忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG4042.JPG今日はあおいさん家&ノイスママさん家と「Alohana rinz」でランチ。
開店時間早々に集合でしたが、我家は待合わせ時間に少し遅れてしまいました。
既に、あおいさん家とノイスママさん家は、ドックランを満喫中。
我家も合流させて頂きました。
するとwizがミルヒちゃんにいきなりワンワン。
ミルヒちゃん、脅かしてしまいすみませんでした。

495fc717.jpegワン達を遊ばせた後は、店内へ移動し、ランチタイム!
今日のランチプレートは、タコライスです。
男性陣には、リンリン店長の計らいでなんと大盛り。
何度食べても飽きない、美味しいタコライスでした。

otamesi.JPGその後、新メニューの試食にチョコレートケーキを頂きました。
チョコレートが濃厚なちょっと甘めのケーキで、コーヒーにはぴったりです。
お店のメニューに登場する日が待ち遠しいなー。


ランチを食べ終わる頃になると、周りのお客さんが居なくなっていたので、ワンの撮影会!
今日は、皆ハロウィンルックで集合していたのです。

noimi.JPGノイス君&ミルヒちゃん。

ノイス君は、赤色のつなぎで悪戯な悪魔。
ミルヒちゃんは、オレンジのかぼちゃパーカーとおばけ柄のスカート。



choriku.JPGチョコちゃんとリク君。

黄色生地にクロのハロウィンプリントされたパーカーと、かぼちゃ柄のスカートがついたワンピース。
どちらもあおいさんの手作り洋服です。


cowiz.JPGcoco&wiz。

大きなかぼちゃのフードが特徴の、パンプキンマント。
去年は、このマントで、キャンプアンドキャビンのハロウィンコンテストにも参加しました。

ハロウィンの衣装で撮影を終えた後は、ノイスママさんが持って来たウエディングドレスをお借りしてまたまた撮影会!

miruh.JPGミルヒちゃん。

流石、コスプレ女王だけあって、清楚な花嫁さんに。




c034437f.jpegチョコちゃん。

正にお姫様チョコちゃん。





cowe.JPGcoco

ちょっと寂しげな表情なのは、何故だろう?





wi.JPGwiz

完全に固まっていました。





c9c99453.jpegここでスペシャルモデル、リク君登場!

モデル立ちでカメラに向うリク君に、みんな大爆笑してしまいました。




いつも間にか「Alonaha rinz」が撮影会場に。
みんなで楽しく、ワン達の姿をカメラに収めました。
ウエディングドレスをお貸し下さったノイスママさん、ありがとうございました。
思いがけないスナップ写真が撮れ、とても良い記念になりました。

3時過ぎまで、皆で楽しく過ごし、あおいさん家&ノイスママさん家は海浜公園へ。
我家は、昨日のBBQの片付けと用事があるため、家路に。
今日も沢山笑った、楽しい1日となりました。
ご一緒させて頂いた、あおいさん家&ノイスママさん家の皆さん、ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

今日は、思いがけず、「犬愛写真展」の撤収に来たさちきさんご夫婦、海浜公園へ遊びに行くまろやっこさんご夫婦とまろんちゃんにも偶然お会いする事が出来ました。
「Alohana rinz」へ行くと、嬉しい偶然もよくあります。
それだけ「Alohana rinz」には、沢山のワン友さんが来ていると言うこと。
嬉しい事だなー。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日も盛況でしたね!
昨日、お店の前を通りました~。車がたくさん停まっていて『今日も盛況「だなぁ~♪』って思ってました。我が家は残念ながら寄れませんでしたが(ToT)/~~~ BBQ、リンリン♪ファミリーも気分転換になったことでしょうね、よかった!!たまには家族団らんも持たないととね~(^^♪
ケンシロウママ URL 2007/10/22(Mon)13:00:44 Edit
無題
今週はりんりんさんのランチ食べれなかくて残念です。
みなさんでとっても楽しそうです^^
ブックマークありがとうございます。
早速させて頂きます♪
エルク 2007/10/22(Mon)23:30:20 Edit
撮影会!
楽しそう~~!!
cocoちゃんのウェディングドレス姿。
感激しました~!
ちょっと寂しげな表情は、お嫁に行くからかな~?(笑)
cocoちゃんキレイだよぉ~♪
wizちゃんは完全に固まってる(爆)
きっと、まだお嫁に行きたくないんだわ~!


Alohana rinzは、本当に本当に笑い溢れるお店ですよね~。

早くクゥ&ティナといきたいです!

クゥちゃんママ 2007/10/23(Tue)16:21:12 Edit
ケンシロウママさんへ
ケンシロウママさん、こんばんは!
日曜日の「Alohana rinz」大盛況だったよ。
いろんな犬種のワンが、入替わり沢山来て楽しかったです。
そして、いつもの様に長居してしまいました。

BBQでのリンリンファミリーの笑顔は最高でした。
少しでも気分転換になってくれたらと、あおいさんとPieが企画しました。
次回は皆さんとワイワイやりたいですね。
cocoパパ URL 2007/10/25(Thu)00:07:04 Edit
エルクさんへ
日曜日のタコライス、最高に美味でした。
エルクさんと今日もお会い出来るかな-とPieと話していました。
お会い出来なくて、残念がっていました。

リンクさせて頂いたので、遊びに行きます。
その際は、よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/10/25(Thu)00:07:41 Edit
クゥちゃんママさんへ
思いがけずウェディングドレス姿を見る事が出来ました。
coco&wizをお嫁に出すわけではないのに、複雑な気持ちにもなりました。
娘のウェディング姿を見る、父親の心境とでも言うのでしょうか。

ティナ君が外へ出られるようになったら、また遊んで下さい。
その時は、また笑顔で楽しいお喋りをしましょう。
cocoパパ URL 2007/10/25(Thu)00:08:15 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇