忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりにケンシロウ君ご一家とランチ!
場所はもちろん「Alohana rinz」です。
マーちゃんは、しばらく会わない間にさらに、可愛らしくなっていました。
抱っこさせて貰うと、泣かれてしまいちょぴり落ち込みです。
もしかしたら、もうそろそろ人見知りが始まったのかな?
そうだといいが、嫌われていたら、ますます落ち込むなー。

tatuta.JPG今日のランチプレートは、チキンの竜田揚げと茄子の揚げびたしです。
彩りも綺麗で、唐揚げはサクッと揚がっていてどれも美味しく頂きました。
残暑が残る毎日ですが、スタミナが付き何とか乗り切れそうなランチプレートでした。


3603cfb9.jpeg

ケンシロウ君とランチをしたのですが、いっぱいいろんなお友達が出来ました。




robi.JPG


ケンシロウ君のお友達のロビー君。




que.JPG


好奇心旺盛なクーちゃん。




moka.JPG


大人しく人懐っこいモカ君。




cw5.JPG我家のcoco&wizは、ビビリ屋なので、なかなか仲良くなれず、ワンワンしてしまいましたが、次にお会いする時は、仲良く出来ると良いなー。




dogrun.JPGやっとドッグランの画像を撮ってきました。
coco&wizはすっかり慣れた様子で、まるで我家の庭にいるようです。
自由に走り回ったり、2頭で何やら相談したりしていました。
間もなくドックランも正式オープンです。
木陰を作る木も植えられるそうです。
沢山のワンコが遊ぶ姿が、早く見たいなー。

今日もPieは、ワン友さんとの楽しいお喋りや沢山のワンちゃんに囲まれて、とても幸せそうでした。
今日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
今日はゆっくりとお話できましたね~(*^_^*)
とぉ~っても楽しかったです!coco&wizちゃんなにやら秘密の相談事かしらっ??
cocoパパさんの事マ~ちゃんが忘れないように耳元で『cocoパパ!cocoパパ!』と念じておきます(^_-)-☆ またご一緒してくださいね~♪
ケンシロウママ URL 2007/08/26(Sun)22:20:45 Edit
ケンシロウママさんへ
今日はゆっくりとお喋りが出来たとPieも喜んでいました。
我家はマーちゃんの可愛さに虜になってしまっています。
また近い内にご一緒させて下さい。

ご結婚10周年おめでとうございます。
これからも家族ぐるみで仲良くして下さい。
cocoパパ URL 2007/08/26(Sun)22:48:15 Edit
楽しかったです
今日は楽しい時間をありがとうございました。
ワタシもちょくちょくお店に通ってしまいそうです。
今度お会いした時はロビーも一緒にドッグランで遊べるかしら。
次回はpieさんとお揃いブレスレット必ずしていきますよ~。(今日は不覚にもすっかり忘れてました~。残念~。)
ブログ、pieさんcocoパパさんお二人で書かれてるんですね。
ご挨拶が遅れましたが、cocoパパさんもこれからもどうぞよろしくお願いします~。
ロビママ 2007/08/27(Mon)01:25:56 Edit
日曜日は~
ありがとうございました♪
いろいろとお話できて、楽しかったです(^^)

またもやクゥちゃん…
ワンワン吠えまくってしまって…
ご迷惑お掛けしました。
ホント、申し訳ないです。

少しは慣れなさい!って感じですよねぇ。

で、cocoパパさんに写真撮っていただき、ブログにも載せていただいちゃって、本当にありがとうです。

そうそう!
お茶会の件。
参加表明しておきました~。
お誘いしてくださって、ありがとうございます。

たくさぁ~~んのダックスちゃんを見て、
クゥちゃんはワンワン吠えまくるんだろうなぁ~~と不安もありますが…
これも社会勉強!と割り切って、参加したいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆
クゥちゃんママ URL 2007/08/28(Tue)17:52:45 Edit
ロビママさんへ
日曜日は、お喋り出来てとぉ~っても楽しかったです♪(^^)
念願のロビー君にも会えたし・・・大満足~!('-'*)フフ
次回は、是非是非一緒にランで遊ばせてくださいね!
ロビー君の人&ワン懐こさを、我が家のビビリ犬coco&wizに伝授してください。m(__)m

リンリン♪さんのお店・・・ついつい居心地良いので通ってしまいます。
店長が「大のワン好き」だけあって、ワンに優しい心遣いが嬉しいですよね~。(^^)
これからも、お店でお会いする事が多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします。m(__)mm(__)m
次回は、お揃いのブレスで!(^_-)-☆パチッ
ロビママさんとお揃いだと・・・σ(^_^)もセレブになれた気分なんですもん♪(^^)

HPもBlogも、昨年末から主人を引っ張り込んでいます。(^m^)
まだまだネット慣れしない主人ですが、どうぞあたたかく見守ってやってくださいね!
Pie URL 2007/08/29(Wed)23:06:54 Edit
クゥちゃんママさんへ
日曜日は、お喋り出来てとぉ~っても嬉しかったです!(^^)
お店のお手伝いしながらになってしまったのが、心残り。。。
次回は、ジックリ腰をすえて(笑)お喋りさせてくださいね!

クゥちゃん、とても大人しかったじゃないですかぁ~。
うちの子達の方が、事ある毎にワンワンしちゃって・・・お恥かしい。(゚ー゚;A
cocoは完全なるビビリ犬。。。(T_T)
wizはあの通り、興味があって寄って行くくせに、いざとなると「ワンワン」(T_T)(T_T)
何とかワンちゃんに慣らそうと、あちこち連れて行ってはいるのですが…
まだまだ修行の最中です。

次回はお茶会でお会い出来ますね!(^^)
たぁ~くさんのダックスに囲まれて、至福の時を過ごしましょうね!
みんな、出会い頭は、挨拶がわりにワンワンする子が多いから・・・
クゥちゃんのワンワンなんて気にならないと思いますよ!(^^)
きっと、うちの子達の方が、クゥちゃんより何倍もワンワンすると思います。
こちらこそ、ご迷惑お掛けしちゃうかも知れませんが・・・よろしくお願いしま~す!m(__)m
Pie URL 2007/08/29(Wed)23:07:41 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇