忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あおいさんがお願いしておいたお洋服を届けに来てくれました。
もちろん!チョコちゃん&リク君も一緒です。(^^)

BR.JPGお洋服を届けに来てくれただけでもありがたいのに・・・なんと!またまたお手製のお土産を!('-'*)フフ
今日は、シナモンの利いたパンに、甘く煮たリンゴが入った「アップルブレッド」を作って来てくれました。
それがもう、σ(^_^)好み~~♪(^¬^)ジュル
パンは、もちもち&シナモンの香りがほんのり~、パンだけでもいけちゃう感じです。
そして中のリンゴは、程よい甘味と酸味で、パンと食べると超美味♪
ダイエットを開始したσ(^_^)ですが、ついついペロッと食べちゃいました。

CR.JPG美味しいパンをいただいた後は、ゆ~っくりとお喋りタイム!
よくTelでも話しているのに・・・あおいさんをはじめ、ワン友さんとのお喋りは尽きません。('-'*)フフ
楽しく遊ぶワン達の姿を見ながら、今日もいっぱいお喋りしちゃいました~。

WR.JPG最近、σ(^_^)も一生懸命カメラの練習をしていますが・・・
今日も、なかなか良いショットが撮れませんでした。(T_T)
やっぱり、サッと立ったり座ったり出来ないと、ワンの画像は難しい。
おまけに、σ(^_^)の握力だとシャッターを押す時、どうしてもカメラも動いてしまうのでボケボケ。。。
それでも、リク君と楽しそうに遊ぶcocoやwizは撮れたので、良しとしなくっちゃ!
本当は、もっと4頭で遊んだり、チョコちゃんも一緒にたこ焼きボール争奪戦をしたりしてたんですよ~。
次回は、しっかりカメラにおさめられるよう頑張ろう!

あおいさん!チョコちゃん!リク君!
今日もとぉ~っても楽しい午後をありがとう~♪
そして、うまうまアップルブレッド、ご馳走様~♪
また一緒に遊んでね!(^_-)-☆パチッ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね♪
昨日も楽しかったね~。
パイナップルアイスティーも美味しかった♪また、次回もよろしくです。(^。^)y-.。o○
私も昨日はあまりいいショットの写真がなかったの。
ちょっと、おしゃべりに夢中になり過ぎたのかな^_^;

いつも私の焼いたお菓子やパンを試食してくれてありがとう。
今度、パン作り一緒にしようね。ぜひ、汚い我が家へいらっしゃ~い\(^o^)/
あおい URL 2007/10/13(Sat)08:36:31 Edit
無題
いつも楽しそうで良いなぁ、美味しそうでもあり!
Pieさん秋にダイエットは無謀です!楽しんでからでも大丈夫だよ~
体力まで落ちて冬の寒さに負けちゃうから・・

こっそりワタシが痩せておくからさ(爆)
マロン母ちゃん URL 2007/10/13(Sat)11:17:40 Edit
あおいさんへ
いつも美味しいパンやお菓子をありがとうございます。
最近は、Pieも刺激されたようで作りたい物が出て来たようです。
今後もアドバイス、よろしくお願いします。

4頭だとのびのび遊べたようですね。
Pieとcoco&wizのためのも、またいっしょに遊んで遣って下さい。
cocoパパ URL 2007/10/13(Sat)23:56:47 Edit
マロン母ちゃんさんへ
ワン友さんのお陰で、いつも楽しく過ごしています。
体調が良くなってからと言うもの、夏のたびに太りPieも危機感が出て来たようです。
何故か、夏バテをしても食欲だけは落ちないPieです。
良い事なのでしょうが、腰にはちょっと・・・?
先に痩せないで遣って下さい。
次回会う時に痩せ比べですか?(爆)
cocoパパ URL 2007/10/14(Sun)00:12:06 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇