忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dogsdolls.JPG今日は、福島にあるdog's Dolls cafeでちょん太さんと待ち合わせです。
ちょん太さんに頂いた案内地図とナビがあったので、迷わずに到着。
カフェは、大通りから直ぐの3階建てのビルの1階でした。
一見、美容室かな?と思わせる位のとても
                    お洒落なカフェです。

eb9ef4fc.jpeg店内に入ると看板犬のプードル君がお出迎えしてくれます。
雑貨売り場も併設していて、Pieは着いたばかりだと言うのにお土産何にしようかな?
と迷っていました。
店内は、通路も広く取ってあり、ワン連れには有り難い作りでした。

hina.JPG間もなく、ちょん太さんとひなたちゃんが到着。
coco&wizは、看板犬にワンワンしてしまったのに、ひなたちゃんはとてもお利口さんでした。



tarakaru.JPG今日のランチは、Pieがタラコカルボナーラ、私がチキンフリカラのトマトマスタードソースです。
タラコカルボナーラは、クリーミーなタラコパスタの上に生卵がトッピング。
合わせて食べると、とてもマイルドな味でした。

chikin.JPGチキンフリカラは、からっと揚がったチキンが香ばしく、トマトとマスタードを合わせたソースが抜群に合いました。





sezar.JPGサラダ好きのPieは、もう一品シーザーサラダを注文し、仲良く3人で頂きました。






ランチをしながら、ちょん太さんとゆっくりお喋り。
ワンコの話、ワン友さんの話、秋の紅葉計画などなど、次から次へと話題が尽きません。

kyaraneru.JPGその後、不思議とお腹に余裕が出来てきたのが、デザートタイム。
ちょん太さんは、ソフトクリームパフェを、Pieは、キャラメルパフェを注文。
メニューを見たところ、ボリュームが有りそうだったので、私は様子を見ていました。
案の定、Pieは食べきれず、私にもデザートが廻ってきました。
キャラメルクリームとメイプルシロップがたっぷりしみ込んだスポンジで、お腹は満腹です。

cowi.JPGその間coco&wizは、いつもの様にテーブルの下でマッタリ。
今日は何頭もワンちゃんが出入りしていましたが、何時もよりワンワンしないで済んだかな-。
その点ひなたちゃんは、とてもお利口さんで「ワンワン」の「ワ」すらも吠えず、ひなた
                    ちゃんは、偉いな-。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、KAHOちゃんの帰りの時間も気になったので3時間半に渡るお喋りも終了。

pendant.JPG今日dog's Dolls cafeに来た記念に、coco&wizのキーホルダーを作りました。
とても綺麗な仕上がりで、Pieも大喜び。
ひなたちゃんもお揃いで、作って貰っていました。
次は、ココちゃんとタンゴ君の分も作って貰うのかな?

omotya.jpg今日もちょん太さんに、珍しいお土産を頂きました。
七面鳥のアキレスとマローボーン。
どちらも初めて見る物なので、Pieも私も、coco&wizも興味深々!
早速マローボーンを与えてみると、cocoもwizも夢中で噛んでいました。
いつもお心遣い頂き、ありがとうございます。

初めての福島は、素敵なお店でワン友さんとの楽しいランチ。
ちょん太さんのお陰で、また行きたい福島になりました。
今日も楽しい時間をありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったで~す!
今日は楽しかったです!それにしても、時間が過ぎるのが早すぎです。

cocoちゃん、wizちゃん、マローボーン気に入ってもらえたようで、よかったですぅ。
でも、マローボーン、いっぱい噛んでトゲトゲになった物を間違って足で踏まないように、気をつけてくださいね。我が家では、それで何度痛い思いをした事か・・。
何もないトコですがまた来て下さい。

KAHOです
かわいいお土産ありがとうございました。
クッキー美味しかったです。
日曜日、会えるの楽しみにしてます。
ちょん太 URL 2007/09/05(Wed)23:03:48 Edit
祝★福島遠征
ここ最近、ますます行動範囲が広くなってますね~うれしい事です~♪ 
パパさんナビも着いたし軽井沢に行ける日も近いかなぁ~!?我が家は逆に引きこもり気味ですが・・近場でまったり楽しんでます(^_-)-☆
ワン友さんとお話してると3時間なんてあっという間!(^^)!それこそ『Alohana rinz』なら閉店時間になっちゃいますね! 予想どおりの素敵なお店でしたね~。今度会ったらお話聞かせてくださいね~♪

ケンシロウママ URL 2007/09/06(Thu)16:15:14 Edit
ちょん太さんへ
水曜日は、お付き合い頂きありがとうございました。
Pieも大満足で、帰りの車の中では、また福島へ来ようと何度も言っていました。

マローボーンは、coco&wizはとても気に入ったようです。
遊ぶ時間を制限するのに、苦労しています。
いつも珍しい物を頂き、ありがとうございます。

日曜日のお茶会で、KAHOちゃんにお会い出来る事を楽しみにしています。
また、遊んで下さい。よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/09/07(Fri)21:50:18 Edit
ケンシロウママさんへ
ナビが着いても、最近では体力の方が心配です。
遊んでいる時は、大丈夫なのですが、家に帰るともうバタンキュ-です。
ビリーに入隊しているパパさんが羨ましいです。

ワン友さんとのお喋りは、時間が幾らあっても足りないようです。
「Alohana rinz」では、いつも閉店時間までになってしまいます。

今度お会いした時は、Pieのお喋り相手をしてあげて下さい。
よろしくお願いします。
cocoパパ URL 2007/09/07(Fri)21:51:00 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇