お写真を撮らせていただきました。
撮影の時までは、何でもなかったのに・・・その後、σ(^_^)は嫌われてしまったぁ。。。(T_T)
σ(^_^)を見るとワンワンするプリンちゃん。
(-_-;ウーン何がいけなかったのだろう???
でも、σ(^_^)にワンワン攻撃は通用しません!(笑)
これからも、お会いする度にナデナデさせてもらい、慣れても~らお!

3頭のワンちゃん達に癒されながら、リンリン♪店長とお喋り~。
今日は、これから登場する「平日ランチ」の試食をさせていただきました。
画像は・・・ありません!登場まで乞うご期待!(^m^)
2種類あるのですが、どちらも超美味でしたよん♪
メニューに登場するのが待ち遠しいなぁ~。

12e6119c.jpeg帰りにはちょっと寄り道。('-'*)フフ
茨城県内初出店の「Mc cafe」へ。
テイクアウトでブラウンカプチーノを飲みながら帰って来ました。
もちろん!σ(^_^)ばかり楽しんでいては申し訳ないので・・・主人にもお土産~。
デニッシュ3種とつぶあんのあんぱんです。
どれも100円ってところが、お手頃でd(-_^)good!!かも。
他にも、沢山の美味しそうなメニューがあったので、今度は主人と一緒に行ってみよう!

今日もσ(^_^)を楽しい午後に連れ出してくれたあおいさん、ありがとうございました~m(__)m
思いがけずお会い出来たクゥちゃんママ、とぉ~っても楽しかったです♪(^^)
そして、ティナ君!カフェデビューおめでとう!
また一緒に遊んでくださいね!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
え~、もう、私とはマックカフェ行ってくれないの~(T_T)

クゥちゃんもティナ君もぷりんちゃんも可愛かったね~。
平日ランチ始まったら、また、入り浸りそうだよね^_^;
そのときは、お付き合いよろしくね(*^^)v

そして、今日もよろしく~♪
あおい URL 2007/11/03(Sat)08:04:01 Edit
あおいさんへ
いつもPieに楽しい時間をいただき、ありがとうございます。
Pieは、またあおいさんと一緒に行きたいようです。
「次はマックカフェでしか食べられない物を一緒に食べる」と言っていました。
また誘ってやってください。
ティナ君達の画像や話を聞き、明日がとても楽しみです。
明日のランチも楽しみましょう!
cocoパパ URL 2007/11/03(Sat)23:21:48 Edit
ティナカフェデビューを。。。
UPしてくれてありがとうございます(^^)

今見て、ビックリ~!!(笑)

偶然、お会いできて本当に嬉しかったです♪
平日のランチが始まったら、行く頻度も高くなりそうです~。
その時は、よろしくです。

クゥちゃん、ティナを監視しているでしょ?(爆)
少しずつ、いいお姉ちゃんになってきています。
クゥちゃんママ 2007/11/04(Sun)20:45:03 Edit
クゥちゃんママさんへ
今日は、楽しいランチタイムを過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

平日にクゥちゃんママさんにお会いし、Pieもビックリしていました。
でも、帰ってからはティナ君の話で持ち切りでした。

ドックランでのクゥちゃんは、心配そうにティナ君を目で追ってましたよ。
追いかけっこをする日が早く来ると良いですね。
また、一緒に遊びましょう。
cocoパパ URL 2007/11/05(Mon)00:12:05 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇