忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syoku.JPG日曜日はお彼岸の中日だったので、実家で集まり大忙しでした。
Pieも集まりで疲れたので、昨日は1日のんびりデー。
朝から肌寒い位の気温で、「暑さ寒さも彼岸まで」昔の人は良く言ったものだな-。
この気温差で、Pieは午前中ダウンでした。
その間に、北側のヒペリカムがのび放題なので、剪定する事にしました。
黄色い花が可愛いいヒペリカムだが、不精していたのでしょうがない。
剪定した後の映像ですが、剪定した枝の方がこの何倍にもなります。
特大のゴミ袋で5袋程になってしまいました。

cal.JPGお昼を兼ねてジョイ本へcoco&wizも一緒に行って来ました。
画像は無いのですが、お昼を最近ハマっている「ラパン」で済ませ、急いでジョイ本へ向いました。
ジョイ本では、coco&wizのおやつ、来年用カレンダー、Pieの手帳を購入しました。
Pieは、趣味の刺繍でお気に入りの作家「橋本不二子」のカレンダーを見つけ、大変喜んでいました。

co9.JPG途中公園へ寄る予定でしたが、Pieの体調が思わしくないので、帰宅。
coco&wizのお楽しみは、またお預けで、庭での運動となりました。
はじめは元気良く走り回っていましたが、すぐにまったりモード。
cocoには、ボールとおやつ作戦で運動。

wi9.JPG

wizには、たこ焼きボールで運動です。





日・月とワン友さんとは遊べませんでしたが、たまにはこんな休みもあるのかなー。
coco&wizとのんびり1日、たまには良いもんだ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん♪
たまには、のんびりもいいものですよね~。

Pieさん、体調大丈夫ですかぁ?
やっぱり、この気温差には体もまいっちゃいますよね(ーー;)
ウチも、月曜日はのんびりとお家で過ごしていました~。
ただし、ウチの庭は…
お手入れしていないのでクゥちゃんを遊ばせてあげることができず。

cocoパパさんを見習って、お庭をミニドックランのように改造したいな~と願望はあるんですけどね~…
どうやっていいのか分からずで、そのまんま(笑)

お庭のお手入れ法、今度教えてくださいね♪


それでは、Pieさんお大事に(*^_^*)
クゥちゃんママ URL 2007/09/25(Tue)09:34:19 Edit
クゥちゃんママさんへ
Pieの身体のご心配、ありがとうございます。
気温差の激しい季節の変わり目が身体に堪えるようです。
ワン友さんと会うのを楽しみに、普段は体調の調整に努めています。
ワンと一緒にワン友さんと遊ぶ楽しみがあるから、頑張っていられるようです。

庭の手入れは、自己流でただ枝を切ったり、草を引いているだけです。
特別な事は何もしていないので、教えるほどの事はしていないんですよ。
coco&wizの遊び場が、精一杯ってとこです。
ただ、薬を一切使わず育てる事、ワンに毒な植物は植えない事だけは気を付けています。
クゥちゃんドックランに私の知恵がお役に立つなら、何でも聞いて下さい。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
cocoパパ URL 2007/09/25(Tue)23:33:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇