忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kasumi.JPG今日は、ワン友さんと「ドックカフェ168」でランチしました。
集合時間にまだ時間があったので、あおいさんご夫妻と一緒に霞ヶ浦総合公園へ寄り道です。
名物風車の前で記念撮影。
暑さのせいか?みんな舌を出していました。




久しぶりの「ドックカフェ168」は、少し懐かしさもありました。
今日は、あおいさん家、ノイスママさん家、mi-miさん、カフェママさんと我家で、8人、9ワンコ。
座席を予約していたので、すんなり座れました。

chiken.JPG早速、ランチを注文しました。
私は、チキントマトソースとコーヒー、Pieは、ポークチョップとアイスコーヒーです。
チキンの方は、トマトの甘みが出ていました。



pork.JPGポークの方は、お肉が凄く柔らかくたべやくかった。
どちらも美味しく頂き、綺麗に完食です。





ume.JPGcream.JPGデザートは、梅のゼリーとクリームブリュレ。
これもまた美味しく、Pieと半分づつ交換して食べました。




eb820e3e.jpegこれだけでもお腹いっぱいでしたが、168さんのサービスで、マンゴームースを頂きました。
マンゴーの果肉とムースが混ざり合い、マンゴーを満喫できる一品でした。



minnto.JPGデザートも平らげ、一息ついたところで、お喋りタイムです。
画像は、本日カフェデビューのカフェママさんちのミント君。
可愛い姿に、みんなの話題の的です。
その後もワンコの話題、ワンコグッツの話題で話が盛り上がりました。
やはりワンコ好きの人達と話すのは楽しい!

co2.JPGその後、併設のドックランへワンコ達を息抜きに連れ出し、思い思いに写真撮影。
木陰もあり、風が少し吹いていたので、ワンコ達も元気良く遊んでいました。
途中、ミルヒちゃんとミント君が追いかけっこする場面もあり感動!
cocoやwizも、あんな風に追いかけっこが出来るようになるといいのになー。

8b2e0623.jpeg今日は、Pieが花ちゃんのキャミソールを持っていきましたが、肩ひもの長さが合わず編み直しになってしまいました。
しかし、Pieはそれでも楽しそう。
自分の作る物を待っていてくれるワンちゃんがいる事が嬉しそうです。
花ちゃんもう少し待っていて下さいね。

今日一日楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いた皆さん、ありがとうございました。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^・^)
あっと言う間に時間が過ぎててビックリ(笑)
キャミソール・・・せっかく編んできて下さったのにゴメンナサイm(._.*)mペコッ
やっぱり花は大きかったですね(笑)
お手数おかけしちゃいますが、cocoちゃんとwizちゃんとお揃いで着れる日を楽しみに待ってます。

mi-mi 2007/08/14(Tue)14:08:14 Edit
mi-miさんへ
日曜日は、お疲れ様でした。
また、この度も沢山の画像をありがとうございました。
mi-miさんといっぱいお喋りが出来て、Pieも満足しておりました。
キャミソールは、花ちゃんに来て貰う事を楽しみにせっせと編み直しています。
今度お会いする時には、一緒に並んで写真撮りましょう。
また、お会い出来る日をPie共々楽しみにしております。
cocoパパ URL 2007/08/16(Thu)22:14:31 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇