忍者ブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4dogs.JPG今日は、プール遊び以来久しぶりに我が家の庭に、チョコちゃん&リク君が遊びに来てくれました。(^^)
4ワンでお庭遊びをするのは、ホント久々です。
でも、ワン達はお友達を忘れてはいません!('-'*)フフ
チョコちゃん&リク君が到着するや否や、我が家のcoco&wizは大騒ぎ。
そして今日は、あおいさんがお土産に、たこ焼きボール(おもちゃ)を持って来てくれたので、
チョコちゃんVSwizのおもちゃ争奪戦がぼっ発!(^^)
σ(^_^)は上手に画像が撮れないので、たこ焼きボールを巡って繰り広げられた追いかけっこを画像に残す事が出来ませんでしたが・・・
それはもう「楽しい~~~!」の一言に尽きる光景でした。
画像は、ひとしきり争奪戦を繰り広げ、インターバルの4ワン。
落ち着いたと思えば、またはじまる追いかけっこ。(^^)
たこ焼きボールのお陰で、とぉ~っても楽しいワンタイムとなりました。

f560d757.jpegその間、あおいさんとσ(^_^)は・・・これまたお土産にいただいたケーキとオレンジアイスティーでティータイム。
本当は、あおいさんお手製のフォカッチャをご馳走になる予定でした。
しか~し!あのあおいさんが、今日は失敗してしまい落ち込みモード。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
でも、ちゃ~んとパンの部分は成功して、具材がちょっと苦くなってしまったようです。
そんなの気にしないで試食させてくれたらよかったのに。。。
あおいさんの失敗なんて、料理下手のσ(^_^)にしたら、ぜ~んぜんOKなのになぁ~。
今度、リベンジのフォカッチャ待ってるね~♪(^^)

今日も楽しいお喋り&戯れる4ワンに、とぉ~っても幸せ~♪な気分。
どんどんワンが仲良くなってくれているので、遊ばせるのが楽しくて仕方ありません。
また時間がある時は、いつでも遊びに来てね!(^_-)-☆パチッ
たこ焼きボール・・・当分はこれで、楽しめちゃうね。(^m^)

P.S.
チョコちゃんVSwizの様子を、あおいさんがmixiに動画でUPしてくれています。
mixiをやられている方は、あおいさんの日記にGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はありがとう~♪
たこ焼きボール。ある程度の想像はしてたけど、すっごい面白かったね。\(^o^)/
wizちゃんが興味を持ってくれれば、チョコは追いかけると思っていたんだけど、あんなにとは、びっくりやら、楽しいやらでした。
また、遊ばせてね(*^^)v

次は、違うパンをもっていくわ。(-_-;)
あおい URL 2007/09/21(Fri)09:42:32 Edit
あおいさんへ
たこ焼きボール、ありがとうございました。
動画を見せて頂きました。
凄く楽しそうに追いかけっこしていて感動しました。
リク君も少し参戦していたようなので、次回は、cocoも参戦出来るといいなー。
4頭で遊ぶ姿が見れるよう、また遊びに来てください。

いつもお土産をいただいてしまい、ありがとうございます。
食後のデザートに美味しくいただきました。
cocoパパ URL 2007/09/22(Sat)23:27:55 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇